ゲームたくさん♡♡ by 佐藤琴乃#pinkbabies

2016年02月29日(月) 23時40分

こんばんは



どーも、コトです(^^)♡

本日は夜にshowroomを
二本したよ〜♡♡
見てくれた方!ありがとうございました♪

一本目は
コト、ゆい、あいな、まゆ姐、さら
の五人で放送したよ〜⚡♡



*あたま見透かしゲーム
*ハナヤカゲーム
をしましたヽ(*´∀`)ノ

あたま見透かしは
代表者のあたまのなかを
質問で読み取るゲーム!!!
代表者は「はい」か「いいえ」でしか
答えられないの😳
結構答えるの難しかった( ̄▽ ̄;)
コトは考えた時に
一番初めに目に付いた
事務所のクジラのぬいぐるみみて
「くじら」にしたよ🐳
みんなわかったかな??(笑)
クジラの話したら鯨肉食べたくなったな〜♪

「ハナヤカゲーム」は
まず1人が「ハナヤカのハナ〜」
っていってひとりを指さして
さされた人は花の名前を答えます!
「ハナヤカのヤ〜」は野菜の名前
「ハナヤカのカ〜」は果物の名前を答えるよ♪
これもリズムに合わせてだから
安定の続かなさね😂
仕方ないのでスーパースローモーションで
トライしました♪( 'ω' و(و "
こうゆーゲームって
いざとなるとテンパって
野菜の名前とか出てこなくなる😵(笑)
今日はバラ、大根、いちごを乱用しまくりだった😂
めっちゃ面白かったからまたやりたい(≧∇≦*)

そして!今日は29(肉の日)とゆうことで
急遽牛タンゲームしたよ🍖

前回よりは続いたんじゃないかな!
でも、コト負けてしまって
罰ゲーム受けた😂

一部も楽しく終了して〜
二部へ〜( ̄▽ ̄)

二部も待っててくれてありがとう^^*
星集めの旅などしててくれて
嬉しかったよ♪( 'ω' و(و "



二部は
*デモクラシー
*なぞなぞ
をやったよ☆*。
(ホワイトボードの絵に何かが加わったよ😗w)

「デモクラシー」は
一般人度をはかる診断ゲーム
みたいな感じ♪♪
お題がどれだけみんなと答えが合うか!って
ゲームだよ(☆∀☆)
コトは「学校といえば!」っておだいにした!
みなさんは「学校といえば!」どんなもの思い浮かべる?
ことは「黒板」がうかんだ🙄
でも、「青春」でもいいな〜♡って思ってたんだよね〜
結構回答バラバラだったけど
唯一ゆいの「冬といえば!」は
「雪⛄❄」で一致したぜ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みなさんも一致しましたか??🎶

「なぞなぞ」は
その名の通りなぞなぞをしたよ!(笑)
年齢の都合上出られなかったさらが
なぞなぞを出してくれたよ😚💕
全部で5問あったんだけど
見事に佐藤。全部外しました😑😑😑
なぞなぞ久々にやって
頭がちゃんとなぞなぞ仕様になってなかった😂
珍回答続出すぎて
お腹痛かった〜😂(笑)
自信満々に答えた答えがまさかの全員不正解とゆうww

2回放送とも
楽しかった〜(*ˊ˘ˋ*)♪
今日も星、コメント、ギフト
ありがとうございました!!
明日も19時〜と20時15分〜放送するよ✨
是非見てね〜♪( 'ω' و(و "



そして今日は閏年〜✨
閏年お誕生日の方!おめでとうございました👏( ˊᵕˋ )

✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨

✦ライブ情報

3月3日に渋谷gladで小桃音まいさん主催の
「桃★まちゅり2016」に
櫻井優衣、佐藤琴乃、菅沼茉祐
吉田亜衣奈、古川友佳理
が参加しますっ💓
3月3日
ピンクのペンライトをお忘れなく💓✨

出演時間やメンバーなどは
随時お知らせするのでチェックしてください♪

全部楽しいステージにするので
是非遊びに来てください(∗•ω•∗)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦動画情報

いろいろな動画が
YouTubeやニコニコ動画にアップされています💟
是非みてください😄💟
チャンネル登録もお願います!!

ピンク・ベイビーズ チャンネル

ニコ生の時のコトの面接風景です💟

アイドル適性検査


Trax FM Jakarutaの
ラジオ収録がYouTubeに
アップされたのでチェックしてね🤗

Trax FM Jakaruta

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰?

