dance☆by 鈴木千夏 #pinkbabies

2015年12月27日(日) 0時04分
みなさんこんばんは!
鈴木千夏です




こめへんしました!
コメントありがとう!!
http://blog.pinkbabies.net/archive/7588



今日は午前中からレッスンでした!!!!!


まずはガールズヒップホップ
ピンク・ベイビーズのTwitterに振り付けの1部がUPされてるからみてみてね〜♪




そして、二つ目はロック
ダンスは習ってて色んなジャンルやってたけど、
ロックは人生初でした!

力を抜いて踊るのと、
ダウンアップの大きさがポイント!
って感じに今日は教わりました!


ダンスはダンスでも色んなジャンルがあるから、全く踊れないジャンルももちろんたくさんあるヽ(;▽;)ノ


今まで踊れなかったジャンルとかもやってみたら新たな発見とかがあるかもしれないから


来年は苦手克服!!!
というより、新しいことにたくさんチャレンジして行きたいな!!!!って思ったよ^o^


来年の抱負決定!
『新しいことにたくさんチャレンジすること!』


がんばろう!


そして夜はお世話になっているスタッフさん方とお食事会♪


中華たべたよ(=゚ω゚)ノ

ごちそうさまでした!


インドネシアからのプレゼント
ありがとうございます!
Terima kasih




では、


おやすみ!


コメ返します!

アルファさん
コメントいつもありがとうございます
ツイッター見てくれてありがとうございます!!
結構激しいの久々だったからちょっと体がなまってたーーー泣
トレーニング頑張ります🎶
中華めっちゃ美味しくてたくさん食べてしまった♡w

クロロさん
コメントいつもありがとうございます
新しいことにチャレンジ!!!!!!!!!!!!!!!!
今はギターにチャレンジ中、、、
この前もチャレンジしたような、、、w
まあそんなこともあるよね!w
2016年もたくさんペンライト振ってね♡

hirameさん
コメントいつもありがとうございます
確かに、、、w
スタッフさん普通に椅子の上でとってたわw
2016年は本当たくさんのことにチャレンジして
引き出しを増やしていこうと思ってます!!!
がんばるうううううううううううううううう!!!!

たかさん
コメントいつもありがとうございます
ロックはあんまり大きく踊ったりしないで
パンキングみたいに腕を振ったり、重心を下めにして踊るの!!
ちいはジャズヒップホップ、ジャズ、ガールズヒップホップが好き♡
来年の今頃たくさんの方に成長したね!!
って言っていただけるように頑張ります!!!

イルハムさん
コメントいつもありがとうございます
ブレスレット木でできてるの???
おしゃれ!!!!!!!
わざわざインドネシアからプレゼント
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大切にするね♡

えりいさん
コメントいつもありがとうございます
いい目標だね☆
嫌いなものかあ、、、
ちいは甘党だからえりいさんが苦手なもの
だいたい好きかも♡
確かに珍しい!!!
ちいはそばと人参が苦手、、、
食べられないわけじゃないんだけどね汗
お互い頑張ろう!!!!


これからもコメント待ってます




  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/7793
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
えりい
千夏先輩 来年は
新しいことにチャレンジかぁ🙆

えりいは
好き嫌いをなくす にします😛
嫌いなモノがとにかく多い!!!!!!

バームクーヘンとか プリンとか
好きでない🙍🙍

珍しいってよく言われます。。
でも苦手なんだもん...😑

千夏先輩は嫌いなモノ
ないですかー??

2015年12月30日(水) 18時55分
すきか?
いいね。
ブレスレットは、あなたの上でよく見えます、天使ちゃん。www
2015年12月27日(日) 17時04分
たかさん
ちぃちゃん、おはよう😊

ダンスもジャンルで合う合わないがあるのね😳
ロックはどんなのだろ?ツイストとは違うよね???
ちぃちゃんの好きなジャンルは何ダンス?💃

夜はスタッフさんとメンバーとで忘年会だったのかな😊

いろんなことにチャレンジしてたくさん吸収してひと回りもふた回りも成長したちぃちゃんに、来年の今頃は会ってるのね😊
どんなちぃちゃんになってるか楽しみだなぁ😊😊😊

その前に!
さぁ今日は今年最後のライブ!
思い残すことのないように思っ切り一緒に楽しもう!🎉💃😄
2015年12月27日(日) 9時56分
hirame
ちなっちゃん、おはよー

レッスン動画ね、後ろでイスに乗って
撮影してるスタッフさんにじわった。笑
ロックかー、ちなっちゃんは合いそうだけどな。
ヒントはどこに転がってるかわからないからね、
レッスンで色々やってみるのはいいと思うよ。
中華食いてえー!焼き小籠包食べたい。

合唱聴けなかったんよー(>o<)
ゴスペルも…観れない…(ToT)
2015年12月27日(日) 6時45分
クロロ
来年の抱負いいね🎵
新しいことにチャレンジするちぃちゃんを楽しみにしてるね❤
ツインテールとか?⬅そういうことじゃない

明日は今年のラストライブ🎤💃
黄色いっぱい振るよ❗
2015年12月27日(日) 1時14分
アルファ
午前中からレッスンお疲れ様(^^)
ツイッター見たよ〜カッコ良かった〜
お食事会、中華美味しそう〜
クリスマスに続いて、毎日ご馳走かな?
いいな〜 お腹空いてきた〜(^_^*)
2015年12月27日(日) 0時28分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)