今年ラストの!by 鈴木千夏 #pinkbabies

2015年12月27日(日) 23時53分
みなさんこんにちは!
鈴木千夏です

こめへんしました!
コメントありがとうございます!
http://blog.pinkbabies.net/archive/7586

ミス鈴木にエントリー中の咲良の応援お願いします!
ミス鈴木 鈴木咲良


今日は、2015年ラストのライブ&SHOW ROOMでした✨💓

みなさんありがとうございました!

たくさんの方がPBを見納めに来てくれて嬉しかったです😘


パフォーマンスした曲は、、、

星から来たふたり
UFO
マンデー・モナリザ・クラブ
ジパング

の四曲でした!!

星から来たふたり久しぶりだったね😊

黄色のペンライトも見えて幸せでした😭💛
ありがとう☺️

差し入れもありがとうございます☺️💫





そして、19:00〜は今年ラストのSHOW ROOMでした😊

『来年の抱負』を話したよ☺️

来年は、今年よりももっともっと上を目指してテレビ、ラジオなどたくさんのところに出演したり
日本の各地方や、海外でもライブをしたいなぁと思っています!

2016年は、2015年よりも最高に楽しくピンク・ベイビーズが飛躍する年にするために
自分自身色々な事にチャレンジして
ピンク・ベイビーズの鈴木千夏として、
1人の人間としてレベルアップして行きたいです!

2016年もこんな私ですが応援お願いします💛


そして、
『なりきりピンク・ベイビーズ!』

今回のお題は「ゴスペル」!
ゴスペルって言われるとちょっとむずかしいけど
合唱と似たような感じになったね☺️

今日のPチームは、クリスマスは終わっちゃったけど気分は5人でサンタさんになった気分で
クリスマスソングメドレーをしました😘


サンタさんの帽子かぶって〜



赤と白の洋服♪






歌ったのは


We Wish a christmas
ジングル・ベル
サンタが町にやってくる

の三曲😘

メンバーでハモりの音とか考えて作りました!

クリスマス気分で聴いてくれたかな??

アンケートの結果、
今回も負けちゃってめっちゃ悔しかった〜😔😔😔
負けっぱなし〜😑
3連敗なう〜😜
次こそは!!!!!!!!!!!!!!
?
次回のなりきりピンク・ベイビーズのお題は
『男性アーティスト』

新年1発目のなりきりPBで、勝てるようにがんばります!


では!
ママニトラレタ( ̄ー ̄)

おやすみー!

《フリーペーパー》
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』に優衣が載ってます!
アキバで無料配布されてます!
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』櫻井優衣掲載!

《SHOW ROOM》
不定期だけど、日曜日の18:30〜
ピンクの部屋やってます(*゚ヮ゚*)
次回→12/13 ?18:30〜

《オフィシャルサイト》
ピンク・ベイビーズのオフィシャルサイト

鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
YouTubeのピンク・ベイビーズチャンネル

ウォンテッド(指名手配)MV

ちぃの面接動画♪

ニコ生面接動画


Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像↓
Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガールさんに撮影してもらったよ♪

デイリーロガール 鈴木千夏

私達のセカンドワンマンライブの記事をかいていただきました^_^

TOKYO IDOL NET

《755》
ピンク・ベイビーズの755がSTARTしました^_^
メンバーみんなで返信してるのでぜひ
やじコメしてください♪

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yellよろしくおねがいします!


ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLさんでコラムを書かせていただきました!!

チアドル コラム 鈴木千夏




鈴木千夏。











こめへんします!


えりいさん
コメントありがとう
サンタさん意識してこんな格好しました〜(。ゝ∀・)b
へへへ♪ありがとう!
冬期講習なんてあるのかヽ( ̄▽ ̄)ノ
塾って大変だよね汗
ちぃ行ってないから自主学習しなきゃ(。´・_・`。)
花粉症おだいじに!
ちぃ小4で治った(。ゝ∀・)b笑


アルファさん
コメントありがとう
PBも、学校も冬休みなうだよ〜(・∀・`*)
赤、一時期ハマってて
いっぱい買ったから夏服とかで赤おおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
2016年飛躍するぞおおおおお
有言実行!!
がんばります!!


hirameさん
コメントありがとう
hirameさんもおつかれさまです(・∀・`*)
たしかに、高校生になったら出来ることの幅がひろがる!
物販も遅い時間でもでられる!?ヽ(〃∀〃)ノ
今度のSHOW ROOMは、男装かなぁ〜??♪
そこらへんもお楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこ良く決めるぜええい
千夏のどSwww
ふふふふふw


クロロさん
コメントありがとう
2015年はたくさんチェキ撮ったり、
たくさんペンライト振ってくれたり
嬉しかったです!!
ちぃもクロロさんと撮るときのポーズ考えとくからね(((o(*゚▽゚*)o)))
三代目さんのランニングマン
いいですね〜(*゚ヮ゚*)
盛り上がりそう(´ー`)
Pチームかっこ良く踊りたいからなぁ〜
ふふふ♪
おたのしみに(((o(*゚▽゚*)o)))


ながいたさん
コメントありがとう
お正月はジムおやすみで行けてない( ̄▽ ̄)
動かなきゃね( ̄▽ ̄)明日はわんこたちと猛ダッシュする予定です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
2016年もポニーテール少女、、、高校生でも少女でいいかな、、、笑
不安になってくる笑笑
男装、、、ふふふ(´ー`)
やったことない!!


