【おしらせ】メンバーへの差し入れについて #pinkbabies

2016年04月30日(土) 23時59分
みなさんこんにちは。
PBスタッフです

いつもピンク・ベイビーズを応援していただき本当にありがとうございます。

表題の件につきまして、お知らせ致します。

ピンク・ベイビーズはパフォーマンスの向上の為、ボディーメイクを始めました。
まだ成長期のメンバーですのでスタッフの指導のもと各メンバーに適した運動と食事の管理を行い身体をつくりパフォーマンスを向上させる事を目的としています。

それぞれ内容の違うプログラムを組んでいただいておりますが、食事については余計な糖質・脂質を制限する部分もありますので
皆様からの差し入れも食べ物はお控えいただきますようお願い申し上げます。

メンバーも本気で取り組んでおりますので皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
数ヶ月後のピンク・ベイビーズがどう変化するかスタッフも楽しみにしています。
みなさんもライブにお越しいただきピンク・ベイビーズの変化を是非一緒に見届けてください。

これからもピンク・ベイビーズをどうぞ宜しくお願い致します。

PBスタッフ

  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/8125
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
未来記事
2016年04月30日(土) 23時59分
閲覧時2016.4.18
2016年04月17日(日) 18時17分
ねぇね
>ひろさん
ですよね〜。このんちゃんも半年以上前に卒業したのに、今だここにメンバーとして残ってる(^_^;)
2016年04月14日(木) 8時21分
名無し
朝田まゆちゃんは卒業したの?
2016年04月09日(土) 13時07分
みらの
>ひろさん

確かにホームページに行っても過去の情報しかなくて困ることが
2016年04月08日(金) 13時19分
ひろ
メンバーの管理もだけど、ホームページの管理もちゃんとしてね。
2016年03月05日(土) 20時50分
大熊猫パパ
成長期の娘ばかりです(チョットだけ過ぎた娘も居るけど^^;)から栄養指導しつつ身体の管理は良い事だと思います(大人の裏事情も含め)
メンバー皆が何処かのCMじゃ無いですが
結果を一時的なものじゃ無くcommitできる様に
ガンバして下さいね〜(^o^)/
モチロン
やっぱりスタッフのお姉さんも一緒にやらなきゃね
(^o^)/
2016年02月10日(水) 19時11分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)