Tokyo torico💓💓by吉田亜衣奈#pinkbabies

2016年06月21日(火) 23時53分
こんばんろ〜💓💓
今日もお疲れさまでした!



いつも755、DMM.yell、Cheerzにコメントやyell、チアーたくさんありがとうございます!!!!♡凄く嬉しいです☺💞

ただいまDMMで暑中見舞いカードプレゼントのイベントに参加中です😌😌

そして、チアーズで動画プレゼント企画に参加中です!!

yell、チアーよろしくお願いします💓


今日ゎワロップ放送局の『Tokyo torico』に出演させていただきました\( ¨̮ )/♡
今回、3回目の出演!!
また出演させて頂けて嬉しいです😢💕


今日ゎ『大喜利』と『リアクション』
の企画をしたよ〜\( ¨̮ )/♡

大喜利のお題ゎ『人気のメンバーが卒業、その理由は?』と『Pinkbabiesに驚きのメンバーが加入』と『その手があったか、新しいアイドルのコンセプト』でした!!


『リアクション』でゎ
ビリビリ電気が来るペンと
わさび寿司と、いなご、、、😱😱😱

ビリビリ電気が来るペン、勝手に電気が来ると思って待っとったけど、上の部分を押さんと電気こんかったみたい😂😂しかも電気自分のだった😟😟


ぢゃけん、2人ビリビリ来る人おるはずなのに咲良1人しかおらんくて(T ^ T)


2回目で押したらめっちゃビリビリ来たよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑。


わさび寿司ゎ普通に美味しいサーモンだった💓笑。ゆかりと、コトが当たっとった😔😔めっちゃ辛そうだったのに出されたお茶ゎセンブリ茶、、、(笑)


最後ゎいなご!!頑張って食べた😂😂
味ゎ大丈夫だったけど食感がね、、、(笑)

まさか、自分が虫を食べる日が来るとわ(笑)


でも、こうゆうバラエティの企画やってみたかったけん経験できて嬉しかったし、楽しかった😘💞💞💞

MCの石橋さんゎ毎回私たちの発言を色々拾ってフォローしてくださるので感謝です😂💕💕

また出演できたらいいなあ😌💓💓

そして、見に来てくださった皆さん、配信を見てくださったみなさん、ありがとうございました💓💓

物販もありがとうございました😌💕💕
楽しかった〜∩ω∩*`

CD頂きました💓

ありがとうございます!!

いつもコメントありがとうございます💓すごく嬉しいです♡♡
アイナ発見
またよろしくおねがいします♡♡

お知らせ!!
6月11日(土)
ベトナムフェス@代々木

6月12日
東京アイドル劇場

6月18日
ORANGE PORT 定期ライブvol.42 in 東京

6/20(月)
Topyell


6/21(火)
tokyo torico


6月25日(土)
http://blog.pinkbabies.net/archive/9008

6月26日
東京アイドル劇場

7月3日(日)
アイドル横丁夏祭り2016

7月12日
http://blog.pinkbabies.net/archive/8983

に出演させてもらいます!!!
ぜひ来てください

PBHP
ぐっない☪⋆。˚✩
いつもコメントありがとうございます!!!!♡
すごく嬉しいです💓💓




♡ピンクの兄貴さん
兄貴、こんばんろ〜!!!!♡普通のファッションね\( ¨̮ )/♡写真撮ったら貼るね〜\ ♪♪ /写真撮ってくれる人おらんけん、、、家族がおれば気が済むまで撮ってもらえるけど(T ^ T)自分でうまく取れた時にゎ貼ります😆😆笑。昨日の放送も私服だったよ〜✩°。⋆たしかに!!兄貴ゎまだ私服に遭遇してないね( ´-` ).。oOイナゴ兄貴食べたことあるんぢゃ!!そう、、、味ゎいいとして見た目と食感がね(´._.`)え〜田んぼによく出る虫だったんですね!!昆虫ってタンパク質多いいんかあ\ ♪♪ /蜂の子食べたことないなあ\( Ö )/ゲテモノゎフランスでスタッフさんにカエルを勧められて足を食べたか食べてないかってくらいの量を食べて以来だったな!!ゲテモノ普段食べんけ苦手(泣)放送見てくれてありがとう😊💕
















