バンダナの巻🎗😇✊ by 菅沼茉祐 #pinkbabies

2016年09月06日(火) 14時46分





おはよんす!!!!!





まゆだゾウ*\(^o^)/*

(´-`).。oO(しんのすけヴォイス)





💡お知らせ💡


@タワーレコード渋谷店入口の大型ビジョンで、「渚のシンドバッド」のMVを流して頂いています👏✨



これは、第3回アイドルソロクイーンコンテストで獲得した優勝賞品の中の1つの、「タワーレコード渋谷店賞 店頭大型ビジョン1週間PV上映権」です✊



やったね😊😊

上映は本日までなので、まだ観てない方はぜに観にいってね⭐


A本日は、「桃色革命×生メール REVOLUTION NIGHT!!」です👏✨


💜会場💜
渋谷club asia

💜PB出演時間💜
18:50頃

💜出演メンバー💜
紗穂、優衣、琴乃、咲良、千夏、友佳理、亜衣奈、茉祐

💜物販💜
ライブ終了後


ぜひに応援に来て下さい🎵


よろしくお願い致します。





一昨日は池袋でリリイベでした👏✨





タワーレコード池袋店さん、ありがとうございました☺


🐻セトリ🐻
渚のシンドバッド
S・O・S
キャッチ・リップ
ペッパー警部
ピンクの林檎
パパイヤ軍団
サウスポー


最近、可愛い曲多めパターン多いね(笑)😂


応援に来てくれた皆様、ありがとうございました🎵👼


沢山の方が遊びに来てくれて、女性の方も見てくれていて嬉しかったです⭐


でも、後ろの方の人よく見えなくてごめんね💦😢



今回は、5人で頭にバンダナつけてみたよ😊





私はピンク🍑


このバンダナは私が小学生の時にママンと行った今井美樹さんのコンサートで買ってもらったグッズだよ💓


十字架の、大人可愛いデザインになってます☺


みんなからは、「ピンクなんだぁ〜」って言われたけど…


何??(笑)😂




ここでひっそりお知らせ💁


特典会でチェキの調子悪くて、試し撮りした時に、たまたま撮れた咲良とのチェキを1名様にプレゼントするよ✊





もらってくれる方は「プレゼント企画」のツイートにコメントしてね⭐


締切は9/11です!!😊





今日はこれからライブ練習🏃💨


みんなはタワレコ渋谷店さんで、MV観てから会場に集合です😂😂


待ってます〜🎵💜











†お知らせ†


ピンク・ベイビーズのホームページがリニューアルされました👏✨


PBオフィシャルサイト


メールマガジン、ぜひに登録して下さいね👼💕


よろしくお願い致します。





ワンマンライブの
「マンデー・モナリザ・クラブ」と
「パパイヤ軍団」の動画が
YouTubeにアップされました!!!


パパイヤ軍団


マンデー・モナリザ・クラブ





パリで「ペッパー警部」を踊ってみた☆


上野公園でペッパー警部を踊ってみた☆


駒沢公園でペッパー警部を踊ってみた☆


「ウォンテッド(指名手配)」ダンスバージョン動画





おいしい日本!食のジュニアPR大使に就任


ガジェット通信ヘッドホン(コト・このん・まゆ氏)


ガジェット通信「ニコ生ベイビートーク特別版」記事


NEW!


ファンドリー「ソロクイーン優勝インタビュー」


ドッキリ面接生放送の動画も
アップされました!!!!


菅沼茉祐面接動画


ぜひにご覧下さい!!!!!





「Trax FM Jakaruta」ラジオ収録映像





DMM.yell始めました!


画像や動画が見られるので、
皆さんぜひに登録してね!


コメント&yellもお待ちしております!



CHEERZも始めました!


たくさんのCHEERお待ちしてます!





コメ返少しお待ちください💦😢





バイバイなんし!!!!!





mayu氏






†.まゆ氏のおへんじ.*


*クロロさん

実はあったんですよね〜😂✊ すっかり忘れ去られていたけど(笑)
店頭ビジョンのMVは観に行ってくれたかな??🎵
私は自分の目では観られませんでした...😓 悲しい......😢💦
池袋も沢山の方が来てくれてすごく嬉しかったけど、やっぱり後ろの方からだと全然見えなかったですよね😭
せっかく来てくれていたのに、申し訳なかったです(/ _ ; )💦
でも特典会でお話とか出来て嬉しかったです⭐
ピンクバンダナは結構突っ込まれた😂 割といいでしょ??たまたま家にあっただけだけど、たまにはピンクもいけるでしょう??💓 笑
普段が黒系ばっかり着ちゃいがちだからね😂 でも私服でもピンクはたまに着ますよ〜〜✊
たまには色系も着ないとね😳✨


*艦長さん

もう終わっちゃったけど、1週間も流してくださって、本当にありがたいですよね⭐
しかも店頭ビジョンだから、きっと沢山の方に観てもらえたんじゃないかな🎵
それで興味持ってくれる人がいたらもっと嬉しいですね✊✨
あんまりバンダナ使わないからかな?😂
使ってたの、家庭科の調理実習くらいだったような(笑)😳
コンサートグッズとはいえ、今井美樹さんのっていつもデザインがすごくオシャレだから、普段使いも出来ちゃうっていうのが素敵💓


