えへへ♪♪ by 荒川紗穂 #pb_jp

2014年03月09日(日) 23時40分

こんばんは〜っ

チョコレートが大好きな、さほりんだよっ






大好きなメロンパンとっ


昨日からレッスンで東京に行ってきました〜っ

レッスンでは、表情の練習をしたけど、
さほは、クールな表情が全然出来ないで終わってしまい、チョコっと泣いちゃいそうになりました(>_<)

オーリオと2人で練習したりしたんだ〜




でも、出来なかったからとりあえずブタしゃんのマネしたよっ(笑)

そして、その後は、オーリオとまゆゆんのカメラマンもしましたっ



オーリオはウサギしゃんっ



まゆゆんは、さほのメロンパンとっ



まゆゆんもカメラマンして、さほの横顔撮りましたっ笑

そして、まゆゆんにチュウされてっ笑



食べられましたっ




昨日のレッスンでは、アーリオに♪



ふなっしーをもらったよっ

ありがとうっ

あとね、恵比寿駅にあった…




この像に向かって、いきなりあいなとまゆゆんが

「さほりんじゃんっ笑」

って言ってきて、なんでやねんって思ったよっ笑♪

それでは、最後に…








愛方ちゃんのまゆゆんとでした〜っ






それでは、今日もブログを見てくださった方、ありがとうございましたっ

前回のコメントのお返事がまだ書けていなくてごめんなさい(>_<)