たかさん
コメントありがとう!
たかさんは、本当にPBの曲大好きだね(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンク・レディー様のおかげですな(´ー`)
ありがとうございます
ピンクの林檎最近やってない!!!
ワンマンでサインボール投げたの懐かしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんだ!!
今度教えて〜(o゚∀゚o)


これからもコメントまってます!

























  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/7792
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
たかさん
ラストライブもゴスペルもよかった!!!👍👍👍
コメント書き始めたらブログより長くなっちゃう😅
たかさんの感動はもうたくさん伝わってるよね😁😁😁

コメ返のたかさんの好きな曲は?だけど、、、
おっ奇遇だねー😳たかさんもレディーX大好き💛
だから毎回、レディーXでーを一緒に叫んじゃいます😁

PBの持ち歌どの曲も好きな部分あるから一曲に決めるの難しいなぁ😆
Wantedの好きよはもちろん、渚の2番でのコーラス、パパイヤ軍団のラストのあー私たちーから枝からポトンと落ちそうよの所とか、、、これもブログより長くなっちゃう😘

あと、久しぶりにピンクの林檎を聴きたいです😋
この曲は、
ピンクの林檎🎵ピンクの林檎🎵食べたのね🎵の所でファンも一緒に踊る「ピンクの林檎踊り🎵」があるんだけど知ってる?
それをやりたいっ!💃
すっごい楽しいから😊😊😊
ではまたー💛😊
2015年12月30日(水) 13時30分
ながいた
ちなっちゃこんばん!

どう?筋トレしてる?😎💪💪
2016年でやっと高校生かー
ほんと大人っぽい!
2016年もポニー少女かな?

千夏ちゃん男装したらかっこよさそう。
宝塚の男役みたいな!!

横顔美人や💁
ママヨクヤッタ。
2015年12月29日(火) 23時11分
クロロ
ライブとショールームお疲れ様❗

まさか今年ラストのライブで星からくるとは思ってなかったのでめっちゃうれしい❤
もう星からはこの5人固定でいいと思うよ💕
最前列はとれたけどめっちゃはじだったのが残念😣
UFOでちぃちゃんに指さされたかったな😢
ジパングでめっちゃ盛り上がって締めくくれたね😉

チェキちぃちゃんとは毎回撮れてうれしいな🎵
来年もいっぱい撮るぞ❤
来年からはもうちょっとポーズ考えとくね😃

ショールームの格好、ショートケーキ🍰のいちご🍓みたいでかわいい😍
食べちゃいたいくらいかわいい❤

ゴスペルは負けちゃって残念😣
男性アーティスト?
三代目になりきってランニングマンとか?
2015年12月28日(月) 11時52分
hirame
ちなっちゃん、おはよー

ライブにSHOW ROOMと仕事納めお疲れさまー。
来年はまずちなっちゃんは受験だねえ、
高校生になったら出来ることの幅も広がるだろうし
色々と変化の年になりそうだね。
なりきり今回は見れなかったけど
次回のお題が男性ならちなっちゃんは
綺麗に低音出せるから強みになるね。

来年はちなっちゃんのドSを発掘していこうかな…。笑
2015年12月28日(月) 9時49分
アルファ
おはよう(^ー^)ノ
2015ラストライブお疲れ様。
今日からホントの冬休みかな?
showroom見たよ〜
赤白服とっても似合う〜〜
とっても良かったのにまた負けちゃって残念〜
レベルの高い戦いが続いてるねー(>_<)
2016は飛躍の年になるといいね。応援するからねー(^o^)/
2015年12月28日(月) 8時56分
えりい
赤と白の千夏先輩💕
さんたさんみたい🎅
プレゼント持ってっ♪
やばい めっちゃかわいいです😾😾

塾の冬期講習が つらい🙍

1日で英数国+社or理 の4教科😑
冬休みなんだから 休ませてよおお
って感じです🙆

えりいは早くも
花粉さんが来たようです。。
へっくしょん
千夏先輩は花粉症持ちですか?
ねむくなりませんか!?

2015年12月28日(月) 0時07分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)