渚release⭐👙🏖🌴🍹💿✨ by 菅沼茉祐 #pinkbabies

2016年09月03日(土) 10時41分





おはよんす!!!!!





まゆだゾウ*\(^o^)/*

(´-`).。oO(しんのすけヴォイス)





💡お知らせ💡


@日本テレビ系「ビックラコイタ箱」9月エンディングテーマに、「渚のシンドバッド」が決定致しました👏✨

関東地区 毎木 25:59〜26:29 放送
中京地区 毎火 23:59〜24:29 放送


Aピンク・ベイビーズより派生ユニットとして、「ピンク・ベイビーズEX」が始動します✊

山本リンダさんの「狙いうち」のカヴァーの配信リリースが決定致しました👏✨

フジテレビ深夜の通販番組「魔女に言われたい夜〜正直すぎる品定め〜」の9月度エンディングにも決定しています🎵


どちらもぜひにご覧ください👼⭐





本日は、「大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL 編」に出演させて頂きます👏✨

💜会場💜
TOKYO FM HALL

💜PB出演時間💜
14:25頃

💜物販💜
ライブ終了後


ぜひに応援に来てください💓
よろしくお願い致します🎀





先日、8月31日 野菜の日は、秋葉原にてリリイベでした🎵💿


秋葉原ゲーマーズ本店さん、ありがとうございました😊✨





ついに 1st single「渚のシンドバッド」のリリース日、沢山の方が集まって下さり、心の底から嬉しかったです☺


🐰セトリ🐰
ジパング
S・O・S
ウォンテッド(指名手配)
レディーX
ペッパー警部
渚のシンドバッド


ライブ始まる前から感極まってしまって、ライブの最初の方で危うく泣いてしまうところだったけど、グッと我慢(笑)😂


ライブ終わってすぐにスタッフさんとfamの皆さんからサプライズがあって、嬉しすぎて泣いた😢✨


私はしょっちゅう泣いているけど、ふだんあまり泣かないメンバーもみんな泣いてました。


「渚のシンドバッド」は、8/30付のデイリーチャートで19位だったよ😭😭😭


私たちはまだまだスタートしたばかり…


これからも応援してくれる全ての方々へ、恩返しが出来るように頑張ります✊






famの皆さんから頂いたバラ🌹✨





スタッフさんからは向日葵と🌻





ケーキと🎂








メッセージカード✉💓






特典会では、一緒に泣いてくれる方もいて、本当に優しい人達に出会うことが出来て、幸せだなって思いました😭✨






皆さん、ありがとうございました😭💕


これからもよろしくお願い致します👼✨





あ、本日のライブのあと、18:〜お久しぶりなSHOWROOMも配信しますので、ぜひにご覧下さい☺











†お知らせ†


ピンク・ベイビーズのホームページがリニューアルされました👏✨


PBオフィシャルサイト


メールマガジン、ぜひに登録して下さいね👼💕


よろしくお願い致します。





ワンマンライブの
「マンデー・モナリザ・クラブ」と
「パパイヤ軍団」の動画が
YouTubeにアップされました!!!


パパイヤ軍団


マンデー・モナリザ・クラブ





パリで「ペッパー警部」を踊ってみた☆


上野公園でペッパー警部を踊ってみた☆


駒沢公園でペッパー警部を踊ってみた☆


「ウォンテッド(指名手配)」ダンスバージョン動画





おいしい日本!食のジュニアPR大使に就任


ガジェット通信ヘッドホン(コト・このん・まゆ氏)


ガジェット通信「ニコ生ベイビートーク特別版」記事


NEW!


ファンドリー「ソロクイーン優勝インタビュー」


ドッキリ面接生放送の動画も
アップされました!!!!


菅沼茉祐面接動画


ぜひにご覧下さい!!!!!





「Trax FM Jakaruta」ラジオ収録映像





DMM.yell始めました!


画像や動画が見られるので、
皆さんぜひに登録してね!


コメント&yellもお待ちしております!



CHEERZも始めました!