*マーク・トキタさん

ありがとうございます⭐
ライブしっかり頑張ってきましたよ〜〜✊✨
池袋の方も沢山の方が見にきてくれて、すごく嬉しかったです🎵👼
実はそうだったんですよ〜〜😊 ありがたいことですよね💓
私は一回も観れなかったから悲しい... ママンが代わりに観てきてくれました(笑)😂
店頭ビジョンだったから、きっと沢山の方に観てもらえたんじゃないかな😊
それで興味持ってくれた人もいたら、もっと嬉しいなあ⭐
twitterオンリーなんですよね...申し訳ないですけど💦😢
結構素な顔しちゃっているので、これをプレゼントするなんてすごく恥ずかしいですww
おお😳 おめでとうございます👏✨ いくつですか〜〜??😏


*いいですさん

ありがとうございます🎵👼
そうそう、いつもライブの時に自撮りするの忘れてしまって、blog書く時に「ない!😭」ってなってるんです(笑)😂
次からは写真撮るように気をつけますね✊✨


*ピンクの兄貴さん

おはよんす⭐
行ってもずっと流れていたわけではないらしいですしね💦 観れた人はラッキーかも?😳
って言っても私も観に行けなかった人の一人... 優勝商品だっただけにさらにショック(笑)😂
でも、きっと沢山の方に観てもらえただろうから、それだけでもう嬉しい💓
それで興味を持ってくれた方がいたらもっと嬉しいけどなあ😊✨
応援powerはしっかり届きました✊👼 ありがとうございました!!
池袋は来てくれてありがとう〜〜😳💕
沢山の方が来てくれて嬉しかったけど、細長い造りだったし、うしろの方からは全然見えてなかっただろうなあ... せっかく来てくれたのにこれは申し訳なさすぎる...😓💦
今後もっと何か対策していかないとね😢
だからアニィの気遣い、本当に嬉しいです。ありがとう姐⭐
見下ろしちゃって、これまたごめんだけど(笑)😂😂 いや、そこはなりきりとかいらないから😳w
ええええ!?😳 ノーコメントって悪い意味!?!?笑
でもそう言ってくれて嬉しみ🎵 めちゃくちゃみんなに突っ込まれたけどね😂w
次は17日のオレポさんとのツーマンでお会いしましょう😭!!!


*ししょーさん

お師匠様もお疲れ様デスパイネ✊✨
実はそうだったんですよ〜〜😂 観に行けなかったけど、きっと沢山の方に観てもらえたんじゃないかな🎵👼
興味持ってくれた人も沢山いたら嬉しいなあ⭐
そうですよね... また東京の方にいらしたら、ぜひにライブも遊びに来て下さいね💓
ピンクのバンダナは結構、オススメです 😊 ピンク身につけている男性は素敵だと思います✊😳


*Patさん

Patさん、こんにちは⭐
おお😳 そうだったんですね🎵
あんなに大きなお店の店頭ビジョンでMV流して頂けるなんてありがたいことですよね👼✨
きっと沢山の方に観てもらえたと思います💓 私は一回も見れなかったけど...😭 笑
ピンクのバンダナ、意外と似合ってる??😳 そう言ってもらえると嬉しいです😊💕
ありがとうございます*\(^o^)/*
Patさん、「狙いうち」ご存知なんですね⭐ 素晴らしいです👏✨
そのゲームってシリーズ沢山ありますか?? 他のゲーム持ってるかも😂 笑
ママンとはまって、一時期ずっとやってた 時あります(笑)
ピンク・ベイビーズEXは、今までの私たちのイメージとは全然違う感じだから、ちょっとびっくりしちゃうかも??😳 お楽しみに🎵👼
MVは初水着なのがすごく恥ずかしいです...😂 ちらっとしか写ってなくて良かった...なんてねww
たしかにちょっとおかしいシーンたまにあるかも(笑)
また何かあったら教えてくださいね😊
え!!!Patさんまたまた素晴らしい👏✨ じゃあライブでいつでも出来ますね✊✨ キレッキレでお願いします💓 笑
CHEERZのイベント、ありがとうございました🎵
動画喜んでもらえたかな?? 自撮り動画でメッセージってなんか緊張しますよね(笑)
Au revoir!!!


