萌え萌え〜(笑)by吉田亜衣奈 #pinkbabies

2016年01月31日(日) 23時52分
はろ〜!!!!♡

皆さん、いつも755、DMM.yell、Cheerzにコメントやyell、チアーたくさんありがとうございます!!!!♡凄く嬉しいです☺💞
ただいま、サイン入りB1サイズPBポスターとサイン入りペンライト予約受付中です!!

最近またハイスクールミュージカルにはまって毎日、ハイスクールミュージカルの曲を聞きながら寝るのが小さな幸せ😌💕
でもね、聞きよったらテンション上がってなかなか寝れんくて困ってます(笑)

今日もShowroom見て下さりありがとうございました☺💞

今日ゎ18時半〜の全員で出たやつに出たよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今日ゎ、PBメンバーあてクイズと
なりきり選手権の罰ゲームの萌セリフ告白やったよ😎😎

PBメンバーあてクイズなかなか楽しかったな☺☺全員一致のもあればバラバラのもあったね(´-ω-`)
罰ゲームの萌セリフわ、、、(笑)
恥ずかしいけやりたくなかったけど普通に出来るものぢゃ罰ゲームぢゃないもんね♡♡笑。さほが私のセリフ考えてくれたよ\♥/広島弁のやつね💐
セリフゎ、、、秘密😘💕笑。

琴の告白も面白かったな(笑)
3回もやらされたもんね😱😱笑。
コトが何か言う度に、煮て揚げて食うぞってコメントあるけん笑ってしまう😂😂
コト、、、ごめんよ(笑)
それに今日の帰りスーパーいったらお惣菜に海老唐揚げがあって思わず買ってしまった、、、。明日美味しく頂くね🍤🍤🍤

あとゎコメントで茉祐もやって!ってコメントきとって茉祐まで罰ゲームやってくれたよ♡♡笑。勝ったのに🐜が10😢💕💕

今日もShowroom視聴&コメント&ギフトなどありがとうございました\( ¨̮ )/♡
明日ゎ14時45分〜Showroom放送です\ ♪♪ /明日もぜひ見てね😌💕


ただいま『@JAM the Field vol9 オープニングアクト』にエントリーしています♡♡ちなみに、このイベントゎ2月28日にO-EASTにて開催される『@JAM the Field vol9 オープニングアクト』に出演できる権利をかけたイベント!!期間中ゎできるだけ毎日放送するけん皆さん是非見てください!!予選ゎコメントやギフトのポイント数で順位が決まるので応援お願いします♡♡無料ギフトや星、コメントゎTwitterかFacebookのSNSと連携してないと無効になるのとショールームを開始して1時間過ぎて送ったらそれも無効になるそうなので皆さんお気をつけください😢😢

いつも、コメントやいいねをありがとうございます!コメ返させて頂きました
http://blog.pinkbabies.net/extend/8065
またよろしくお願いします!!
私のコラム〜☺☺🙈💓↓
http://cheer-dol.com/idol-column/6438/?utm_campaign=6438&utm_medium=twitter&utm_source=twitter

LoGiRL
第17回「卒業生インタビュー その4 」吉田亜衣奈(写真7枚)|[特集]アクタ
ーズスクール広島 その秘密に迫る!?
https://logirl.favclip.com/article/detail/5747122364219392

個人ファンクラブです...♪*゚
皆さんが応援ボタン押してく
ださったおかげで今週もランキングに入ることができました
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
無料なのでよかったらはいってください!!!!*
http://www.pinkbabies.jp/prof.php?aina_y

フランスのTV「Nolife」で放送されている番組「Japan In Motion」で放送されたワンマンライブと広島ロケにいってきた回です!