♡ししょーさん
おししょ〜こんばんろ〜!!!!♡かなり濃い内容になったよ〜\( ¨̮ )/♡卒業の理由めっちゃnice!!私がもう1つ考えとったのゎ『幼稚園からやり直したいから』だったけど、時間切れで言えんかった(T ^ T)新しいコンセプト面白い!!握手会も口元のみか😆😆驚きのメンバー『四年に1度しか起きない』って、、、次起きた時にゎかなり老けてそう!!笑。ってか、おししょ〜大喜利うますぎ✩°。⋆そか〜!!たしかにわさび寿司ゎずっとツーンってきとるもんね( ´-` ).。oOあたしもお寿司屋さん行ったら絶対サビ抜きだな\♥/笑。通り魔!?怖いね、、、たしかに(泣)どう気をつけていいか分からんよね(´;ω;`)焼肉いいなあ〜😳💞あたしも食べた〜い⍤⃝♡


















♡xnfさん
xnfさん、こんばんろ〜!!!!♡今日もお疲れさまでした\( ¨̮ )/♡大喜利ゎ苦手かなあ(T ^ T)頭の回転が(泣)今回大喜利やるって聞いて大喜利の意味を初めてしった😢😢前にも大喜利したことあったけど、その時ゎ大喜利の意味が分かってないままやったけん( ´-` ).。oO前やった時よりゎうまくできたはず♡♡笑。イナゴゎ自らチャレンジしたよ\ ♪♪ /でもいざ口にいれたら(・ω・`;)笑。写メ!!たしかにダチョウ倶楽部さんみたい〜⍤⃝♡やぁーってね!!写メゎ千夏と私です😌💕

















♡ranさん
らんさん、こんばんろ〜!!!!♡今日もお疲れさまでした\( ¨̮ )/♡そうなんです😳😳リアクションの虫ゎ普段食べることがないけん、かなり勇気がいりました( ´-` ).。oOイナゴみた瞬間鳥肌たった!!笑。でも勇気出したら食べれそうなきがしてきて食べるっていってみたよ😌💕けど、実際に食べたら、、、なかなか食べれませんでした(´・ω・`;)笑。でも楽しかったなあ♡♡















♡クロロさん
クロロさん、こんばんろ〜!!!!♡昨日ゎ見に来てくれてありがとう\( ¨̮ )/♡楽しんで頂けたみたいでよかった\♥/大喜利、、、動物のやつゎ忘れて(T ^ T)笑。もう一つの『幼稚園からやり直したかったから』にすればよかった😂😂笑。動物よりゎマシ!!笑。ビリビリペンゎやらかしてしまったね( ´-` ).。oO反省、反省、、、。イナゴ食べたことなかったし見たのも初めてで鳥肌モノだったよ〜(´;ω;`)もう、あの足が気になりすぎて〜(笑)味ゎ美味しかったね♡♡ケロロさん!チェキありがとうであります!!笑。なんてね😏💞すみません(笑)クロロさんゎエアヘアーだったもんね( *ˊᗜˋ* )笑。














♡ながいたさん
ながもん、はろ〜!!!!♡昨日ゎ来てくれてありがとう\( ¨̮ )/♡大喜利、、、やっと大喜利の意味が分かって挑めたよ〜😌😌笑。沼津の時ゎ意味も分からず昨日以上に悲惨だったもんなあ(T ^ T)笑。でも昨日もまともなのがないのゎ、、、(笑)頭の回転良くなるよう頑張ります\( Ö )/笑。そうそう!!とりあえず笑っとけ精神ね(´._.`)痛いところつかれたよ♡♡笑。わかってないのに笑うもんぢゃないね(泣)イナゴ、、、あの時、もう口の中からだしたくて(´;ω;`)ゆかりにこっそり『食べた??』って聞いたら『食べた』って言われて勇気出して食べたよ\♥/あの状態忘れて!!笑。でもいい経験になったよ😎💞楽しかった〜⍤⃝♡




















♡クックさん
クックさん、こんばんろ〜!!!!♡ワロップ三回目の出演!!嬉しかった〜\( ¨̮ )/♡そうそう!!ビリビリペンゎ上の所をおさんとビリビリこんかったみたい😂😂結構ビリビリしたよ〜(´;ω;`)見れてないか(泣)わさび寿司あたりのサーモン美味しかった〜♡♡お茶ゎセンブリ茶だったらしい!!センブリ茶飲んだことない〜\( Ö )/イナゴ食べたよ〜\♥/味ゎ大丈夫だった〜!!でも食感ゎ結構きつかったな( ´-` ).。oO食べ慣れとったら大丈夫なんだと思うけど、、、(泣)イナゴさん、ごめんなさいm(*_ _)mって感じだった(笑)盛り付けえぐかった!!バラエティの企画も経験できて嬉しかったよ😌💕これからも、どんどん色んなことを軽減していきたいなあ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9052
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クック
こんばんろ〜(*^O^*)

