大好きな君に会いに行く😌❤ by 佐藤琴乃 #pinkbabies

2016年10月09日(日) 23時50分

こんばんは🌟



どーも、コトです(^^)♡


今日は「大好きな君に会いに行く〜ニッポン放送イマジンスタジオ〜」
に出演してきました!!🎶
午前中大雨でみんな来られるか心配だったけど
みんな遊びに来てくれて嬉しかったよ😊❤✨

ありがとうございました♪

今日のセトリは
*渚のシンドバッド
*パパイヤ軍団
*ウォンテッド(指名手配)
*サウスポー
の4曲でした😌💞

今日はいつもよりも照明がカラフルで
可愛かった😳❤💛💚💜💗
MCの時は❤の照明だったんだって!!!!
スタッフさんに言われて気づいたんだけど
みんな気づいてた( ̄▽ ̄)?

今回は「大好きな君に会いに行く」って題名だったので
自己紹介で大好きなものを発表したよ♪
コトは「グレープフルーツジュース」❤
もっとほかに大好きなものあったけど
今日は朝からグレープフルーツジュース2本も飲んだから
グレープフルーツジュースにした😋✨

みんなは「PBが大好き!」って言ってくれて
すごい嬉しかった😍

コトもfamの事も大好きだよ❤❤❤

ライブ最後まで盛り上げてくれてありがとう♪
今日も楽しかったね♪





おっきいうなぎパイ!!美味しかった😋✨


スタッフさんからディズニーのお土産💞
コトも行きたい〜😍✨✨✨



明日はCITTA'IDOLCIRCUIT vol.2
に出演します!!

チッタステージ➡10:50~11:00
ボトムステージ➡13:25~13:40
物販➡11:05~11:55 C/13:45~14:35 Q

3連休最終日も一緒に楽しもう😊💕

ライブ、イベントの最新情報
詳しくはPBのHPへ💓✨
PBHP

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
女子高生🎀

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

コメントありがとうございます


クロロさん

こんばんは🌟
お疲れ様です!!!!
お久だったね!!ありがとう😍✨
楽しんでもらえたかな??
コトもライブしてる時がめっちゃ楽しい😍✨ライブも大好き❤
ほんと?笑その2つも好き❤
食べ物多かったから敢えて飲み物😂笑
そうなんですね(><)お仕事大変…お疲れ様です😭🙏✨応援電波ありがとう❤
いつも頑張れる✊✊✊
やったーやったー😎✨待ってるね😊👍✨(笑)

ベストセレクションズさん

こんばんは🌟
お疲れ様です!!ありがとう❤
昨日のお昼は食べられなかった😭
ちょうどライブだったの😭😭😭
だからお昼はお腹ぺこぺこだった(笑)
今日も食べられなかった😂(笑)
お腹空いたぜ〜😂💗

ししょーさん

こんばんは🌟
お疲れ様デスパイネ😁✋
会いに来て欲しい〜😊❤❤❤
また機会があれば会いに来て欲しいな❤
好きなものって沢山あるよね〜!
分かります😳❤
チョコバナナクレープってなんであんなに美味しいんだろうね!!!!
コトも大好き!最近は抹茶アイスのクレープがいいけど😌❤
ライブ応援ありがとう😊✨

まっちゃんさん

こんばんは🌟
ニッポン放送はラジオもあるよね!!
今回はニッポン放送イマジンスタジオで
ライブしてたんだ〜😊
お!いいね♪グレープフルーツジュース美味しいよね!!❤ことも大好き❤
わかります!甘酸っぱいの好き😊
でも飲みすぎると胃が痛くなっちゃう(><)笑
ことも100%ジュースなるべく飲むよ!
まっちゃんは食とかにはすんごいこだわりありそう😳✨!!
来週のツーマンはいっぱいやる予定だよ!!
楽しみにしててね😊❤
ワンマンも近々やりたい!!!
そのために今から沢山頑張らなきゃ!!
じゃんけん大会か!みんな衣装とか個性的でいいよね❤こともやってみたい!
でもことじゃんけん弱いんだよね…😂(笑)

