お話3本立て!! by 佐藤琴乃#pinkbabies

2016年01月23日(土) 23時05分

こんばんは



どーも、コトです(^^)♡

今日は2レッスンでした!!
ガールズヒップホップと
シアタージャズ💃💗
めっちゃ楽しかったーーー٩(ˊᗜˋ*)و
今週はなりきり練習にレッスンに
沢山踊って踊って踊ってるから
とても気分が良いよ(*ˊ˘ˋ*)♪

どちらのレッスン共
来週振り付け続くみたいなので
ちゃんと覚えておかなきゃ〜😣💓
って思ったんだけど来週テストで
レッスン行けないのに気がついて
とても悲しい( ˙-˙ )

テストの存在にも気がついて
お勉強にも追われますレ(゚∀゚;)ヘ(笑)

また次のレッスンで
踊るのが楽しみ🙈💓

お話変わって〜
今日ね、移動中の電車で悲劇が……



お気に入りだったネイル
そして、伸ばしてた爪さんが
折れちゃったノーーー😱😱😱
とてつもなく萎えました😣

でも、1ヶ月は
このネイル!って決めてるから
来月まで我慢かな😢

うう、ショックショックショックー!!(;o;)

お話またまた変わって〜(笑)
今日雪降らなかったね!!!!
雪対策したのに〜(-ω-)わら



でも、電車とかの被害とかなくて
安心した💓
明日が心配_(._.)_
イベント無事に出来るといいな😣

明日はミューズ・モード音楽院で
「ジオライブSP vol.2」に出演するよ!!
ジオライブSP vol.2

お天気心配だけど
遊びに来てくれると嬉しいですm(*_ _)m
待ってます!!!

そして、夜はshowroom〜🌙💗
なりきりPBも5回戦目!!!!
テーマは「コレオグラファー&ダンサー」
是非見てください😌



こちらもよろしくお願いします*_ _)↓↓↓

@JAM the Field vol.9オープニングアクト募集!
にPBの参加が決定しました!!
みなさん応援してください😣💓

✨特設ページURL✨
https://www.showroom-live.com/event/at_jam_thefield_vol9

✨イベント開催日時✨
2016/1/25(月)18:00 〜 2/8(月)21:59

✨配信サービス✨
仮想ライブ空間SHOWROOM( https://www.showroom-live.com/ )
※ライブ生配信のみアーカイブ配信はありません。


✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨

✦ライブ情報

1月24日にミューズ・モード音楽院で
「ジオライブSP vol.2」に出演するよ!!

1月24日

2月6日に秋葉原twinboxで
「JUMP POP FES in AKIHABARA」に
吉田亜衣奈、菅沼茉祐、櫻井優衣
大森莉緒、古川友佳理 が出演するよ✨
2月6日

2月11日に横浜o-siteで
「IDOL REGEND CARNIVAL vol.2 @横浜O-SITE」
に出演するよ!!✨
2月11日

2月12日に渋谷o-EASTで
「大好きな君に会いに行く〜EAST編〜」に出演するよ!!✨
2月12日

2月14日に
東京アイドル劇場で
30分のミニワンマンするよ✨
二公演あるので遊びに来たください!!
2月14日

出演時間やメンバーなどは
随時お知らせするのでチェックしてください♪

全部楽しいステージにするので
是非遊びに来てください(∗•ω•∗)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦動画情報

いろいろな動画が
YouTubeやニコニコ動画にアップされています💟
是非みてください😄💟
チャンネル登録もお願います!!

ピンク・ベイビーズ チャンネル

ニコ生の時のコトの面接風景です💟

アイドル適性検査


Trax FM Jakarutaの
ラジオ収録がYouTubeに
アップされたのでチェックしてね🤗

Trax FM Jakaruta

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰?