*ゆっきぃさん

ゆっきぃさん、おはようございます ⭐
私も結局観れず、ちょっとショック... (笑)😂
池袋来てくれてありがとうございました🎵 これが本当のリベンジでしたね✊
バンダナなかなか良かったでしょう?
私がピンクだったのにはかなり意外だったみたいだけど...(笑)
たまたま家にあっただけなんですけどね 😊✨
似合ってたみたいで良かった...😂😂 まあたまにはピンクでもいいじゃな〜い💓
ゆっきぃさんのお写真、twitterでしっかりと拝見致しました⭐
盛ってくれて、ありがとうございました👼✨ 笑





皆さん、いつもありがとうございます😭✨
またのコメントお待ちしております👼💕





  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9557
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆっきぃ
まゆ姐おはよう。.:*:・'°☆
結局、大型ビション見れず(ノ∀`)
池袋リリイベリベンジ出来たね♪
しかもバンダナ仕様とか嬉しい展開(*^ ^*)
みんなメンバーカラーのグリーンだと思ったのでは?
それだけにピンクは予想外だったよwww
めっちゃ似合ってたので嬉しい誤算だったけど♪
そりゃあ、写真も撮るよね(〃▽〃)
可愛く盛れてたよ♪←おいwww
2016年09月17日(土) 9時42分
Pat
まゆ氏、こんにちは☀

おお、渋谷のタワレコか
行ったことありましたよ !
広いですね、いいえでかいですよね!😳
実は渋谷は1回しかいきませんでしたけど、初アプガイベントでした☺

ええ、1週間ぐらいMV見られますね〜
いいね😊
確かに、ピンクなんですよね、、、🙃ww
かわいいです(小声)🏃💨

9/11はいい日ですね〜🙄

ピンク・ベイビーズEXについて、『押忍!闘え!応援団』ていうのDSゲームから『狙いうち』知りました
高校生の頃でした〜🙊
でも山本リンダ全然知りませんでした😂笑
まゆ氏はこのゲーム知りましたか?
とにかく、PBEXのバージョン楽しみ😊


うあー、チーズケーキはそんな形でしたか
気になります👀

MVは恥ずかしいでしたか 😳
なんか分かります😏笑
面白い場面あるかもしれませんよ☝😃
〜〜〜〜💻👀✍〜〜〜〜
@0:48 クローズアップありますけどまゆ氏は歌いませんでした🙊笑

@1:48 さほちゃんはホース持っていますけど方向付けは可笑しいです😂笑

今私は手で「渚のシンドバッド」振り付けだいたいできます

CHEERZの動画よく見ましたよ〜🙊

À la prochaine !
2016年09月07日(水) 5時57分
お疲れ様デスパイネ(( _ _ ))..zzzZZ

あっ!そうだったんですね!

今まで成し遂げてきたことがこういうふうに形としてあらわれるのは素晴らしいことですね!

渋谷までは遠いなぁー(´Д` )

もう、東京住もうかなぁ(´Д` )

八王子だったら家賃安かったなぁ(´Д` )

そのバンダナ、次つけるのは俺の番だな・・・

すみません言いたかっただけです(´Д` )
2016年09月07日(水) 5時42分
ピンクの兄貴
おはよんす🙋

アニィだぞ😉

ソロコン優勝ご褒美、粋だね😉

アニィ見れてないけど😢

渋谷のタワレコ前だったら、たくさんの人に見てもらえただろうね😂😂😂

平日だから、ライブ行けなかった😭😭😭

応援powerは送ったからね😉

ほんと、池袋のリリイベたくさんの人集まってくれたね😆

アニィ最前に居て、リハーサル終わって後ろ振り返ってビックリした😱😱😱

フロアでのライブだから、後ろの人見えないなぁって思ったよ😢😢😢

一人でも多くの方に見てもらいたくて、本番はアニィ座ったよ😉

メンバーに、見下ろされて弟分味わった😁

あぐらで見ちゃったけど、正座のがよかったかな😁

姐のバンダナピンクはアニィはノーコメントでお願いします😁

似合ってましたよ😉

おそらく17日まで会えなくて寂しいアニィでした🙇
2016年09月07日(水) 4時57分
いいです
お疲れさまです🐰
バンダナの写真、アップで見たかったなぁ(*´∇`*)
2016年09月07日(水) 1時28分
マーク・トキタ
今日は渋谷でライプだったかぁ?願晴ってやって来れたかぁ〜!お疲れちゃん。で、池袋の方のイベントも無事にやって来れたのかなぁ?………てか、渋谷のタワレコのトコでプロモ流してもらってるかぁ?沢山の人に見てもらえてるだろぅよ。良かったねぇ〜?…(笑)てか、プレゼントぉ?………ツイートって………ツイッターで募集かぁ?………マークさんはツイッターやってませんケド?…(苦笑)てか、後数日でマークさんお誕生日ですよぉ〜!(泣)
2016年09月06日(火) 22時06分
艦長
タワレコ渋谷で流れるなんて
心強いね。ピンクレディー知らない
世代にも広まりそう。
小学生時代に買ったバンダナ
まだ使ってるんだ。
ものもちいいね。
2016年09月06日(火) 20時59分
クロロ
ソロクイーンの賞品❗
そんな賞もあったね😅
今日まで😱
見に行くしか🏃

池袋すごすぎ😅
狭くてめっちゃ縦長😵
まゆちゃんは全く見えず😭

特典会始まって初めてまゆちゃんがピンクのバンダナしてるの見えた😅

ピンクも似合うじゃん💚
これからも時々でいいからピンク身に付けようね💓
2016年09月06日(火) 17時25分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)