フラゲ┐( ∵ )┌💿⭐🆕 by 菅沼茉祐 #pinkbabies

2016年08月31日(水) 11時33分





おはよんす!!!!!





まゆだゾウ*\(^o^)/*

(´-`).。oO(しんのすけヴォイス)





本日は、ピンク・ベイビーズ1st single「渚のシンドバッド」発売日です👏✨


全国の皆さん、ぜひにゲットして下さいね🎵💿





そして本日は、AKIHABARAゲーマーズ本店さんでリリイベです👏✨


🐻場所🐻
AKIHABARAゲーマーズ本店

🐻時間🐻
19:15スタート


記念すべきリリース日なので、皆さんぜひに遊びに来てください😭✨


よろしくお願い致します。





昨日は、秋葉原でリリイベでした✊


秋葉原ソフマップアミューズメント館さん、ありがとうございました👏✨





沢山の方が集まってくれて、とてもうれしみでした🐰💕





衣装はピンクセーラー🎀👗💞


💜セトリ💜
ペッパー警部
パパイヤ軍団
レディーX
S・O・S
モンスター
渚のシンドバッド


昨日は発売前日のフラゲ日だったので、皆さんフラゲしたCD持ってくれてて、メンバー全員でCD持って集合写真撮って頂いた時は、泣きそうになってうっかり涙目で写ってしまった(笑)😭


ごめんなさい、、
本当に感激だった☺✨




私たちを応援して下さる全ての方のおかげで、やっとスタートすることが出来ます✊


本当に感謝しかないです。


これからも精一杯頑張りますので、ずっと私たちについてきてください。



よろしくお願い致します。





今日もこれから練習とかしてから、秋葉原向かいます🏃💨


みんなもぜひに来てね🎵😇











†お知らせ†


ピンク・ベイビーズのホームページがリニューアルされました👏✨


PBオフィシャルサイト


メールマガジン、ぜひに登録して下さいね👼💕


よろしくお願い致します。





ワンマンライブの
「マンデー・モナリザ・クラブ」と
「パパイヤ軍団」の動画が
YouTubeにアップされました!!!


パパイヤ軍団


マンデー・モナリザ・クラブ





パリで「ペッパー警部」を踊ってみた☆


上野公園でペッパー警部を踊ってみた☆


駒沢公園でペッパー警部を踊ってみた☆


「ウォンテッド(指名手配)」ダンスバージョン動画





おいしい日本!食のジュニアPR大使に就任


ガジェット通信ヘッドホン(コト・このん・まゆ氏)


ガジェット通信「ニコ生ベイビートーク特別版」記事


NEW!


ファンドリー「ソロクイーン優勝インタビュー」


ドッキリ面接生放送の動画も
アップされました!!!!


菅沼茉祐面接動画


ぜひにご覧下さい!!!!!





「Trax FM Jakaruta」ラジオ収録映像





DMM.yell始めました!


画像や動画が見られるので、
皆さんぜひに登録してね!


コメント&yellもお待ちしております!



CHEERZも始めました!


たくさんのCHEERお待ちしてます!





コメ返少しお待ちください😢💦





バイバイなんし!!!!!





mayu氏








†.まゆ氏のおへんじ.*


*クロロさん

ありがとうございます😭✨
まだフラゲ日だったのに、皆さんが実際にCDを手に持っているのを見ると、うるっときてしまった...😢✨
まあ、まだ泣くのは違うと思ったので、流れないように我慢したけどね✊😂
やっぱり店頭に並んでいるのを見ると、涙腺がね...😳💦
クロロさんまでそんな風に思ってくれてるなんて、最高に嬉しいです😭😭
フラゲしてポストカードもゲットしてくれてありがとうございました💓
アキバのタワレコでもポストカードゲットしてくれたかな??🎵


*艦長さん

そうだったんです⭐ ありがとうございます😭✨
831(やさい)に日に発売〜〜って、リリイベとかではアピールしてました(笑)😂
famの皆さんの温かさは常に感じています👼💓
famのみんなの応援があってこその私たちですから、これからみんなに恩返ししていけるように、もっと頑張っていかなきゃですね!✊✨


