Trick or Treat🎃 by 佐藤琴乃#pinkbabies

2015年10月31日(土) 23時55分

こんばんは



どーも、コトです(^^)♡

今日はレッスンだったよ😌💗
明日のイベント練習をしました!!
見合いっこして
指摘しあったりしたよ💪✨
明日も皆さんと一緒に盛り上がるよう
精一杯パフォーマンスさせて
いただきます(^ω^)」♡♡

そして!物販では一日遅れの
ハロウィンコスプレするよฅ^•ω•^ฅ
ことはネコのコスプレ❤
物販にも遊びに来てね〜😊

今日はハロウィンだったけど
皆さんお菓子はどのぐらい
もらったのかな?🍭🍪🍫🍬

こともみんなから
お菓子もらったよ〜😊🍪💗



あとあと!昨日はフライング
ハロウィンで、お友達が
プリン届けてくれた😍😍😍



抹茶とプレーン💗
まだ食べてないけど
見るからに美味しそう🙈
明日の朝たべよ〜♪♪

明日もプリン食べて
イベント頑張る💪💪💪



池袋でみなさんのこと
お待ちしてマース(´∇`)♪

イベントこないといたずらするぞ😈💗

夕方の六時半からは
ニコ生も放送するよ✨
とうとうなりきりPBも決勝戦!!
まゆ姐、おーりとどちらが
優勝するのか!!👑
お見逃し無く😉

✦ライブ情報

11月1日に池袋ルイードK3で
「ANGELS LOCKON vol.18」に出演させていただきます💟
11月1日

11月22日にTSUTAYA O-EASTで
「Dream stage in Shibuya vol.5」に出演します💟
11月25日

出演時間やメンバーなどは
随時お知らせするのでチェックしてください♪

全部楽しいステージにするので
是非遊びに来てください(∗•ω•∗)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦TV情報

Japaninmotionさんに
ピンクベイビーズが
出演していただきました!!
Japaninmotion
ぜひ見てください!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦動画情報

いろいろな動画が
YouTubeやニコニコ動画にアップされています💟
是非みてください😄💟
チャンネル登録もお願います!!

ピンク・ベイビーズ チャンネル

ニコ生の時のコトの面接風景です💟

アイドル適性検査


Trax FM Jakarutaの
ラジオ収録がYouTubeに
アップされたのでチェックしてね🤗

Trax FM Jakaruta

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦ガジェット通信さん

ゆか、ゆい、おーりおが
ハーゲンダッツの「リッチカスタード」の
「ひと先試食」の記事です💟

ひと先試食

このん、こと、まゆ姐が
ヘッドフォンのモデルになった記事です💟

ヘッドフォン

コトのインタビュー記事💟

http://getnews.jp/archives/794857

あいなのインタビュー記事💟

https://logirl.favclip.com/article/detail/5747122364219392


フランスの「トゥールーズゲームショー」に
出演した時の記事💟

トゥールーズゲームショー

ガルーダ・インドネシア航空の記事💟

ガルーダ・インドネシア航空


✦TOKYO IDOL NET

TOKYO IDOL NETさんに
ワンマンライブの記事を
アップしていただいたので
チェックしてください\(^^)/
TOKYO IDOL NET

毎週金曜に
ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLコラムを
書かせていただくよ🎶
CHEERZ-DOL
毎週金曜は記事をチェックしてね✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦755

755にオフィシャルアーティストとして
ピンクベイビーズが参加しています💟
みなさんも755に登録して
一緒にお話しましょう(❁´ω`❁)

✦DMM.yell

ピンクベイビーズが
DMM.yellを始めました☺💟
個人での投稿をしてます♪♪
みなさんのコメント、yell
お待ちしてマース(*´▽`*)

DMM.yell

✦CHEERZ

ピンクベイビーズが
CHEERZをはじめました💟
たくさんチアチアまってます(*´ч`*)
宜しくお願いします〜✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦ニコ生

不定期日曜の夕方6時半から
ニコニコ生放送してます♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦オフィシャルサイト

ピンクベイビーズの
オフィシャルサイトでは
イベント情報やライブ情報
個々のファンクラブなどがあります💟
ファンクラブに登録してもらって
応援するボタンを押すと
一日一枚そのメンバーの写真がゲットできるよ♪
是非登録してください😄💟

コトがやってる
ダンスのレクチャー動画も見てください😎

オフィシャルサイト

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
マーブル💅

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

コメントありがとうございます



クロロさん

こんばんは(^^)
イタズラされたい派だったのか〜
今日なんかイタズラすれば
よかったな☹☹笑
今日は来てくれてありがとうございました💗
イベントどーでしたかー?🎶

hirameさん

こんばんは(^^)
ツッコミ入れないよ〜笑
真面目に見合いっこだよ🤓
まぁ、つっこみたくなる
部分もかもあるけどね😂😂
こと猫どうだった??
チェキ撮ってくれてありがと💗💗
良い感じだったかな?🎶
グミ!?いいなー!
ことにくださいฅ•ω•ฅ
抹茶はもう食べちゃった💗
めちゃくちゃ美味しかったよ!!!
棒読み〜( ¯•ω•¯ )笑

ベストセレクションズさん

こんばんは(^^)
お疲れ様です🎶
お昼は…食べたか忘れちゃった笑
チアのコスプレまたしたいな🤗💗💗

pascalさん


こんばんは(^^)
お菓子食べた?💗
白キャラメルなんてあるの!?
でも、ことキャラメルダメなんだよ😂
最近アニメは見てないな〜
フランスではどんなアニメが流行ってるノー?
今日のニコ生みてくれて
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
またフランスでライブする時
一緒に踊りましょー🤗
今回もお写真コメありがと😎💗💗
  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/7378
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
pascal
こんにちは
お菓子を食べ!
甘草!中国の白キャラメル!
うん!
私は魔法の本を見てい!
私は呪文を投げますよ!笑
はテレビをアニメーション化いる見ていませんか?
今日!
ニコニコ!
誰もが"bonjour"と言い!
ありがとうございました!
新しいダンスです!
曲に! UFO!
写真1!
カワイイ!
23写真!
食べます!
BOO!笑
45写真!
かわいいです!
2015年11月01日(日) 19時47分
ベストセレクションズ
お疲れ様(^-^ゞ
お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?
また、チアっぽい
ファッションみたいな。
更新ありがとう(^◇^)
2015年11月01日(日) 10時19分
hirame
ことちゃん、おはよー

うんうん、仲間同士で指摘し合えるのはいいことだね。
遠慮せずにどんどんツッコミを入れていこう!笑
いよいよこと猫披露の日がやってきたか…楽しみやで。
ハロウィンは全く参加せずだねー、
あでも、商店街で配ってたグミもらったわ。
PB候補生とかめっちゃ気になる言葉が出てきたんだけど。
今後の展開が気になるところだ。
プリン美味しそうね、
じゃあことちゃんがプレーンで俺が抹茶、よろしく!

ことちゃんは美しくて色っぽくて大学生くらいに見える(棒
2015年11月01日(日) 6時44分
クロロ
えっ明日イベント行かないとイタズラするの?
イタズラされたいからイベント行くのやめるか(笑)
ウソウソ、ネコト楽しみなのでイベント行くよ(笑)
2015年11月01日(日) 1時21分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)