✦ネット,記事

コトのインタビュー記事💟

http://getnews.jp/archives/794857

あいなのインタビュー記事💟

https://logirl.favclip.com/article/detail/5747122364219392


フランスの「トゥールーズゲームショー」に
出演した時の記事💟

トゥールーズゲームショー

ガルーダ・インドネシア航空の記事💟

ガルーダ・インドネシア航空

TOKYO IDOL NETさんに
ワンマンライブの記事を
アップしていただいたので
チェックしてください\(^^)/
TOKYO IDOL NET

毎週金曜に
ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLコラムを
書かせていただくよ🎶
CHEERZ-DOL
毎週金曜は記事をチェックしてね✨

佐藤琴乃の自己紹介

ウォンテッドについて

UFOについて

ペッパー警部について

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦755

755にオフィシャルアーティストとして
ピンクベイビーズが参加しています💟
みなさんも755に登録して
一緒にお話しましょう(❁´ω`❁)

✦DMM.yell

ピンクベイビーズが
DMM.yellを始めました☺💟
個人での投稿をしてます♪♪
みなさんのコメント、yell
お待ちしてマース(*´▽`*)

DMM.yell

✦CHEERZ

ピンクベイビーズが
CHEERZをはじめました💟
たくさんチアチアまってます(*´ч`*)
宜しくお願いします〜✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦showroom

不定期日曜の夕方6時半から
showroomの放送してます♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦オフィシャルサイト

ピンクベイビーズの
オフィシャルサイトでは
イベント情報やライブ情報
個々のファンクラブなどがあります💟
ファンクラブに登録してもらって
応援するボタンを押すと
一日一枚そのメンバーの写真がゲットできるよ♪
是非登録してください😄💟

コトがやってる
ダンスのレクチャー動画も見てください😎

オフィシャルサイト

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
アイドル甲子園&東京アイドル劇場!

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

コメントありがとうございます


タクシーさん

こんばんは🌟
さすがですね〜( ̄▽ ̄)
溶けちゃうぐらい好きなのね♡♡
素直になるのは徐々にね🙆✨
はいwwwなおしますw
いえいえ!全然です♡
コトも緊張の域で泣きそうだった。わら
みんなに良かったって言ってもらえて
ホッとしたよ(;・∀・)
内容心配だったんだよね(笑)
なにより本人が喜んでくれたのが
一番だよね(*^^*)♡♡
了解いたした ( ̄^ ̄ゞ
頑張らせていただきます!!!
showroom面白すぎたね😂
みんな最高wwwたくさん笑ったw
全然大丈夫だよw
勢いにびびっただけ〜😂
お、櫻井さんと青春か〜🌼✨
素敵だね😌🍓💕
雪だるま書いた時にあっwって思ったよw
それな〜www
ちょっと久々のなぞなぞに
油断してしまったぜ😂
そう言ってもらえて幸せです(´;ω;`)
こともPBの時間が一番幸せ💓💓💓

ししょーさん

こんばんは🌟
showroomみてくれて
ありがとうございますm(*_ _)m
だよねww
リズムゲームは慣れるまでね〜( ̄▽ ̄;)
面白かったからいいか♡♡(笑)
全然ヘーキですよw
びびってただけでーす( ̄▽ ̄)
あらwタイミングがね😂
お友達と電話楽しそうでいいな🎶
おおおお!そうなんですね!!!
すごく最近縁を感じる事が多いですね😂💓
学校の給食はわかります!!!
また食べたいな♡♡
雪見大福〜❤さいこうだね!
食べたくなったよ(´;ω;`)
こともなまら楽しかった〜♡♡わら
またやりたいね!!
なぞなぞって結構難しいんだね。
再チャレンジしたいわ!!
雪かきお疲れ様でした!!✨
それはよかった〜ヽ(*´∀`)ノ
お仕事お疲れ様です🎶見られたかな??

hirameさん

こんばんは🌟
ゴリゴリに見られなくて
残念だ(´;ω;`)わら
それ絶対正解じゃないよ。😑(笑)
まぁたしかにww
しかも、リズム乗らずに
答えられなくても続けるとゆう
意味不明なルールもつけてしまうとゆう😂
牛タンやったよ!!10はいかなかった(><)
結構10って難しいよ😳
あ〜教室か〜!なるほどね!
なぞなぞってより
クイズみたいに答えちゃって
答えがなぞなぞで成立してなかった( ̄▽ ̄;)
難しいね😑
あー!あそこね!!
バシッと止まるようにしてるんだよね😊✨
そんな無茶なことを…😑(笑)
それがほんとに本番中に起きたら
大事件です😐(笑)
そうだよねww
確かににゃーしか会話を交わしてないね(˘ω˘)わら
TIFの時からだっけ😳?!
長いね〜( ̄▽ ̄;)わら
うーんとねー
その頃はーキャラクターの話してなかったけかねー?😂