たくさんのCHEERお待ちしてます!





コメ返しました!!!!!


昭和💃📺✨


オレピ👭🍊🎗🍑✨


いつもありがたき❤💚💜💛💙





バイバイなんし!!!!!





mayu氏





おまけ


AKIHABARAゲーマーズ本店さんで頂きました🎵





ご馳走様でした⭐







†.まゆ氏のおへんじ.*


*ピンクの兄貴さん

おはよんす⭐
本当に最高の日になりました🎵👼
こちらこそ、いつも応援して下さって、本当にありがとうございます😭✨
あはは😂 それは残念無念(笑)😂
楽屋入りに遭遇しちゃったりするのは、よくあることだから全然良いけど、蝶ネクタイはステージで気づいたよ😳✨
私は楽屋でそんなにモニター観れてなかったから、「おっ、みんな入ってきた〜、今日も沢山で嬉しいな〜」くらいだったよ😊✊
ステージから、蝶ネクタイ付けてるアニィ見て、密かに「!?😳」ってなってた(笑)😂
でも、平日だったのに来てくれたこと、本当に嬉しかったです💓
兄弟たちの協力に感謝ですね😭😭⭐
もうね、サプライズの雰囲気察知しちゃって、一瞬で涙こぼれちゃったよね...😢✨
こうしてサプライズしてくれるfam、一緒に涙して喜んでくれるfam、特典会で応援の言葉を言ってくれるfam、優しいみんながいなかったらこうしてスタート切れなかったと思う😭
本当にありがとうございます👼
スタッフさんも一緒に喜んでくれました😊 改めて、スタッフさんにも感謝しなきゃいけないなって⭐
まだまだここからがスタートだからね!!!!✊
これからも一生懸命頑張っていくので、ずっと応援していて下さいね💓


*クロロさん

3年間、いろんなことがありました😭
でもこうしてここまで来れて、やっとスタートラインに立てたのは応援してくれるみんなや、周りで支えてくれているスタッフさんのおかげです✊
今まで、本当にありがとうございました😢✨
そして、まだまだスタートダッシュ切ったばかりのピンク・ベイビーズをどうかこれからも応援していて下さい⭐
どこまでもついてきて下さい!!famのみんなに恩返ししていけるように、精一杯頑張っていきます👼💓
あの娘のイベントね...😏 楽しかったですか??🎵
私もまたライブ行きたいなーーー!!🏃💨


*ししょーさん

お師匠様もお疲れ様デスパイネ✊✨
ついに新たなスタートが切れた感じですけど、やっぱり不思議な気持ちですね😂💕
私も発売発表からここまで長いようで、あっという間に感じました。
発売が決まった時は、まだかな〜まだかな〜って思っていたはずなのに、いつの間にか831(やさい)の日にはってた😳⭐
お師匠様も、お店になかったのは残念だったけど、ネットで注文してくれて本当にありがとう🎵
こうして今やっといろんなことが出来ているのは、今まで応援してきてくれたfamのみんなのおかげなんです。。
お師匠様もライブにはなかなか来れなくても、遠くからいつも応援電波飛ばしてくれたり、blogやDMMなどでコメントを欠かさずこれたり、心の底から感謝しています😭✨ 本当に支えになってます✊
また、ライブ絶対に遊びに来てくださいね⭐ またお会いできるの楽しみにしてますから💓
そんな中、腹痛の原因が判明して、前立腺炎症!?!?
どんな病気なのか全然わからなくて申し訳ないんだけど... 大丈夫ですか??💦
SHOWROOMがお腹に効いちゃったのも更に申し訳ないです😂 観てくれてありがとうございました🎵
お大事になさって下さいね✊


*いいですさん

ありがとうございます🎵👼
そうなんです、発売日に逆サプライズもしちゃった感じで😂 笑
でもCDリリースされて、新たなスタートを切れたと共に、新たなプロジェクトも始動して、これからみんなといろんなことが出来ると思うと、ワクワクしちゃいますね✊✨
今後も温かく応援して下さると嬉しいです💓
twitterにもリプありがとうございました😊✨


