2公演🤘💓 by 佐藤琴乃#pinkbabies

2016年07月31日(日) 23時35分

こんばんは🌟



どーも、コトです(^^)♡

今日は東京アイドル劇場さんでの
2回公演ライブでした🤘💓
遊びに来てくれた方!!ありがとうございました🤗



1部セトリ↓↓↓

*渚のシンドバッド
*ピンクの林檎
*キャッチ・リップ
(〇×クイズ)
*カルメン'77
*星から来た二人
*レディーX

2部セトリ↓↓↓

*パパイヤ軍団
*レディーX
*ウォンテッド(指名手配)
*モンスター
*ペッパー警部
*サウスポー
*ジパング
*渚のシンドバッド

でした〜😌💓
今日は2公演だからいろんな曲たくさんやれた😍
1部ではPB〇×クイズしたよ!
答えてくれた方ありがとう!!
結構みんな正解率高かった😳!
さすがだね😎💓
たまにはゲームもね( ̄▽ ̄)♪

そして!1部、2部ともにNEW衣装😁✨

1部はNEWピンクセーラー服💓



2部はNEW白衣装✨



CDジャケットの衣装初お披露目でした😚
どうかな?どうかな👀💓?
これからもどんどん着ていくよ!!
夏感♪可愛い♪お気に入り〜♪

なので、2部始まりのパパイヤは
ファッションショー風だったんだよ😏✨

そして!気づいてくれた方もいると思うんですが!
音源も8月31日に発売されるシングルCDの
音源に2部から変わってました😍
モンスターとか最初ギーギーって音が足されてて
ちょっとホラーな感じがアップしてた😈♪
ほかの曲もいい感じでしょ( ̄▽ ̄)❤
早くみんなの手元に届いてたくさん聞いて欲しい〜😌

今日もたくさんの方が遊びに来てくれて
ほんとに嬉しかった❤
物販もありがとうヽ(´▽`)/

明日から8月!!8月はリリイベも入ってきて
たくさんライブあるから、みんな遊びにきてね🐼❤
8月も楽しもう〜👍👍⚡




プレゼントもありがとうございました🎁


めろーん🍈💓


お手紙💓


メンバーとのお写真&額💓


くまさんキーホルダー🐻💓

おうちに帰ってきて、とってもウトウト…
いい夢見てね〜おやすみ😪👋



ライブ、イベントの最新情報
詳しくはPBのHPへ💓✨
PBHP

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
台湾フェスタ2016&吉祥寺CLUB SEATE

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

コメントありがとうございます


唐沢さん

こんばんは🌟
ライブ来てくれてありがとうございましたm(_ _)m❤
昨日は少人数のところもあったし
マイクの回しもあったから
いつもより歌ってたかも😎💓✨
気づいてくれてありがとう♪
そー!変わったの!!
これからこの音源になるよ( ̄▽ ̄)♪
カルメン近かったね!!
メチャ真ん前( ̄▽ ̄)✨
そうだったんですね(><)
風邪お大事に(><)
額縁ありがとうございました🎶
思い出の写真たくさんで懐かしかった❤
8月もお待ちしてます!!

きたりんさん

こんばんは🌟
昨日は来てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m❤
ほんと??嬉しい〜❤
そう言ってもらえて感激です😭😭
チェキもとってくれて嬉しかったよ!!
話し方??😳笑お話出来てよかった♪
またお話しましょうね♪
音源も変わったんですよ!!
発売するCDなの♪早くゲットして欲しい👍
追加蘇我がでてきました( ̄▽ ̄)
近いんだよね!!よかった♪
お時間あったら来てね♪
リリイベで待ってます❤😍

マツさん

こんばんは🌟
昨日はライブ来てくれて
ありがとうございました😍🤘✨
新衣装いい感じだよね❤
コトもお気に入り!!
ありがとうございます😂❤
白衣装いいよね!!コトも白すき〜♪
明日からリリイベはじまる〜
とっても楽しみ!!みんなに早くNEWCDたくさん聞いて欲しい😎✨
マツさんも熱中症など気をつけて!
お時間合えばリリイベも遊びに来てください😁✨

