ありがとう…♪♪ by荒川紗穂 #pinkbabies

2016年04月21日(木) 23時44分
こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
準決勝ありがとうございました
さほりんです



今日は、TokyoCandoll-準決勝、応援に来てくれた方、応援電波を飛ばしてくれた方、ありがとうございました

今回も、みんなで決勝に進みたい!パリでライブがしたい!という気持ちで全力でパフォーマンスしました


セトリは、
SOS
渚のシンドバッド
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX
でした〜


今日は本当にたくさんの方がいて、盛り上がり、熱気がすごくてめっちゃ楽しかった
PBfamの方が見守ってくれているのをたくさん見れて、それがすごく心強くて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました
ありがとう


アピールタイムでは、あいなとまゆ姐とちいで『夢中がいちばん美しい』の替え歌でアピールしたよ
綺麗なハーモニーで、アピールたくさんしました






物販は、人の多さで急遽PBはできませんでした楽しみにしてくださっていた方、すみません
宿題チェキ書かせていただくね
物販の時間の時は、身動きも取れなかったみたいだね


PBfamの方が、PBのTシャツを名前入りでメンバーみんなに作ってくださっためっちゃ嬉しい優しさに感動
ありがとうございました










そして、結果発表…
一緒に祈ってくれるPBfamのみなさんがたくさん見えて、それだけで目頭が熱くなりました
結果、PBの曲は流れませんでした
めっちゃ悔しかったです


まだまだ自分の足りないところたくさんあるので、これからも、頑張りたいと思います


PBに投票してくださった方、ありがとうございました




デスラビッツの部長さんと
優しくて、めちゃ面白い方でした
ありがとうございます










今日のさほあるある!!
新学期は、名前が混ざる

今日は、職員室で担任の先生を呼んでいるのに誰も返事しないから、もーー!って思って10回くらい呼んでたら、他の先生からさっきから名前間違ってるよって言われた
全然違う名前だった
あとは、これは毎回なんだけどクラスの子の名前もすぐ覚えられない…
これは、がちな悩み
脳年齢、やばそう…








そしたら、明日は漢字36問くらいと英語50問のテストあるから、追試にならないように朝から勉強します




そしたら、おやすみなさい


コメントのお返事を書かせていただきました
カフェ♪♪http://blog.pinkbabies.net/archive/8574

いつも、コメント本当にありがとう



Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像がyoutubeにアップされました
良かったら見てね
チェックしてね♪



あいな、ちい、ことのパリでペッパー警部を踊った動画がYouTubeとニコニコ動画に出てるよ
良かったら見てみてねっ
パリでペッパー警部を踊ってみた☆
http://www.nicovideo.jp/watch/1416041525

その他お知らせ
フランスのTV「Nolife」で放送されている番組「Japan In Motion」のピンク・ベイビーズ出演回だよ
良かったら見てください
JAPAN IN MOTION S11E03_ピンク・ベイビーズワンマンライブ
JAPAN IN MOTION S11E04_広島紹介vol.1


PBグッズが通販で買えるようになりました〜っ♪
是非、私たちとおそろいのグッズをゲットしてね
http://blog.pinkbabies.net/archive/3701


なんと、カラオケDAMで、私たちのデビュー曲”ウォンテッド”が配信されました〜っ!
みんな、ピンク・ベイビーズバージョンのウォンテッド、ぜひ歌ってみてね
http://blog.pinkbabies.net/archive/3700


PBオフィシャルサイトができました
個人ファンクラブもできて、入会登録無料なので、よかったら登録して応援してね
http://www.pinkbabies.jp/


そしてそして、
YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルができたんだよ
良かったら登録してね
http://blog.pinkbabies.net/archive/2547


ニコニコ動画にもピンク・ベイビーズチャンネルができました
http://blog.pinkbabies.net/archive/2649
良かったら覗いて見てくださーいっ
YouTubeに、私たちピンク・ベイビーズのデビュー曲、「ウォンテッド(指名手配)」のミュージックビデオが公開されました〜っ
ぜひ、見て下さい
http://blog.pinkbabies.net/archive/3074
いつもありがとうっ

