成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies

2016年10月31日(月) 23時59分
こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
ハッピーハロウィン
さほです






みんなハロウィンどうだったー??


さほはがっつりはコスプレできなかったけど、雰囲気は少しだけ味わえたかなー


今日は学校でいろんな人にお菓子もらったー
やったーーー


さて、ヤプログも今日で終わりですね
ブログはまた新しくなってこれからも続いていくけど、ここにはさほの成長の記録が載ってるし、たまに振り返って読んで見てね






昨日は、@JAMPartyの出演権をかけたライブでした
予選だったんだけど、本当にドキドキだった。。。
結果発表も3位から順番にどんどんほかのアイドルさんが呼ばれて行って、
もうダメだったのかな?ってちょっと思ったりもした…




でも、最後なんと1位の発表でPBが
呼ばれました


めちゃ嬉しかったです


応援してくれた方、電波送ってくれた方、投票して下さった方、本当にありがとうございました


このチャンスをしっかり生かして、決勝でも頑張ります






今日のさほあるある
1週間くらい会ってないと、どんなに仲良しでも人見知りが少なからず発動します
どんな仲良しさんでも、ちょっと緊張してしまう(笑)
この気持ち分かってもらえるかなー






最後に…今日はハロウィンだから猫とウサギになりました
さほ猫だったら猫が苦手だったり、アレルギーのひとでも飼えるでしょ?笑
いい子にするからエサちょーだい








そしたら、お休みなさい








コメントのお返事返しました
4件分返したから多くなっちゃってごめんね
本当にコメントありがとう
あと、残り一件は明日の夜には追加しておくので良かったら確認して下さい


サイン会♪♪http://blog.pinkbabies.net/archive/9792




やられたーー♪♪http://blog.pinkbabies.net/archive/9793




いぇーーい♪♪http://blog.pinkbabies.net/archive/9794




恥ずかしい♪♪http://blog.pinkbabies.net/archive/9819




さほ



  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9708
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2016年11月01日(火) 22時18分
ゆうと
お疲れ様です。

最後のブログ…と聞くとなんだか切ない気持ちがふつふつと湧きますね。最後なら…やっぱ最後にふさわしいコメントをここに記入してシメるのが礼儀ですかね。

結局いつもと変わりませんが😆

さてさて、何から書きましょうか…まずハロウィンは楽しんだか楽しんでないかで言うとイマイチ今年は楽しめなかった…かな!笑 仮装もスーツ着て朝電車乗って…ぐらいだな〜来年は猫の飼主の仮装しよっかな。それか王子様…うむ…この単語を打つのめっちゃ恥ずかしいね!笑 さほちゃんの仮装見たいな〜コソッと見せてね。

そんな王子様はまだまだお城をお探し中…、残念ながら現在一歩も進んでおらず…(T . T) マイペースに探します。気にしてくれてありがとう。アダルティーな部屋を作らなきゃ!笑 引っ越したらパーティーしないとですね。招待しますね。その時はおにぎり作ってきてね〜笑

コメント考えながら寝てしまった…数分だけど落ちてた…笑 雨だからかなー凄く混んでるよ(>_<) 田舎住みなので電車は座れるんだけどね、圧迫感は凄い…笑

それにしても、さほちゃんとはちょくちょく好きな物とか場所とか被りますね〜嬉しいなー本当に。さほちゃん、さほちゃん、さーほーちゃーん。コメント考えてたら会いたくなってきちゃった笑 なんせコメント考えてる時ってさほちゃんのことしか考えないからね!会いたくなるよね!

例のそっくりさんと入れ替わりたいな〜でも、もしかしたら本人だったりしたかもよ?さほちゃん見つけるのは難しそうだから、さほちゃんが見つけてね。笑

いやーずっとコメント書けそう笑 話したら止まらない気がする…けど、実際どうだろうね?案外話さなかったりして!でも話さなくても居心地良ければ最高だよね。
ふふふ、さほちゃんが思っている以上に僕さほちゃんのこと好きだよ。

ではでは、長きに渡る成長の記録お疲れ様でした。@JAM Party1位もおめでとう!新しいブログも楽しみにしてますね〜!11月も楽しみましょう!さほちゃん、またね!
2016年11月01日(火) 9時09分
ひでにゃん
こんばんは♪

こちらにもコメントするね!

さほあるある分かるよ。
しばらく会ってなかったりすると、
緊張することあるよね。
さほちゃんとなら、いつもお話できてる感じだから、ちょっと間が開いちゃっても大丈夫だと思うけど。

さほ猫ちゃん、可愛い!!
おやつあげちゃおうかな?
それとも愛の方がいい?

新しいブログも楽しみにしてるね♪♪
2016年11月01日(火) 1時01分
ベストセレクションズ
こんばんさっほー(^ー^)
お疲れ様(^-^ゞ
可愛い…
ファッション可愛い…
元気もらえたよ。
体調どうかな?
更新ありがとう(^◇^)
2016年11月01日(火) 0時54分
お疲れ様デスパイネ(´Д` )

日本ハムファイターズ日本一でハロウィンの雰囲気ゼロだった我が地元(´Д` )

地元球団日本一からのPB1位の知らせだったから嬉しくておかしくなりそうだったよ(´Д` )

ヤプログ最後かぁ〜(´Д` )

変なのも多かった自分のコメントに忙しい中でも返してくれてありがとう!

ブログ見るのもコメントするのも楽しくて新しい日課になってたよ(´Д` )

新しいブログになっても変わらずコメントするからね!

あっ!エサはチョコでいい?じゃあちょこっとあげるね( ̄▽ ̄)

カキフライ食いて( ̄▽ ̄)
2016年11月01日(火) 0時23分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)