ワンマンライブのときの
JAPAN IN MOTION S11E03_ピンク・ベイビーズワンマンライブ





いつもコメントありがとうございます!!!!♡
すごく嬉しいです\( ¨̮ )/♡




♡唐沢さん
唐沢さん、お疲れ様ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)そうだったんですね!!!!♡家族でのお食事中にこそっとアクセスありがとうございます\( ¨̮ )/♡星有り難いです😢💞それとギフトもいつもありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )音声なしの視聴だと分かりにくいよね(T ^ T)ブログで内容の雰囲気が分かったみたいでよかったよかった♡♡今日の放送も楽しんで頂けたかな!?☺☺最近ゎ毎日Showroomがあって皆さんと一緒に楽しめて嬉しいなヾ(´。••。`)ノ













♡タクシーさん
たくすぃ〜こんばんろ〜!!!!♡え〜ぢゃあ市販のクッキー買って作ったふうにラッピングしよっと\( ¨̮ )/♡笑。中学生〜😌😌たしかに歌やっとるけ吹奏楽部のイメージがつくよね\( •̀ω•́ )/ヒント@るんるんな気分になれる部活♡♡笑。ヒントA動くよ\♥/これゎ難しいて思うな〜😏💕ここで、早口言葉しても意味無いぞ(笑)全世界の言葉勉強しよ〜と思ったら一生かかっても無理そう(T ^ T)笑。たくすぃ〜もコトに揚げるぞってゆっとるけん大丈夫よね\ ♪♪ /笑。昨日のShowroomも見てくれてありがとう!!萌セリフ、、、大丈夫☆彡あたしも萌えてない、、、( ´-` )笑。ことのキャラね、、、いじられまくり✩⃛ೄいっぱい笑ったなあ⋈*。゚今日のShowroomでゎ久しぶりにコメントくれたね(´。・v・。`)ありがとう❅*॰ॱまた明日も頑張ろうね!!おやすみいい☪⋆。˚✩




















♡クロロさん
萌え台詞ゎ、ブログに書くのも恥ずかしいけ秘密〜!!!!♡でもコメ返なら人が見てないけいいよ😌😌『今まで恥ずかしくて全然ゆえんかったことがあるんよ、ちゃんと聞いとってね、あんたのことが好きぢゃけえ付き合ってくれん?』っていうセリフだったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑。恥ずかしかったな〜( ´-` )まゆゎとばっちり(T ^ T)熱なのにお仕事か、、、悪化せんように願っとくね😢💞また今日もゆっくり寝て早く治してね♡♡


















♡横浜ブルースさん
Showroom見てくれてありがとう!!!!♡萌セリフ恥ずかしいけブログにゎ載せんかった😏😏お〜い( ¯ᒡ̱¯ )それゎだめ♡♡笑。Twitterに載せたら拡散されまくり〜( ¯ᒡ̱¯ )笑。次のShowroomでゎバレンタインチョコ渡すやつがやってほしいかあ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)去年やったよね\( ¨̮ )/♡懐かしい!!それゎなかなか恥ずかしい企画だな、、、\( Ö )/笑。そそそそそ(T ^ T)茉祐までやらされて可愛そうだった、、、勝ったのにね(泣)って犯人ブルースさんぢゃん😁💕笑。まったく人事だな〜(´-ω-`)笑。Showroomたくさんコメントありがとう\♥/また見てね\ ♪♪ /


















♡ranさん
BSの番組見てくれてありがとうございます!!!!♡あたしも家族から動画を送ってもらってみたよ\( ¨̮ )/♡自分のしゃべる時に顎が上がる癖、、、気になりすぎた😱😱笑。直そうと思います♡♡笑。はい!!自分で頑張ってますってゆうのもあれぢゃけど、、、頑張ってます(´。・v・。`)笑。そうですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)PBの名が広まればいいなあ😌💞


















♡patさん
patさんbonsoir〜!!!!♡ありがとうございます\( ¨̮ )/♡毎日Showroom大丈夫です😌😌Showroomたのし〜いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)セリフゎ恥ずかしいけど書くね( ¯ᒡ̱¯ )笑。『今まで恥ずかしくて全然ゆえんかったことがあるんよ、ちゃんと聞いとってね、あんたのことが好きぢゃけえ付き合ってくれん?』ってセリフだったね♡♡笑。オレンジジュースでうがいゎすごすぎる〜\ ♪♪ /笑。でもオレンジジュース好き\♥/シチューにミルク入れるのゎあたしもたまにやるよ✩⃛ೄ同じ!!でもシリアルゎ入れません✩°。⋆『lion cereales』っていうシリアルカラメル味!?❅*॰ॱDélicieux, je veux manger😏💕前にフランスに行った時に食べたチョコのシリアルが美味しすぎて感動しました\( •̀ω•́ )/Je veux manger tous les joursヾ(´。••。`)ノIl était acclamations pour un bon travailaujourd'hui!!ほんじゃ〜BONNE NUIT☪⋆。˚✩




