さほ


コメントのお返事を書かせていただきます
いつも、コメントありがとうございますっ


クロロさん

クロロさんっこんばんは〜っ
いつも嬉しいコメントありがとうございますっ><♥
クロロさん
準決勝通過ならず><
めっちゃ残念でした。。泣
そうなんです!!
すごい集客数で、めっちゃ人が多くて身動きすら取れませんでした><
本当クロロさん優しすぎる><
PBfamすぎるよーーー!!!><
せっかく来てくれたのに入れなくて、本当に本当に残念だし申し訳ない><
本当に駆けつけてくれてありがとう!!!
うん!敗退したのは悔しいけどこれを機にPBを知ってくれた方が増えたと思うので、嬉しいです!!
そうなんです!PBfamの方が作ってくださいました!><
明日もHAPPYな1日になりますように…♥♥♥♥♥
おやすみなさほりんっ



ししょーさん

ししょーさんっこんばんは〜っ
いつも嬉しいコメントありがとうございますっ><♥
本当にPBTシャツすごい嬉しかったです!!
ファンの方ともっと距離が縮めたような気がしました!!
試合のことを忘れてしまうくらい、さほたちのライブのこと考えてくれてありがとう!!!
結果は、残念だったけどさほももっと頑張ろう!っていう気持ちが強くなったし、PBfamへの感謝の気持ちも溢れました!!
そんなそんな嬉しい言葉を…ありがとうございます><
さほもししょーさんにもっと元気を届けられるように頑張ります!!
お互いに頑張ろうね!!
そう><覚えるのがすごく苦手なのーー><
わかる!!教室もそうだし、靴箱も違うところ行っちゃう><笑
明日もハッピーな1日になりますように…♥♥♥♥♥
おやすみなさほりんっ



ピンクの兄貴さん

ピンクの兄貴さんっこんばんは〜っ
嬉しいコメントありがとうございますっ><♥
お疲れ様です!!
結果は、残念だったけどあんなにたくさんのお客さんの前でパフォーマンが出来たのは、準決勝まで進めたからです!!
それまでにたくさん応援に来てくれたPBfamのみなさんのおかげです><
本当にいつもありがとうございます!!
定期公演も、いろんなことに挑戦して新しいPBを見せれるといいな!!
これからの定期公演も楽しみだな〜!!!!
明日も嬉しいことがいっぱいの1日になりますように…♥♥♥♥♥
おやすみなさほりんっ




ベストセレクションズさん

ベストセレクションズさんっこんばんは〜っ
いつも、嬉しいコメントありがとうございますっ><♥
ベストセレクションズさんも今日も1日お疲れ様です!!
スカート似合ってるなんて嬉しい!!
可愛いなんてありがとうございます!!><
いやいや、こちらこそいつも嬉しすぎる言葉をたくさんありがとう!
これからも応援よろしくお願いします!!!><
さほも頑張るね!!!
体調は、今日もめっちゃ元気だよ!!!
今日のお昼ご飯は、唐揚げカレーを食べたよ!!
さほも元気パワー送信!!!
明日も嬉しいことがいっぱいの1日になりますように…♥♥♥♥♥
おやすみなさほりんっ