長崎に着いてから、ゆっくりお返事書かせていただきますねっ

それでは、明日もHAPPYな1日になりますように…


♪おやすみなさほりん♪



コメントのお返事を書かせていただきますっ

コメントしてくださった方、ありがとうございましたっ


ベストセレクションズさん

ベストセレクションズさんっ♥ こんばんは〜っ

いつも嬉しいコメントをありがとうございますっ><♥

表情は、笑顔も大切だけど、時には怖い顔をしたり、クールな表情をしたり・・・

さっほー、大苦戦中ですっ(笑)><♥

メロンパンは、最近食べたので1番美味し方のは、東京ドームシティのパン屋さんですっ

あとは、セブンイレブンのメロンパンもとっても美味しいですよ〜っ♥‼

食べてみたいメロンパンは、メロンパンの中にメロンクリームが入ったのとか美味しそうっ><♥

さっほーは、昔から歌を歌うことが大好きだったので、よく人前で昔から歌ったりしていましたっ

ベストセレクションズさんも、今日も1日お疲れさまでした〜っ♥‼

明日もHAPPYな1日になりますように・・・♥♥

おやすみなさほりんっ


リレー。さん

リレー。さんっ♥ こんばんは〜っ

嬉しいコメントをありがとうございますっ><♥

そう言っていただけて、すっごく嬉しいですっ

さほは、まだまだダンスも表情も下手ッピだから、

もっともっといっぱい頑張ってみんなに追いつけるようにしますねっ

リレー。さんのお言葉、メッチャ嬉しいですっ><♥

リレー。さんが、応援してくれていると思うと、もっと頑張ろうっ♪‼って思えちゃいますっ

ありがとうございますっ><♥

これからも、成長出来るようにたくさん頑張りますっ

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように・・・♥♥

おやすみなさほりんっ


たつやさん

たつやさんっ♥ こんばんは〜っ

いつも嬉しいコメントをありがとうございますっ><♥

先週末は、大好きなメンバーとレッスン頑張ってきました〜っ

長崎から、上京するのは、さほは飛行機がチョコっと怖いから、

飛行機に乗るだけで疲れちゃって、なかなか大変ですっ(笑)><♥

表情の練習は、メンバーの中でも1人1人、得意な表情と苦手な表情が違って、

いろいろ勉強になりますっ

さほは、怖い表情とクールな表情が苦手で、オーリオと一緒に頑張っていますっ♥‼

次のイベントまでには、表情も完璧にして、少しでもパフォーマンスのレベルを

上げれるように頑張りますねっ

明日も嬉しいことがいっぱいの1日になりますように・・・♥♥

おやすみなさほりんっ


ブラックさん

ブラックさんっ♥ こんばんは〜っ

こちらこそ、いつも嬉しいコメントをありがとうございますっ><♥

いっぱい、写真を撮ってきました〜っ

大好きなメンバーと撮る写真は、とっても楽しくて宝物ですっ><♥

ブラックさんに、少しでも楽しい雰囲気を伝えることができて、

すっごく嬉しいですっ

これからは、もっともーっといろんな表情で、いろんなポーズで、

たくさん写真を撮っていきますねっ♥‼

明日も楽しい事いっぱいの1日になりますように・・・♥♥

おやすみなさほりんっ


勇士さん

勇士さんっ♥ ばんはです〜っ

いつも嬉しいコメントをありがとうございますっ><♥

クールな表情は、普段からしていないのでさほはすっごく苦戦しましたっ><‼

だけど、メンバーのほとんどがレッスンの間にできるようになって、オーリオと焦っていましたっ(笑)><


ぶたしゃんは、撮ったことがなかったので、何だかすごく笑っていましたっ(笑)♥

オーリオのうさぎしゃん、可愛いですよねっ><

ホントに足まできちんとしていて、さほカメラマンのお気に入りの1枚になりましたっ

そうなんです・・・(笑)♥ 恵比寿駅には、さほが・・・///♥

って何で、さほやねんっ(笑)‼

だけど、いつでも座っているので、いつか恵比寿さほにも会いに来てねっ(笑)♥

まゆゆんとの写真は、なんでもお気に入りっ

これからも、たくさん撮ろ〜っとっ><♥

明日もHAPPYな1日になりますように・・・♥♥

おやすみなさほりんっ


ろーたすさん

ろーたすさんっ♥ こんばんは〜っ

いつも、嬉しいコメントをありがとうございますっ><♥

ホントですか〜??