✦ネット,記事

コトのインタビュー記事💟

http://getnews.jp/archives/794857

あいなのインタビュー記事💟

https://logirl.favclip.com/article/detail/5747122364219392


フランスの「トゥールーズゲームショー」に
出演した時の記事💟

トゥールーズゲームショー

ガルーダ・インドネシア航空の記事💟

ガルーダ・インドネシア航空

TOKYO IDOL NETさんに
ワンマンライブの記事を
アップしていただいたので
チェックしてください\(^^)/
TOKYO IDOL NET

毎週金曜に
ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLコラムを
書かせていただくよ🎶
CHEERZ-DOL
毎週金曜は記事をチェックしてね✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦755

755にオフィシャルアーティストとして
ピンクベイビーズが参加しています💟
みなさんも755に登録して
一緒にお話しましょう(❁´ω`❁)

✦DMM.yell

ピンクベイビーズが
DMM.yellを始めました☺💟
個人での投稿をしてます♪♪
みなさんのコメント、yell
お待ちしてマース(*´▽`*)

DMM.yell

✦CHEERZ

ピンクベイビーズが
CHEERZをはじめました💟
たくさんチアチアまってます(*´ч`*)
宜しくお願いします〜✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦showroom

不定期日曜の夕方6時半から
showroomの放送してます♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦オフィシャルサイト

ピンクベイビーズの
オフィシャルサイトでは
イベント情報やライブ情報
個々のファンクラブなどがあります💟
ファンクラブに登録してもらって
応援するボタンを押すと
一日一枚そのメンバーの写真がゲットできるよ♪
是非登録してください😄💟

コトがやってる
ダンスのレクチャー動画も見てください😎

オフィシャルサイト

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
練習&お知らせ〜!!

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

コメントありがとうございます


タクシーさん

こんばんは🌟
来年も、再来年も
通うんだよ😁💓(笑)
まってるね♪(笑)
応援しますよ〜👍👍👍
友チョコはいいのか🙊💕
本命も貰おうかな〜🙊💕💕
絶対喜ぶよ!!٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ食べそう(笑)
14日楽しみだね!!!!
そ、そんなw
できるかな_(._.)_?
調子良かったらね😂
でしょ?!!!!?
マジ、親バカなんだけど
可愛いんだよ🙈
惚れるよね🙈
えーーーーー!いいな!
ことも6にしたいー😂
iPhoneって移行が大変だよね
お勉強もレッスンも
頑張ります\( •̀ω•́ )/
爪はホントショック。
泣けるわ😂
今日晴れてほんと良かった!!
最高だね💓
今日もありがとうございました*_ _)

ひろ♪さん🎶

こんばんは🌟
え!?広がっちゃったの😳
大丈夫😭??
広がっちゃったとか聞くと
痛くなってくる(><)わら
ほんとに!大丈夫で安心した♪
今日もお天気でよかった☀
風邪とか気をつけてね😁💓

ベストセレクションズさん

こんばんは🌟
昨日はもう、雪降る!まで
言われてたからね😭
めっちゃ暖かくした🤘💓
爪痛くはないよ!!
でもチョーショック😭
また早く伸びて欲しい〜

hirameさん

こんばんは🌟
シアタージャズは
なんかミュージカル系の
ジャズの事だよ!!!!
おシャンティーな感じ💓
そうだよね。
お勉強も頑張らなきゃな😢わら
爪ホントにショックー。😱
え、武器?(笑)
猫じゃないからねー😑😑(笑)
にゃー😑
雪降らなかったね!!
よかったよかった😁
でも一段と寒くなったね😢
褒めててれてる人
面白とか言わないノー(笑)
恥ずかしいわw
ありがとうございます♡
そんなヒーターあるのかな😂
床暖とかかな?(笑)