えみっとさん

えみっとさんっこんばんは〜っ
いつも嬉しいコメントをありがとうございますっ><♥
わあ!!!えみっとさん、この記事にコメント二つ来てるよ!!
でも、全く違うコメントなので、長くなっちゃうけど、コメント二つ分、ここで返すね!!
まず、Tokyo candollではさほも歌解禁になって、思いっきりパフォーマンスもできて、本当に悔いもなかったです!!
結果は、残念ながら決勝には進むことができませんでしたが、本当にいろんはことを得られたと思います!
また、次のチャンスを確実につかむためにこれからもレベルアップ頑張ります!
うううう>< たすけてーー><笑
さほは、本当に暗記が苦手すぎてやばいんです。。
だから振り覚えもめっちゃ遅い><
そう。。さほの友達も結構食べる子ばかりなので、どっか行くと女の子の食べ歩きではなくなる(笑)
やばい!最高に面白い物販だ!
さほ、本当にパン大好き(笑)
そして、土曜日の定期公演!!
会いに来てくれてありがとうございました!!
メンバーのプロデュースのライブでした!!ほとんど変更したものばかりで、新鮮ですごく楽しかった!
そうですね!せっかくの定期公演、毎回変化のあるライブにしたいです!
遅刻でも駆け付けてくれてすごく嬉しいよ><ありがとう!!!
物販も来てくれてめっちゃ嬉しかった!!本当に気に入ってるからね、あのリボン!!(笑)(笑)
えー!写ってなかったのか〜><
しくったーーー><笑
リレーは、華型だよね!!さほは中学生の時はリレー選手で出てたけどさほはバトンの受け渡しが下手なので、高校では応援側に回ってる!!
あるある共感嬉しい!!
本当目の前に人が来て、特に急いでる時とかめっちゃ焦るし、気まずいよね><笑
えーー!さほはピノキオになっちゃうの!!(笑)
ピノキオって嘘つくと鼻が伸びるらしいよー!!保育園の時にピノキオの演劇してさほは女神様役だった!!さほのおばあちゃんが一人で保育園の全員分の衣装を作ったよ!笑
ストロベリー・オンザ・ショートケーキってそれ見てみたいな!!
深キョン大好きだし!!
調べてみる!!!
明日もHAPPYなことがいっぱいの1日になりますように…♥♥♥♥♥
おやすみなさほりんっ



たかちさん

たかちさんっこんばんは〜っ
いつも嬉しいコメントありがとうございますっ><♥
Tokyocandoll、進めなくて残念でした><!!
いやいや>< たかちさんからの応援電波すごく受け取って行ったよ!!
いつも応援してくれてありがとう!!
わあ!!羨ましいな!!
人の顔と名前すぐ一致できる人って、本当に本当に羨ましい!!
そっか!!部活でそうやって対策を練ったり、調べたりしてたのか!!
野球部だったら特にそういうのは覚えないといけないもんね!!
そっか!!興味がない人は覚えれれないのか!!本当、脳みそすごい上手く作られてるね!!><笑
さほうさぎそう言ってくれて嬉しい!!
下北はこれからも通っていこーっと!!!
本当に早く日本中が笑顔になる日が来てほしい><
さほも頑張らなきゃだな!!
そしたら、たかちさんもお仕事頑張ってください!!!
明日も楽しいことがいっぱいの1日になりますように…♥♥♥♥♥
おやすみなさほりんっ


















  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/8631
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
えみっと
これ、更新されてたの気付かなかった>_<。

で、土曜は定期公演、おつかれやまー。メンバープロデュース公演だったんだねー^^。優衣ちゃんにコメントしたことあるんだけど、せっかく、定期公演っていって、複数回で日程も早くから決まってやる公演だから、それぞれ特色を出しながら、新たなチャレンジなんかも加えてやっていけたらいいんじゃないかなぁって思うんだ。PBの新たな魅力なんかも出せていけたらいいと思うしね。
とか言っておきながら、土曜はめっちゃ遅刻でライブ10分しか見れなかったm(__)m。でもでも、物販で紗穂ちゃんとおしゃべりできて嬉しかったよ^^。リボンのも付けて来てくれてて高まった^^。ただ、敬礼してもらったから、全然見えなくなってた>_<。撮影にすればよかったかな^^;。
体育祭、ちゃんとできるといいよね。リレーはやっぱり花形だもんね^^。紗穂ちゃんも、何かしらで^^;、本番輝こう!
今回のあるあるは大きく頷いたよー。これ、僕、めっちゃ多いの>_<。

で、コメ返もありがとー。SHOWROOMコメント、ほとんど出来なかったんだけど、いいヤツ^^;見つけてくれてたんだね! プレゼント、気に入ってくれてよかったよ^^。紗穂ちゃん、ピノキオになっちゃうかも>_<。ストロベリー・オンザ・ショートケーキってね、むかーしのテレビドラマ(滝沢秀明・深田恭子主演)のタイトルなんだよ^^。
2016年04月26日(火) 12時38分
たかち
こんにちは≧▽≦