ベストセレクションズさん

こんばんは🌟
お疲れ様です!!
ほんと?♪NEWつなぎなの❤
楽ちんコーデだよ♪
ありがとう😌✨
おやすみなさーい😪😪😪👋

hirameさん

こんばんは🌟
昨日は来てくれてありがとうございました🎶
みんなに新衣装お披露目出来てよかった♪
いい感じでしょ( ̄▽ ̄)❤
生ぬるい…笑暖かい目で見て欲しかった…😂
白いいよね!爽やか〜♪
汚さないように気をつけなきゃ(><)
メンバーも早くNEW音源に慣れなきゃ〜笑
( ̄▽ ̄;)
NEWじゃなかった〜😂
また新しいメドレーやってみたい😁✨
作ってもらえるよう頑張る!!
違う😕人間だもん😕😕😕ちゃんと髪をきるんだよー。
ホントだよ!!抹茶よりは草感強いけど…笑
砂肝美味しいよね〜コト美味しいのかな( ̄▽ ̄)
ありがとうございますm(_ _)m笑

ししょーさん

こんばんは🌟
showroomありがとうございます!!❤
いつも見てくれて嬉しい♪
2個も見てたんだね!!
わかります!!テレビとか見入っちゃうと
拍手しちゃう😂笑
新衣装いいでしょ!❤
白だから汚さないよう気をつけなきゃ(><)!
でもお気に入り✨
メロン、生ハム食べたことない!
美味しい??😳
毎日お疲れ様です😌✨
大丈夫ですよ!!こまめにコメント嬉しい❤
コトも最近寝落ち多い〜😂笑

やっしーさん

こんばんは🌟
最近ほんとさらに暑くなってきたよね!!
やっしーさんも熱中症気をつけてね(><)
水分補給忘れずに😌!
ありがとうございます❤
たまには残してみる〜( ̄▽ ̄)♪

クロロさん

こんばんは🌟
昨日も遊びに来てくれてありがとうございます!!❤
新衣装いいでしょ!!
チェキもありがと!!
ほんと?ありがとう😍
コトもお気に入り衣装✨✨✨
一緒にまた撮ろうね😌💓
クイズ勘で当てるなんてもうPBわかりまくってるね!笑
お!ほんと?♪やったね😎🤘✨
コト変に写ってませんよーに😂👏

ながいたさん

こんばんは🌟
ながちゃんも〜( ̄▽ ̄)
え、恥ずかし。笑
ほんと?!じゃあ、5曲練習しておこうかな…🙄💓
センブリ茶はもう飲みたくない…笑
飲んでみて!衝撃受けた。笑
後味残りまくる…笑
青汁はいいと思う!!
定期公演遊びに来てくれてありがとう♪
新衣装いい感じでしょ❤
お気に入り😍白〜爽やか〜♪
あれ??そんなの聞こえた🙄??
ポケモンでも現れたのかな…🙄?笑
あ、たしかに!横1の後ろ向きで始まる曲ないからね( ̄▽ ̄)笑
音気づいてくれた♪さすがー♪
モンスターは2部でやりました😈💓
  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9297
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コトもーちゃん。

さっすがー!
今度みしてもらお(^.^)
コトが5曲くらい見せてくれたらいいよ笑←
センブリ茶、そんなになのか…
逆に気になる笑
青汁は試してみるよ😏

1日2定期おつかれさまでし〜
新衣装お披露目したね!
それだけで新鮮だったわ(^.^)
○×クイズ、MCの人なんか変な声出てなかった?
猫かと思ったらうにゃ〜みたいな変な声。
なんだったんだろうねあの生き物は。
ね?(笑)
2部のパパイヤ、見たことないフォーメーションだったから新曲かと期待しちゃったよw(°_°)
音変わっててよかったー!!
モンスターやらなかったらおこだったよ(^.^)(^.^)笑

2016年08月01日(月) 19時38分
クロロ
定期公演お疲れ様

新衣装キタ━(゚∀゚)━!
ピンクセーラーが可愛かったからチェキ撮ったけど、白いのも似合ってた😍
リリイベでチェキ撮ろうね💗

クイズはカルメン以外正解⭕
勘だけどね😅

2部は端っ子だったけど最前行けたから撮可で写真撮ったよ🎵
結構コトいっぱい😂
2016年08月01日(月) 9時57分
最近特に暑いので倒れないようにー、♪( ´▽`)

触角いいね??笑
2016年08月01日(月) 6時41分
お疲れ様でし!