クロロさん

こんばんは🌟
3本立てにしてみたw
お話たくさんでいいでしょ?♪w
爪、ホントショック。😱
早く直したいーーーー😂💓
今日も寒かったね⊙△⊙
早くあったかい季節
来て欲しいな(;_;)♡

pascalさん

こんばんは🌟
showroomみてくれて
ありがとう///😍
楽しかった?♪
振り付けは自分たちで作ったの!
フランスでもこういうの
踊りたいな٩(ˊᗜˋ*)و
Bonjour見えてなかった(><)
ごめんね😱
星とかギフトの合計で
順位が決まるの😭♡♡
なのでたくさんよろしくお願いします_(._.)_
写真コメントありがとう///
今回はついにやりました!!
Pチーム勝利したよ💓
  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/7985
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
pascal
こんにちは!
今日!
ショールーム!
OMG!
セクシー!
あなたがセクシーなダンスをするとき、私は好きです!
私はあなたの胸が大好き! (笑)!
あなたはフランスで同じダンスをすれば!
私はあなたにジャンプ!kisu !
あなたは私のコメントを見て?
今回はああ!
あなたは「bonjour」言うことはありません!
これは星を与えている何ですか?ショールーム!
Pチーム!セクシー!
再び!再び!再び!
それはクールでした!
写真1!
かわいいです!
2写真!
ネイルカワイイ!
3枚の画像!
かわいいです!
4写真!
Pチーム! SEXY!
5写真!
かわいいです!
2016年01月24日(日) 19時50分
クロロ
3本立て笑
とりあえず勉強頑張っていい成績とってね😁
爪折れたのはショックだね😱
来月までお預けだね😅
雪は心配なさそうだね
でも寒いからあったかいカッコしてね😉
2016年01月24日(日) 12時41分
hirame
ことちゃん、おはよー

シアタージャズってなんだろ?ジャズで映画作るの?
来週はテストか、まあ学生のウチは学業優先しましょう。
親指の爪割れちゃったのかな。
またすぐ生えてくるっしょ、爪はことちゃんの武器だし。
昨日は結局雪降らなかったねー、
助かったけどちょっと残念…。

お、たまに褒めてみたらめっちゃ照れてるやん、おもしろ。
ごめんごめん、ことちゃんからのコメ返いつも感謝してます、
タロちゃんからも欲しいけど。笑
ことちゃんが乗っても壊れないヒーターを買おう。
2016年01月24日(日) 10時57分
ベストセレクションズ
お疲れ様(^-^ゞ
可愛い…
いつもより暖かそう!
って可愛さ増してる…
あっ、えっと
爪大丈夫かな?
痛くはないかな?
ゆっくり休んでね。
2016年01月24日(日) 8時58分
ひろ♪
こんばんは✨
今日は病院行って来たよ🎵
傷口が広がったみたい笑
寒かったね😣
でも雪降ってへんから電車とかにも悪影響は出へんから良かったよね❗
これから雪降るんかなぁ❔
寒いで、風邪引かへんように暖かい格好せなアカンよ❗
今日も1日お疲れ様でした✨
おやすみなさい🎵
2016年01月23日(土) 23時25分
タクシー
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

おっおう。笑
PB今年1年はずっと通うんだなw

琴乃さんは応援してくれる側か!笑
ちょっと嬉しいかもしれないなψ(`∇´)ψ

友チョコなら全然許すよ。笑
本命チョコなら怒ったけどさ←

櫻井さん食べるの好きだから逆チョコあげたら喜ぶだろうねw

2月14日楽しみができたな!笑

物販中に気が向いたらラップしてねw

琴乃さんの飼ってるタロちゃんの画像見て可愛いって本当思ってしまったよ!

新しい携帯はiPhone6Sだよ。ただ、データの復元にすごい手間取ってるよ(;_;)

今日はレッスンとかお疲れ様!
そっか、来週テストがまた始まるんだよね。
しっかり勉強もしなきゃいけないから大変だね。

ネイルはショックだな😥😥

明日はイベントだね。ただ、雪降ったら本当辛いよな。雪降らないで1日終わってほしいな。
じゃあ、明日もよろしくね。おやすみ。
2016年01月23日(土) 23時24分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)