ライブお疲れ様でした><
決勝残念だったねT^T
応援行けなくてごめんね><
今度は直接応援電波を届けられるといいな^^

あるあるは・・・
あんまりないかなぁ(笑)
実は人の顔と名前覚えるの意外と得意なんです(^_-)-☆
まぁ、仕事柄いろんな人に会うからってのもあるけど、学生時代からあんまり間違えることはなかったよ(#^^#)
部活で対戦相手や強豪校の選手の特徴や名前を覚えて分析したり対策立てたりってやってたのが今でも活かされてるのかも(≧▽≦)b
あ、でも、全く興味ない人は全く覚えられないかも(笑)
人間の脳ってすごく都合よくできてるwww

コメントのお返事もありがとう♡
癒しかぁ・・・
僕も癒されたい///
さほうさぎもかわいかったよ(///ω///)
下北はいろんなお店があるし、安くておいしいもお店もたくさんあるんで探索してみると面白いよね♪

僕はいつも紗穂ちゃんに元気と勇気と優しさをたくさんもらってるから、きっと熊本や大分の人たちにも元気が届いてると思うよ!
日本中が明るい笑顔でいっぱいになる日が一日でも早く訪れますように

そしたら、今日もお仕事頑張ってきます('ω')ノシ
2016年04月22日(金) 13時05分
えみっと
昨日は、TokyoCandoll、おつかれやまー。紗穂ちゃんも、歌解禁で頑張ったんだね^^。行けなくて申し訳m(__)m。
結果としては、決勝に残れなかったけど、今回の頑張りは決して無駄ではなかったはず。PBとして、いろんなことを得られたんじゃないかなぁって思うよ。今回の経験を活かして、次のチャンスを掴み取ろうね! そのときのために、また、今日から力つけていこう!
それは、混ざるというか、間違って覚えちゃうのでは>_<。テストもしっかりね! 暗記物系だと思うけど、こんなあるある聞いたら、余計に不安だよぅ^^;。

で、コメ返もありがとー。コロッケも食べてるんかい>_<。てか、他にもめちゃ食べてるやん!←別腹制限かからなかった?
筆箱とビニール袋、おもしろエピソード過ぎるよ^^;。なんかさ、物販でチェキ撮り終えて、ひとくちパンをあげたらサイン書き始めるみたいなことになりそう←動物に芸をしこむ餌付けかっ!
2016年04月22日(金) 12時32分
ベストセレクションズ
こんにちさっほー(^ー^)
お疲れ様(^-^ゞ
可愛い…
スカート似合ってるよ!
後ろ姿も可愛い…
さっほーありがとう(^◇^)
これからも応援させてね!
体調どうかな?
お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?
応援パワー送信!
2016年04月22日(金) 9時49分
ピンクの兄貴
さほちゃんお疲れ様🙇
結果は残念だったけどステージ最高でしたよ😃⤴⤴
土曜日の定期公演で新たなスタートしようね🙋
Tシャツ着てくれて嬉しかったよ✨
土曜日も最高😃⤴⤴のステージお願いいたします🙇
2016年04月22日(金) 5時46分
今日のライブホントにお疲れ様でした!

Tシャツすごいね!こういうファンとメンバーの一致団結な部分もピンクベイビーズさんの魅力だよね!

今日は巨人戦もなかったので地元の日本ハム戦見ようと思ってたんだけど

もう、今日のライブが気になりすぎて試合のことすっかり忘れてたよー(つД`)ノ

結果は残念だったけど、ピンクベイビーズさんを応援する気持ちはより強くなったし、俺も今回、投票できなくて悔しかったから今後、ピンクベイビーズさんのために自分ができることをしていきたいです(>_<)

ピンクベイビーズさんを見習って俺も仕事全力で頑張ろう!

新学期始まったばかりだからすぐ覚えるのは厳しいよね(>_<)

先生だって間違うことあるし(>_<)

あるある

新学期になると、体がしみついてるのか勝手に前の教室に向かってる時がある。
2016年04月22日(金) 2時12分
クロロ
準決勝通過ならずか、残念(>_<)

物販場所に行けないくらい人がいっぱいだったんだね😱

ライブの時間には行かれないけど、投票だけでもと思って、20時40分頃会場に着いたら、もう入場出来ませんて断られちゃった😭
投票出来なくてゴメンね🙏💦💦

初めてPBを見てくれた方がいっぱいだったと思うから一人でも多くライブに来てくれたらいいね💗

Tシャツ作ってもらったんだ、すごいね
2016年04月22日(金) 1時17分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)