♡☆RYO☆さん
RYOさん、お疲れ様〜!!!!♡昨日もShowroom視聴&コメントありがと〜う✩°。⋆笑わんで〜\( •̀ω•́ )/ってかねいつも思うけどああゆうセリフになったら広島弁に違和感が生まれるとゆうか、、、発音?とか変な感じになる😱😱笑。も〜色んな人がみとるところであれゎすっごい恥ずかしいよね\( ¨̮ )/♡笑。まさに罰ゲームでした( ¯ᒡ̱¯ )笑。でも茉祐が一番可愛そうだったよね(T ^ T)笑。勝ったのに、、、(笑)ことゎ最高に面白かったね😌💞久しぶりの全員でのShowroom楽しかったなあ\♥/だいぶShowroomに慣れてトークにも慣れたかも\ ♪♪ /また明日のShowroomも楽しみながら頑張るねヾ(´。••。`)ノ


















♡pascalさん
pascalさん、bonjour〜!!!!♡昨日ゎShowroom2分見てくれてmerci\( ¨̮ )/♡お!!Showroom見て目が覚めるならよかった\ ♪♪ /あたしの顔疲れとる!?( ´-` )え〜それゎオーマイガー(T ^ T)そうそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)あたしゎ女の子ですよ〜😌💞笑。女の子の幽霊!?笑。それゎ違う〜\( Ö )/あたしが幽霊だったら怖いよ〜(笑)あたしが幽霊だったらpascalさんゎ見てゎいけんものを見ちゃってますよ〜♡♡笑。う〜ら〜め〜し〜や〜!!笑。En France, s'il vous plaît espérons que nous pouvons aller\( •̀ω•́ )/Absolument aller en France☺☺ピンクベイビーズがフランスに行くのまっとってね〜⋈*。゚今日も写真にコメントmerci\♥/また明日も1日頑張ろうね(´。・v・。`)Repose-toi bien✩°。⋆おやすみなさい☪⋆。˚✩



















♡ながいたさん
なっが〜はろ〜コーヒー牛乳!!!!♡そそそそ!!飲むヨーグルト\( ¨̮ )/♡飲むヨーグルトの名前思い出せんくてヨーグルトジュースになった😱😱笑。いいなあ、、、UFOみたいなあ、、、興奮するよねヾ(´。••。`)ノ今度見つけたらUFOって叫びまくってUFO歌って踊ってね♡♡笑。そしたら飛んでいく〜\♥/笑。写メより動画がいいかもよ!?映像の方がリアル\( •̀ω•́ )/笑。そうぢゃね、、、まゆにやらせて滑るという( ¯ᒡ̱¯ )ぼんぼん姉妹反省致します(´._.`)笑。反省大賞だ、、、(笑)昨日のShowroomで体育の話したよね✩°。⋆あたしもPB運動会したいなあ😌💕みんなの普段見れんところが見れて面白そう!!色々な競技したい✩⃛ೄ叶いますように☆彡えええ〜どうしよっかな(笑)逆にやって?wラジオ聞いたよ\ ♪♪ /ありがとう!!すっっごく感謝です(´˘`*)

  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/8072
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ながいた
あいなんはろ〜まっちゃらて!

ヨーグルトジュース??
飲むヨーグルトじゃなくて?🤔
最初なんでもないって思ってたから普通に見てて、
あー消えたって思った後に
もしかしてあれってUFOだったんじゃね?
えっ、見ちゃったんじゃね!??
て興奮し始めたな(笑)
そして後悔に至る。。
今度見つけたら周り巻き込んでUFO‼!て叫びまくろうかな🗣🗣🗣
いやまず写メか。