きたりんさん

こんばんは🌟
今日雨は降らなかったね♪
でも急に寒くなってびっくり!!
一気に10月ってかんじ😳😳😳
風邪とかひかないように気をつけてね(><)!
ありがとうございます😊❤
みんなラジオだと思っちゃうよね(笑)
スタジオでライブしてたんだ♪
グレープフルーツジュース大好きなの!!
前まで飲めなかったのにココ最近好きなのだ〜❤オレンジジュースも美味しいよね♪
えええ!枝豆!!いいな〜❤枝豆好き!!
夏に食べるのすごいいいよね!!!
食べたくなってきた😋
川崎ライブも楽しかった〜✊✨✊✨
ステージも色々あってもっと見たかった♪
ハプニングもあったけどいい経験かな〜😌
早く会いに来て欲しい!!
ライブ待ってるね😊❤✨

ながいたさん


こんばんは🌟
走ってるの楽しいから( ̄▽ ̄)♪
ライブでもちょこまかしてるの楽しい😊♪笑
すんごいフォローしてくれるじゃん😂😂😂
ありがとう😂❤
本はね…(笑)だって文章が…😵
本読める頭になりたい😂
えええ!ほんと?!コト…気づけなかった…😂コトらしい??(笑)
グレープフルーツジュース美味しかったよ😊✨話してたら飲みたくなってきた〜😳✨
  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9772
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コトも〜

走りたかったとか元気いっぱい娘さんですな。
早く伸びろっても、、なんでもないです(泣)
コトの良さだから大丈夫!かわいいし❤
本は2ページくらいで力尽きそうなタイプだと思うけどな(笑)

ハートの照明すぐ気づいたよ✌
朝から2杯(笑) コトらしいな〜
vsopは少し高級なやつでおいしいよね。
トング🙎🏻 確かに。。←
2016年10月10日(月) 14時35分
きたりん
コトちゃん、こんにちは!

今日は、晴れるはずなのに午前中は曇っているね。午後になれば晴れるかも(笑)。でも急に寒くなったね、外に出ても半袖では寒い(笑)。

昨日はライブだったんだね。ニッポン放送と聞いただけでラジオかと思ってしまったよ(笑)。スミマセン(笑)。コトちゃんの好きなグレープフルーツジュースは私も好きかも。ちょっと苦い感じのところがいいかな。ジュースだったらオレンジジュースの方が更に好きです(笑)。
昨日は私は枝豆収穫祭に行ってきて枝豆を沢山採ってきました。家に帰ってから茹でたんだけど、しばらくは枝豆で楽しめそうです(笑)

今日のライブは川崎なんだよね。PBの他にも私の好きなユニットが出ていたりしていい対バンだね。PBの魅力を思いっきり発揮してきてね。私がPBを見て、コトちゃんに会えそうなのは16日か23日になりそうです。

では!!
2016年10月10日(月) 11時00分
まっちゃん
ライブお疲れ様。ニッポン放送だから、ラジオで聴けるかと思ったよ。グレープフルーツジュースが好きなんだね。おらも、一週間に3回は飲んでる。100%じゃないと駄目ね。程よい酸っぱさが、疲れを癒してくれる。コトちゃんは、100%? オレンジやリンゴでも、100%しか飲まないこだわりです。
ライブも、リリイベと同じくらい、4曲なんだね。ちょっと寂しいな。来週は、ツーマンだけど、ワンマンを見てみたい。今年、見れたらいいな。是非見たい。
川崎頑張ってね。チッタ懐かしいな。
今日、AKB48は、じゃんけん大会。(笑)優勝者は、センター。ピンク・ベイビーズも、アイドルを集めて、じゃんけん大会を企画してほしいな。
2016年10月10日(月) 6時59分
お疲れ様デスパイネ(´Д` )

大好きなピンクベイビーズさんに会いに行きたい(照)

俺は巨人、ピンクベイビーズさん、カレーライスが大好きだけど最近、毎日のようにクレープ食いたいって言ってるからチョコバナナクレープが大好きかも(´Д` )

明日のライブも頑張ってね!
2016年10月10日(月) 1時51分
ベストセレクションズ
お疲れ様(^-^ゞ
可愛い…
お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?
2016年10月10日(月) 0時52分
クロロ
ライブお疲れ様

クロロさんは海老名のリリイベ以来だったからめっちゃ楽しかった💃
やっぱPBはライブだね💗

ことの大好きなものは意外❗
サーモンか抹茶だと思った😅

クロロさんは三連休ではないので(明日は仕事😱)川崎は行かれません(泣)
応援電波送信⚡💡🔋
楽しんできてね😄

ことにグレられても困るので笑PinkBoxかFMホールでチェキ撮るよ😂
2016年10月10日(月) 0時23分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)