*マーク・トキタさん

「ビックラコイタ箱」観てくれてありがとうございます😭✨
でしょ!?!?😳 私も結構長く流してくれていて驚きとともにうれしみ😭💕
本当にありがたいことですよね🎵👼 これで更に沢山の方にPBを知って頂けたらいいんだけどなあ⭐
えええ!?ww 私の涙もろさはピカイチですよ(笑)😂
まあそれも年々増してきているような感じなんだけどw
いやいや、そんなこと言ってないでしょうが〜〜w っていうかそんな感動、生き別れた兄妹が再会、くらいじゃないと😂 笑
でもたまにはマークさんも遊びに来て下さいね〜〜〜😊✨


*ながいたさん

こんばん狙〜らいうち〜〜 🔫 💥💓
ありがとうございます😭✨
大切なことなので何度も言いますけど(くどい)、ここまで来れたのは今までずっと応援し続けていてくれたfamのみんなのおかげ😭 もちろん、他にも私たちに尽力して下さった方々にも心から感謝しているけどね✊
常に皆さんに、感謝の気持ちが届くように、ライブや特典会、物販などで心がけてはいるんだけど、それだけでは伝えられないですね...全然😢💦
更にサプライズまでしてくれて... 私たちの周りには素敵な方が沢山😭😭
私も忘れられない1日になりました、本当にPB&fam、最&高!!!✊←
(それ言われるまで気がつかなかった... 妖怪頭でっかち😳)
おお😳 CD聴きまくってくれててありがとうございます😭⭐
ええ!?!?!?まじですか!? 自分では全然わからないんだけど、ママンとかにも言われた...😢
ですな!!! オリコンウィークリー47位も最強嬉しかったけど、もっともっと上を目指していかねばね✊
台風じゃなくて、ピンク・タイフーンにバリ沢山の人巻き込んでくぜ〜〜😎💓
これからもどうか応援よろしくお願いします👼✨


*ゆっきぃさん

ゆっきぃさん、こんばんは発売日⭐
ありがとうございます😭✨
PBとして目標のひとつだったことがやっと叶いました。✊
何度もくどいけど、私たちだけの力ではここまで来ることは絶対にできなかったです。
ここまでずっと応援してきてくれたみんなや、周りで私たちのことを支え続けてくれていたスタッフさんのおかげです😊
今ではあの気合い入れがないとステージ上がれない!ってくらい、メンバーの間で毎回恒例になってます(笑)😂
痛くないと意味がないですからね、アレは✊✨
やっぱり、いつものステージとは全く違う感じ... 気持ち的にまったく😢
泣いたら歌えなくなっちゃうから我慢していたんだけど、サプライズでやられた...(笑)😭😭
そうだよね、やっぱりメンバー10人でここまで来れて良かったって改めて心から感じた⭐
まだここからがスタートで、これからも精一杯頑張っていくので、どうか応援よろしくお願いします🎵
似顔絵はある意味素晴らしくて😂 みんなそれぞれ面白いですよね💓
ゆっきぃさんが描く、私の似顔絵もお待ちしております😍





皆さん、いつもありがとうございます😭✨
またのコメントお待ちしております✊





  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9526
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆっきぃ
まゆ姐こんばんは発売日♪
1stシングル発売おめでとう(*^ ^*)
遂にこの日が来たって感じだね。
野菜の日を入れてくる辺りはアレだけどw
始まる前の気合い入れがパチパチ聞こえて
思わず笑ってしまった(((^_^;)
そんな中スタートしたら
みんな涙目なんだもん。。。
自分もウルウルしちゃったじゃん(*≧∀≦*)
最後の挨拶の時なんて堪えるの大変だったよwww
確かにまゆ姐は泣いてるイメージあるけど、
おーりおやさらちゃんも泣いてるの見てジーン...(T_T)
発売日に相応しいリリイベだったと思うよ♪
てか、似顔絵の時みんな後ろで笑い過ぎだから(* ̄∇ ̄)ノプンプン
2016年09月06日(火) 19時38分
こんばん狙〜らいうち〜