3回目の出演♪♪嬉しいね〜(*^O^*)お疲れさま〜。 「大喜利」と「リアクション」の企画したんじゃね(^_^)
ビリビリ電気が来るペン、上の部分を押さんと電気こんのんじゃね☆ どんな感じにビリビリしたんじゃろ〜(笑) 見れてないけんなぁ〜(>_<) わさび寿司、当たりの美味しいサーモンいいなぁ〜(^.^) お茶はセンブリ茶だったんじゃね〜(笑)

イナゴ食べたん(°0°)すごーい!!味は大丈夫だったんじゃね☆食感は…。なんとなくわかる気が!(笑) 食べた事ないけど皿に盛り付けされとるの見るのだけでも嫌だなぁ〜。
まさか虫を食べる日がくるとは思ってもないよねー! 頑張ったね(^_^) バラエティの企画経験できてよかったね〜♪♪
2016年06月22日(水) 22時11分
あいなもんはろー!

昨日はワロップおつかれさま。
やっと生で見れてよかった〜
大喜利、今回も球数多めでよかったよ👏
でもまともなのは…霊界くらいかな🙄
あいなのとりあえず笑っとけ精神とか、石橋さんはほんと痛いところついてくれるからありがたいわ笑
イナゴは口から出てる状態がやばかった。。😵
2016年06月22日(水) 19時56分
クロロ
ワロップお疲れ様

初めて見たけどめっちゃ楽しかった🎵

大喜利は積極的に手を挙げてたのは良かったけど…やっぱあいなちゃんだね😅

ビリビリペンはまさかの押さないという笑
サラちゃんもいいリアクションしてたのに…全部持ってっちゃったね😅

イナゴは…味は普通に佃煮だから美味しいんだけどね😅
脚出てるはウケた😁

チェキ、なんかクロロさんがあいなちゃんの髪つかんでるように見える笑
あとケロロじゃないであります笑
2016年06月22日(水) 12時17分
ran
トーク番組に出演したのですね!
リアクションの虫は
普段食べる習慣がないので
勇気がいりますね(笑)
2016年06月22日(水) 9時39分


亜衣奈さん
おはよー♪
ビリビリ お疲れさま♪


亜衣奈さんは、大喜利より リアクション芸?


いなご は、自分から、言い出したんですね。
チャレンジャーです。


最後の写メは、ダチョウ倶楽部さん? やぁー!
ところで、亜衣奈さんと、 誰かな?、
2016年06月22日(水) 8時52分
お疲れ様です(´Д` )

仕事で見れなかったけどかなり濃い内容だったみたいですね(´Д` )

卒業の理由・・・

キャンディーズ派だったことがバレた(´Д` )

新しいコンセプト(´Д` )

GReeeeNみたいに顔を見せないアイドル(´Д` )

握手会も口もとのみ(´Д` )

驚きのメンバー

4年に1度しか起きない(´Д` )

この3つだったらダントツでわさび寿司がムリ!

ビリビリは一瞬の痛みだけだしイナゴは特に不味くないけどわさび寿司はホントに苦痛でしかない(´Д` )

今日、地元のよく行くイオンで通り魔事件あってなまら恐怖だったよ(´Д` )

全国ニュースになった(´Д` )

ホントに世の中物騒だ(´Д` )

気をつけないといかんけどどう気をつけたらいいんだ(´Д` )

明日は焼肉食べに行くよー(´Д` )
2016年06月22日(水) 4時51分
ピンクの兄貴
おはよ🙋

そうそう、ふつうのファッションでいいよ、みたいみたい😆

ほんと、よろしくです😉

今日の放送も私服でしょ?

物販、私服とかも前にあったみたいだけど兄貴まだそうぐうしてない😢

イナゴは兄貴子供の頃はよく食べたよ😄

佃煮だから味はいいとして、やっぱり見た目と食感だよね😅

たんぼに多くでる昆虫だから駆除の為に取っていたんだね。

あまりの多さに昔の人は食べちゃおうって考えたんだろうな😋

昆虫はタンパク質が豊富だから、昔の人には貴重だったんだろうね😅

あとは、蜂の子を食べるのはよく知られているよね😅

兄貴は結構げてもの食べてるかも😁

全部感想書いたら大変だからね😅

楽しく見ましたよ😉

来月もあるかな?

親衛隊、兄貴でした🙇
2016年06月22日(水) 4時17分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)