まゆ姐にやらせてすべるという…
あれはゆかぼんとあいなぼん反省大賞だな笑
ぼんぼん姉妹。

昨日のshowroomだっけ、
体育の話題出てPB運動会の話なったけど、ほんとやって欲しいな〜
普段と違う面が見れるよね。
いつか叶いますように💭
あ、萌ゼリフ今度物販でね。これは強制😏
2016年02月01日(月) 17時18分
pascal
bonjour!
今日!
私は2分を見ました!
ショールーム!
私が最後に見ました!
毎日私を目覚めの力を持っています!
今日!
私は眠って滞在しています!
今日!
すべてのグループも!
あなたの顔を疲れ!
あなたがスリープ状態にしよう!
あなたは"こんにちは"次の時間を言おうとしてい!
OK!
あなたは女の子です!笑
女の子の幽霊!笑
うん!
私はフランスであなたを待って!
写真1!
かわいいです!
2写真!
カワイイX5!
3枚の画像!
かわいいです!
4写真!
美しいです!
2016年02月01日(月) 16時52分
☆ЯYO☆
お疲れ様( *・ω・)ノ

あいなの萌えセリフ笑ったww 広島弁とか最高すぎたわー!!!笑

恥ずかしそうにやってんのも、何か良かった!

ていうか、まゆ姐かわいそうだろww 勝ったのに罰ゲームしてスベるww

ことのは何回もやらされてたの面白かったw

昨日のShowroom良かったから今日も頑張ろう( *・ω・)ノ
2016年02月01日(月) 9時55分
Pat
あいなちゃん、こんばんは
今週Showroomお疲れ様でした
毎日は大丈夫ですか?

セリフは恥ずかしいでしたね〜
なんで秘密ですか〜 ?😃 (笑)
あいなちゃん〜教えんさい〜😏
____

はい、朝ご飯のあとに時々オレンジジュースでうがいて飲みますよ(気持ち悪言うてないでください !w)
シチューにシリアルだけじゃなくてミルクもありますよ !😊
日本では米が多いけどフランスはシリアルは同じ多いです
私の一番好きなシリアルは「Lion Céréales」と言います
カラメルの味です

んん今日Bonjourって言いましたけど
「あなたは私にこんにちは言うことはありません !」😏

ほんじゃ〜
2016年02月01日(月) 9時47分
ran
BSの番組見ましたよ!
頑張ってますね!!
ピンクベイビーズの名前が広まれば
良いですね!
2016年02月01日(月) 9時43分
横浜ブルース
SHOWROOMお疲れさま。
ここでは萌えセリフは載せないの?
スタッフさん、Twitterにあげてくださーい(笑)
次のSHOWROOMではバレンタインチョコを渡すパターンやって欲しいな。
去年やったけどね。
茉祐ちゃんも勝者チームなのに罰ゲームやらされて可哀想だね。←犯人の俺が言うセリフじゃない😁
2016年02月01日(月) 7時40分
クロロ
萌えゼリフなんで秘密?
じゃあ物販の時に言ってもらおうかな😍
まゆちゃんはとばっちりだね😅

今朝は37.2℃、仕事に行ってくるよ😢
2016年02月01日(月) 6時49分
タクシー
こんばんは〜(^ー゜)

じゃあ、俺が味見するから何か自信あるの作ってください!笑
希望は甘い物で(・ω・)ノ

中学生か〜
ヒントなしだから想像だけだと吹奏楽部かな?う〜ん、そのイメージ強くて他が思いつかない。笑

そうそう、太りたくないから生野菜的なやつねwwww

生麦生米生卵!おー、言えた。
はい、拍手w

全世界の言葉なら話したい国の言葉勉強するだけだからさ。笑

大丈夫!何だかんだ俺も琴乃さんに揚げるよ?って言ってるから←

今日のshowroomもお疲れ様!
コメント入れなかったが聞いてましたw
萌えセリフは笑うな〜

でも、僕は萌えないよ?笑

琴乃さんのキャラ変な方向になりつつあるねw
ま、面白かったけどさ(・ω・)ノ

明日のshowroomはバイト前だからあまり見れないが軽く見れたら見るね。

ゆっくり休んでまた明日から頑張ってね!おやすみ。
2016年02月01日(月) 0時42分
唐沢
ショールームお疲れ様です。ちょうど家族で食事中だったので、こそっとアクセスして星だけ投げて帰ってきました。音声無しで、画像だけ時々みていたのですが、吉田さんのブログで雰囲気がわかりました。ありがとうございます。明日も楽しみです。
2016年02月01日(月) 0時09分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)