ベストセレクションズさん

こんばんは🌟
ありがとうございます(*´▽`*)♡♡
体調は万全だぜ🙈✨
いえいえ!こちらこそです😌🍓

クロロさん

こんばんは🌟
確かにそうですよね(笑)
ミラクル起きたわ😂
めっちゃ嬉しかったのと❤
三本振ってて大変そうだ(;・∀・)
って思ってたんだよね(笑)
ちゃんとみんなのこと見てるからね😎✨
気づかぬうちに🎶(笑)

pascalさん

こんばんは🌟
showroomみてくれて
ありがとうございます❤
まだ具合整ってないんだね(´;ω;`)
熱はしんどいね
しっかりなおすために
ちゃんと寝てね😱
写真コメントもありがと!!❤

  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/8251
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
pascal
こんにちは!
私が見て!
ショールーム!
それは難しいです!
私はまだ咳を持っています!
発熱いです!
私はあなたが私の名前を言った知っています!
ありがとうございましました!
うん!
ショールーム!
楽しいです!
写真!
かわいいです!
2016年03月01日(火) 20時36分
クロロ
なぞなぞ全部はずすってある意味ミラクル爆笑

そう、ピンクと黄色と白振ってた💗
あんだけ激しく踊ってるのにちゃんと客席見えてるんだね、さすがコトだね🎵
2016年03月01日(火) 11時41分
ベストセレクションズ
お疲れ様(^-^ゞ
可愛い…
体調どうかな?
今月も
よろしくね!
2016年03月01日(火) 9時59分
hirame
showroom昨日はゴリゴリに観れなかったよ…。
ことちゃんの頭の中ねえ、
俺ならなんて質問しようが最終的に”猫缶”って答えてたな。
リズムゲーム、スーパースローモーションだと
もうリズムはいらないんじゃ…。
牛タンまたやったのか、タン10回いけた?
デモクラシー、学校と言えばか…教室かなぁ。
なぞなぞ…うん、PBは苦手そうね…。

うんうん、マンデーの間奏の両手をバシッと
伸ばして止まるとこがかっこいいね。
出来ればあの時、両腕が外れて
ステージの端までビューンと飛んでいくと更に
かっこいいから頑張ってね!笑
だからcandlleで久々に日本語を交わしたんだってばさ、
もういいや、ことちゃんとはTIFの頃から
にゃーだったって事で。
…んー、ホントはTIFの頃はどんなイメージだったっけな?
2016年03月01日(火) 8時30分
お疲れ様でし!

今日のショウルームも楽しかった!

いやでも初めてのリズムゲームはこうなると思う(つД`)ノ

ていうか罰ゲーム大丈夫でしたか?

楽しく見てたけどまさかの途中で友達から電話かかってきてしまた(つД`)ノ

実はDeNAベイスターズは昔、大洋ホエールズっていう名前だった時があったんだよん!

だから、ことのさんがクジラ選んだ時は軽く震えました(つД`)ノ

自分は学校といえば、やっぱり部活かなぁ(つД`)ノ

あとは、給食!

冬といえばではなぜか雪見だいふくが最初に出てきました(つД`)ノ

なぞなぞなまら楽しかった!

最初の問題は何回か出された経験あったからすぐわかった(つД`)ノ

なぞなぞだけに謎の回答が多かったですね(⌒-⌒; )

2回とも楽しくて雪かきの疲れも吹っ飛びました!

明日は仕事だけどなんとか時間見つけて少しでも見るね!
2016年03月01日(火) 3時08分
タクシー
こんばんは(^ー゜)

今日もお疲れ様!
櫻井さんのためなら別に溶けてもいいとは思ってるよ。それくらい好きなのさ(=゚ω゚)ノ
素直になれないのがたまに傷だが。笑

佐藤琴乃あるあるは直さないとダメだなwwww

役に立てたというより本当感謝しかない。
琴乃さんはこういう時頼りになるよ(;_;)
良い内容で泣きそうになった!
周りを見てなかったからあれだが、あれで感動しない人はいない!

いやいや、オラフは何もしてないよ。
櫻井さんの笑顔のために自然に作り上げられた素敵な時間だったのさ。笑

それな!ミッション制になったかはわからないが、素敵な時間をまた作っていきたい。
それがオラフにできる精一杯のお礼かな。

今日のshowroomは本当面白かった。
琴乃さんの罰ゲーム痛そうだなと思った。

学校って言えば確かに青春かな!
櫻井さんと←
冬と言えばオラフでしょ?笑
周りのコメントもオラフで笑ってしまった。

なぞなぞ答えられなった琴乃さんは頭を柔らかくした方がいいね。笑

明日のshowroomは見れたら見る。
PBの時間が今は一番楽しい。

おやすみ!
2016年03月01日(火) 0時23分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)