ろーたすさんも、メロンパン好きなんですねっ♥‼ 一緒だぁ〜っ

さほも、パン屋さんで買うメロンパンも大好きだけれど、

コンビニのメロンパンも、だーい好きですっ♥‼

この前は、セブンイレブンのメロンパンも食べました〜っ

いろいろな表情の練習や、ダンスの基礎的な動きなど、まだまださほは下手ッピだけど、

ろーたすさんからの応援パワーで、頑張るぞ〜っ♥‼

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように・・・♥♥

おやすみなさほりんっ


か〜たさん

か〜たさんっ♥ こんばんは〜っ

いつも嬉しいコメントをありがとうございますっ><♥

お久しぶりです〜っ

レッスンなどで、ブログ更新空けちゃってごめんなさい><‼

だけど、いつもさほのブログを楽しく読んでいただけて、さほもとっても嬉しいですっ

恵比寿の神様、実は・・・さほやねんっ(笑)♥

表情の練習は、クールな表情がなかなか難しくて・・・><

だけど、か〜たさんにそう言ってもらえたから、自信もって頑張りますねっ

お互い、毎日笑顔で頑張りましょうね〜っ♥‼

明日も嬉しいことがいっぱいの1日になりますように・・・♥♥

おやすみなさほりんっ


えすのさん

えすのさんっ♥ こんばんは〜っ

いつも嬉しいコメントをありがとうございますっ><♥

えすのさん、優しいです〜><

やっと、お返事が書けて、良かった〜っ♥‼

まゆゆんが持っている、メロンパンはさほが美味しいパン屋さんで、

買ってきたメロンパンです〜っ

とっても、美味しかったですよっ><♥

ぜひぜひ、メロンパン食べられてくださいっ

美味しいメロンパンを見つけたら、えすのさんに教えちゃいますねっ♥‼

明日も楽しいことがいっぱいの1日になりますように・・・♥♥

おやすみなさほりんっ


こだまさん

こだまさんっ♥ こーんーばーんーはーですっ><

いつも、とっても嬉しいコメントをありがとうございますっ><♥

オーリオとのぶたしゃん、実はクールな表情に頑張ってしてみたんですっ

だから、クールなぶたしゃんって言ってもらえて、

とっても嬉しい〜っ♥‼

オーリオのうさぎしゃん、メッチャ可愛いですよねっ

さほもオーリオうさぎしゃん、飼いたーいっ(笑)♥

これからも、さほカメラマンはオーリオのうさぎしゃん撮っていきますねっ

実は・・・・恵比寿駅にはさほがいるんです・・・(笑)♥

ってなんでやね〜んっ(笑)

だけど、ぜひ会いに来てねっ

さほも2ショット撮りにいこ〜っと><

明日もHAPPYな1日になりますように・・・♥♥

おやすみなさほりんっ

  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/1751
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こだま
こーんーばーんーわー!
クールなブタさん!クールなブタさん!笑
おーりおのうさぎしゃんめっちゃ可愛いな、飼いたい!!

ええー!恵比寿駅にさほいんの?!会いに行かなきゃ!!こんど2shot撮りに行こーっと!w
2014年03月12日(水) 0時58分
さほちゃんお疲れ〜 コメント返信は自分のペースでいいので!
メロンパンいいな〜まゆちゃんの持ってるの美味しそう!
今日メロンパン食べたくなってきた笑

2014年03月11日(火) 10時52分
か〜た
お久しぶり!
全くはなせなくて悲しいよー!
久々さほみれたから少し安心や!(笑)
久々のブログも楽しく読ませてもらえた!
恵比寿野奴いいねぇー!!爆笑
表情もクールにする奴難しそうやね!
でもさほならいけるはずだよ!
がんばってねー!
これからもお互いがんばろうね♪
2014年03月11日(火) 9時38分
ろーたす
さほちゃんこんばんは。写真みてたらメロンパン食べたくなってひさしぶりに食べたよ。コンビニのやけど色んなレッスンしてるんやね大変そーやけど頑張って!
2014年03月10日(月) 23時33分
勇士
ばんは!
週末レッスンお疲れ様☆

クールな表情って普段意識してやらないから難しそう(´・ω・`)
て、ブタしゃん可愛いな(^皿^)
おーりおのうさぎの足がいい(笑)

なにー!!恵比寿駅に行ったら紗穂に会えるのかー(*^^*)って何でやねん(笑)
似てるのかな(^皿^)

二人の戯れてる写真可愛い♪

今週も張り切っていこー!
2014年03月10日(月) 20時01分
ブラック
こんにちは。
画像!
沢山の画像をアップありがとうございます。
画像は いいよね。
画像から楽しさが 伝わりますよね。
メンバーとの写真は 楽しいよね。
2014年03月10日(月) 16時34分
たつや
さほりん、こんにちは!

先週末のレッスンお疲れさま!

毎回長崎から上京するのは大変だよね

表情の練習とか高度なことやってるんだね!

次回のイベントで活かせるといいえねぇ

それじゃ、バイバイ!
2014年03月10日(月) 11時55分
リレー。
こんばんわ!
さほりんはできなくてもがんばるから頑張りやさんだね!(*^^*)
そんなさほりんの努力をいつも応援してるから、がんばってねp(^-^)q
さほりんふぁいと!q(^-^q)
2014年03月10日(月) 1時55分
ベストセレクションズ
こんばんさっほー(^-^*)/
お疲れ様…
そうなんだね。
表情って難しいよね。
メロンパンは、何処のが
オススメかな?
あと、食べてみたい
メロンパンとかは?
さっほーって ベイビーズの前に芸能とかの
活動してたのかな?
更新ありがとう(^人^)
ゆっくりと休んでね。
2014年03月10日(月) 1時07分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)