*マーク・トキタさん

ありがとうございます🎵👼
沢山の方が来てくれて、本当に嬉しかったです😭✨
そうそう!フラゲ日も発売日もどっちも秋葉原にお世話になりました💓 笑
今までも最高に楽しいステージ沢山だったけど、やっぱりフラゲ日と発売日はなんだか特別な不思議な気持ちになりましたね😳⭐
ここまで来れて本当に良かった😭
けど、まだまだこれからがスタートなので、応援よろしくお願いしますね✊💕


*いいですさん

ありがとうございます👼⭐
私たちにとってようやく大きく一歩踏み出せたような気がします!✊
これからも全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします💓


*ししょーさん

お師匠様もお疲れ様デスパイネぐ✊✨
おっと😳 それは残念無念...😭💦 釧路では入荷が遅れているのかな??😢
でもネットで注文してくれたようで... うれしみです😭✨
ありがとうございました👼💕 沢山聴いてくれているかな??🎵
この曲が気に入った!とかぜひに教えて下さいね〜⭐


*ゆっきぃさん

ゆっきぃさん、こんにちはフライングゲット🎵
あれま😳 なんか変わった衣装の時ばっかり残念無念な感じですね...😭
フラゲ日と発売日で衣装変えた方が良いかなってことになったんだけど、発売日はやっぱり白でしょうってことで、フラゲ日の衣装をセーラーにしたんですよね😂✊
モンスターも少人数verではあったけど、ゆっきぃさん震え上がったこと間違い無し😂 笑
まあそれもまたの機会、ということで⭐
おおお!!!!それはめちゃくちゃ嬉しい声ですね😭✨
しかもその娘さんまで!?!?💓 ご家族で聴いて頂けているなんてこのうえない嬉しさです...😢✨
本当にその通りですよね✊ 聴けばわかる曲ばかりだから、気になってもらえることが多いと思うので、これからもどんどんいろんな方に知ってもらえるように頑張っていかないとな〜〜⭐





皆さん、いつもありがとうございます😭✨
またのコメントお待ちしております✊





  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9506
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆっきぃ
まゆ姐こんにちはフライングゲット♪
行く気満々だったのに残金で心折られるw
そんな日に限ってピンクセーラーとか、
相変わらず持ってないな...(ノ∀`)
しかも、モンスターやってるしw
集合写真は何か引いてるけど、
大事な時に出ないのも自分らしいwww
違う意味で涙目になってたよ(T_T)←おいw
そう言えばアリオ川口の分は、
近所の後輩に引き取って貰って
そのままプレゼントしたんだけど、
聞いてめっちゃ良かったと絶賛してたよ♪
娘さんが踊ってるとか(*^ ^*)
やっぱ誰も知ってる曲って強みだと思うな☆
2016年09月04日(日) 10時41分
お疲れ様デスパイネ(´Д` )

今日、フラゲ出来なかったーー(´Д` )

しかも、入荷日未定みてーっすみたいなこと言われた釧路ホントひd・・・

もう、待てないのでタワレコYahoo!という素晴らしいものがあったので注文したー(´Д` )

楽しみだ(´Д` )
2016年09月01日(木) 5時11分
いいです
CDリリースおめでとうございますヽ(´▽`)/
これからも頑張ってくださいね♪
2016年09月01日(木) 1時51分
マーク・トキタ
昨日の秋葉原もお疲れちゃ〜ん!お客さんいっぱい来てくれたかぁ〜!…(笑)てか、今日もまた秋葉原だったんだぁ?…(笑)2日連チャンで秋葉原お疲れ!…(笑)で、今日も楽しくやって来れたかぁ〜!………CDの発売もおめでとちゃ〜ん!…(笑)
2016年08月31日(水) 23時33分
艦長
今日が発売日だったんだ。
おめでとう。フラゲして持ってきて
くれるなんて暖かいファンだね
2016年08月31日(水) 20時18分
クロロ
リリイベお疲れ様

涙目のまゆちゃん見れなくて残念(>_<)
クロロさんはタワーレコード新宿店に行って店頭に並んでるの見た時にちょっとうるっときたかな
フラゲしてポストカードをゲット

今日も秋葉原だからタワレコにも寄ろうかな
2016年08月31日(水) 17時03分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)