やさいの日にCDリリースおめでとう!
記念すべき1stシングル、涙なしではでしたね。
こちらこそ、心の底から感謝とおめでとうです😭
この日は一生忘れられそうにありませんわ。
(ケーキの写真、頭が巨大化してるように見えたんだけど😳←)
CD聴きまくってるけど、もはやほとんどまゆ姐な気がしてくるよ(笑)
次のCDは、数や順位も目標にしていきますか✨
台風なんて吹っ飛ばして、ピンク・タイフーン起こしましょうや👯🌪🗾🌪🇧🇷🌪🔵🐿💦💦
2016年09月05日(月) 21時14分
マーク・トキタ
ビックラコイタ箱は見たよぉ…(笑)結構長い感じで流してもらえてて良かったねぇ…(笑)で、イベントの方も楽しくやって来たかぁ?………てか、泣いちゃったのかぁ?………何だかまゆちゃんにそんなイメージ無いんですケドぉ?…(苦笑)てか、それは………マークさんに会ったトコでなんの感動も無いとぉ〜!(泣)今日もイベントかぁ?願晴ってやっておいでなぁ〜!…(笑)
2016年09月04日(日) 2時54分
いいです
おめでとうございます🎉
EXも始まるんだ。
頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/
2016年09月04日(日) 0時30分
お疲れ様デスパイネ(´Д` )

ついにリリースされましたね!

発売発表からここまであっという間に感じたんだけどまゆねえさんはどうですか??

CDは地元にはなかったのでタワレコYahoo!で注文して届くの待ちなうです!

エンディング決定もすごすぎてビックラコイタし、ねらいうち配信も決まったし今年はPB旋風すごいですね!

なんか、そんな年にPBさんに出会えた自分は幸せです(´Д` )

今日、謎の腹痛を解明すべく病院にいったら前立腺炎症だったらしい(´Д` )

でも、ショウルーム見てだんだん癒された(´Д` )

笑いすぎてお腹に効いたけど(´Д` )
2016年09月04日(日) 0時04分
クロロ
3年間いろいろあったと思うけど、ようやくここまできたね
ここがスタートライン
PBは新たな一歩を踏み出したばかり
これからが勝負だよ
もっと先を目指して突き進もうね🎵

今日はあの娘のイベントと丸かぶりなので行かれないけど楽しんできてね
2016年09月03日(土) 12時27分
ピンクの兄貴
こはよんす🙋

アニィでございます🙇

2016年野菜の日、PB、fam、スタッフさんに、とって忘れられない日になったね😉

今年、2月にPBに出会えて野菜の日を共有できたことに、感謝です🙇
素敵な時間をありがとう🙇  

ひとつ残念なのは、アニィは平日行けないんだけど、兄弟が「兄貴、今日行かなきゃダメだよ」ってアニィ仕事に協力してくれて行くことが出来たんだけど。

メンバーにはステージで来てることを確認してほしかったのに、まさかの楽屋入りに遭遇😱😱

仕方ないけどね😢
ならば、ステージに出てきたら笑いとってやろうと、席に着いて蝶ネクタイ仕込んでなら、
またまた、まさかの楽屋にモニター😱😱😱😱

アニィの企み壊滅😢😢😢😢

ライブ終わってサプライズ始まった時に、
メンバー全員の顔が歪んだね😢😢😢

アニィも泣けたよ😭😭😭
famのサプライズは先輩famさんとで贈りました。
PB、スタッフさん、fam全員でPBfamなから、
初めてのリリイベで汗を流していただいた、スタッフさんにも花を贈らせていただきました。

さぁ泣いてる暇ないぞ!
次のスタートへ👍

姐、これからもPBを引っ張ってね😉
アニィのできる範囲で応援続けるからね😉

さらに、PB大好きアニィでした🙇
2016年09月03日(土) 11時48分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)