ショウルーム見たよー!

仕事の合間とダッシュで帰宅して巨人戦との二元中継しながら見たよー(>_<)

曲終わったあとついクセで普通に拍手してケータイ手放しちゃって鼻に直撃したw

新衣装かわいい!

白のやつやっぱりいいですね!

メロン美味しそう!

生ハムのせて食べたい(つД`)ノ

なんか、今日鬼のように眠くてさっきも寝落ちしちゃった(つД`)ノ

コメント短くてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

明日も頑張ろう!
2016年08月01日(月) 4時40分
hirame
定期公演お疲れさま、久々の2公演だったな。
新衣装も2種類だからお披露目に丁度よかったやね。
〇×クイズは生ぬるい目で見守っておきましたわ。笑
新衣装、やはり白というのはいいね、
ホント汚さないように気をつけてな。笑
音源変わってたのはジパングで気付いたけど…
メンバーもちょっと戸惑ってなかったか?笑

昨日のメドレーNEWじゃないんかいっ!w
そうだね、ゆくゆくはちゃんとアレンジャーさんに頼んで
音出したまま繋がるメドレーとかも作れるといいね。
ことの場合は美容室でグルーミングしてもらうんだろ?笑
見た目抹茶だから味も抹茶…騙されないわよ!
ことが食べ物の場合、砂肝みないな食感かな?って思ってる。笑
ことちゃんがかわいすぎてどうしよおおおお…(*/ω\*)
2016年08月01日(月) 2時40分
ベストセレクションズ
お疲れ様(^-^ゞ
ファッション夏っぽくて
可愛い…
初めて?かな?似合ってるよ!
おやすみなさい!
2016年08月01日(月) 1時36分
マツ
二回公演お疲れ様!

新衣装どちらも可愛いですね!
衣装が新しいとメンバーもいつも以上に新鮮に見えます。
もちろん琴乃さんも。
特に白の衣装は気に入りました。

少しずつCDの発売が近づいているのが実感できて
本当に楽しみです。

リリースイベントが沢山あって大変だと思いますが
体調に気をつけてね!
2016年08月01日(月) 1時27分
きたりん
コトちゃん、こんばんは!

今日の東京アイドル劇場の定期公演ご苦労さまでした。
2部しか見れなかったけど、ニュー衣装、可愛かったよ。
実際に本人にもチェキ撮影会で会って、衣装含めて本人も可愛いと確信しました笑。話し方とか優しいんですね。2部の音源が変わっていたんですね。わからなかった笑。でも当時のピンクレディの曲を現代風にアレンジしてあっていいです。
 そうそう今日、リリイベの予定が追加になりましたね。蘇我じゃないですか。私の所からは千葉よりも若干近く、車でも行きやすい場所ですね。ここのリリイベ出来たら行きたいと思ってます。
 では!!
2016年07月31日(日) 23時47分
唐沢
ライブ楽しかったです。
音源や、歌の担当パートがいろいろ変わっていましたね。コトの歌の部分が増えて、よかったです。レディXのコトの歌声、聴きましたよ。ジパングのイントロが変って、一瞬何の歌かイントロだけでは何かわかりませんでした。一部のカルメンで、眼の前で踊りを見て、感動しました。
本当は、ご挨拶に伺いたかったのですが、金曜日から風邪引いて、皆さんに移さないようにと、今日は遠目から見守っていました。リリイベや次のライブが楽しみです。またね。
2016年07月31日(日) 23時42分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)