ありがとう!by 櫻井優衣 #pinkbabies

2016年10月31日(月) 1時49分
こんばんは♪
ゆいです♪




みんなへお知らせ
ブログ移行、コメ返についてのお知らせ



コメントのお返事みてください
お待たせしました>_<
定期公演



さややん生誕祭



もう1つ待っててね>_<


今日は、「Let's Party vol.1」~Semifinal~
に出演しました



セトリ↓
モンスター
透明人間
UFO
渚のシンドバッド


ちょっとハロウィン意識


今回のライブはいつものライブではなく、

「@JAM Party」への出演をかけた
イベントだったの( ´ ▽ ` )ノ


投票で決まるんだけどね…
PBの結果は…一位
予選通過


投票してくださった全ての皆さん
本当にありがとうございますT_T


とってもとってもとっても嬉しい
まさかの一位で本当に感動。感謝。
ありがとう。


次は、ファイナル>_<
また投票になるけど、
是非PBを応援してね>_<


パフォーマンス頑張る


プレゼントもありがとう(。-_-。)




物販でもたくさんの方とお会いできて嬉しかった(。-_-。)初めしての方もありがと
みんなまた来てね(。-_-。)


明日は、この子とデート






楽しみ
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ











ししょーさん❤
いつもありがとうございます❤
お疲れ様デスパイネ❤
クレープいいな(。-_-。)一位ありがと❤
応援してくれてるの頑張れる!嬉しいよ😍😍ありがと❤
そうなのー!ハロウィンなにもしてないー?😳❤あら❤さすが❤そうそう!前髪ちゃんね❤ふへへ😛😛よく見てますね😛❤❤

あきのりよしだ。さん❤
いつもありがとうございます❤
お疲れ様❤わーい❤私もだよ❤
あ!そうだったんだね!😍❤❤
圧倒的?!😖😖感謝すぎる😢😢
決勝も一位とりたい!
頑張るね!😖😖❤❤

みずほちゃん❤
いつもありがとうございます❤
コメント忙しいのにありがと😍😍
いろいろ充実してたよ❤お疲れ様会自分たちがやってても結構レアな感じで面白かったよ(。-_-。)❤みずほちゃんにも会いたかったー❤だけど、ものすごい枚数だよね😢うー😢ありがとう😢❤また会えるの楽しみにしてるよ❤ほんとヲタク😂😂みずほちゃんもよく使うの!笑笑嬉しい!笑笑ね!なんか遠くがいい😂😂❤解散しても会いたい😢セカンドシングルありがと😍わたしもたくさんあいたーーーい😍😍チケットー…ど、どうなんだろうか😢😢ちょっと聞いてみるね😢チェキ撮りたいね😍あ!ブログ移行するんだけど、ブログのコメ返は続くよ!❤アプリの方がなくなっちゃうんだ😢だから、これからもお話ししようね❤長文嬉しい😍😍

かーこさん❤
いつもありがとうございます❤
予選通過ありがとう❤😍😍😍
私もまたかーこさんに会いたいよう❤
群馬に住んでるんだね!😖😖
また東京これた時には、会いに来てほしいな😍❤ディズニー可愛いでしょ❤お尻とあし❤笑笑

あすかさん❤
いつもありがとうございます❤
ハッピーハロウィン❤確かに😂😂もうそろ寒い😂😂あ!嬉しい😍😍たくさん歌ってー😍😍❤ありがとう❤
え!そうなの!歌上手いよね!❤
きいてみるね!😍😍😍❤
さらぽん仲良しなのよん❤
あ!もちろんこととも仲良しだよう❤❤😛

くさばさん❤
いつもありがとうございます❤
お疲れ様❤ありがとーーー😍😍❤
応援してくれてありがとうね❤
無事通過できてよかった😢😢😢❤
わー❤ありがとーーー😍😍❤
次も応援よろしくお願いしますーー😢😢😍❤
  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9890
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆっきぃ
優衣ちゃんこんばんは回復中(*´ω`*)
Let's Party vol.1お疲れ様でした。
何てフリコピしがいのあるセトリ♪
モンスターからとかヤバいと同時に凹んだw
やっぱハロウィンだからだよね?
11月からまた暫く歌わなそう(T_T)
もうモンスターは諦めたよ。。。
聞けない曲リスト入りだね←えっ?w
そして@JAM Partyの出演をかけてたとか、
結果的に通過出来たことにホッとしてる...
そう言いながらファイナルも応援行けなかったりするけどねw
優衣ちゃん達なら大丈夫だと信じてるし、
いつも通りのパフォーマンスをすれば結果はついてくると思うよ。
全開ダンスでドヤ顔キメテ来てね♪
あっ、サラちゃんとのデートは楽しかったかな?w
2016年11月01日(火) 0時14分
Jun Ishida
ゆいちゃん、こんばんは!🌝

昨日はライブおつかれさまっ!👏👏
直接応援に行けなくてごめんだったけど、予選通過ほんとにおめでとう!🎉🎊しかも1番なんて!✨✨

僕はまだまだPBの現場に行くようになって日が浅いけど、PBのパフォーマンスならもっともっと上に行けると思ってるから、これをきっかけにたくさんの人に知ってもらえると良いね!😊😊

決勝はちゃんと応援しに行きたいな…💫💫

今日はハロウィン当日!🎃👻
ゆいちゃんにとって素敵なハロウィンになっていますようにっ!✨✨
2016年10月31日(月) 22時53分
ごう
ゆいちゃん、お疲れさまです!
コメ返ありがとう。嬉しいです!

まずは予選通過おめでとう\(^o^)/
もし本戦イベントに参加出来れば応援に行きたいよ。
夏は応援する事は出来なかったけど、今はゆいちゃんの味方でいたい。
ドラゴンボールで言うところのベジータみたいなモンですね(笑)

話変わって、今のところ11月3日が仕事休み取れそうで「ヨッシャー!愛理ちゃんに会いに行くよ〜」状態ではあるのですが…
新木場に行けばゆいちゃんに会えるんだよね…

非常に悩みましたが…
3日はゆいちゃんに「1位おめでとう!」を言いに行く!
そんでもって4日の渋谷でやるリリイベで愛理ちゃんに会えるように仕事頑張る!
これだから渋谷から職場変わるのイヤだったんだよ〜(ヲタリーマンのワガママ笑)

来月も「しれっと、ゆいちゃん推しアピール」強化期間は続くのでよろしくね(笑)
今月もありがとうございましたm(_ _)m
2016年10月31日(月) 21時41分
こうちゃん
ゆいゆい、こんばんは。(^^)/
ハッピーハロウィン。o(^o^)o

ゆいゆいは、どんな1日を過ごしたのかな♪(^o^)。

ゆいゆいの応援ツイートに、めっちゃ励まされています。o(^o^)o。ジムゆいゆいとか、めっちゃ可愛かったです。
2016年10月31日(月) 20時46分
えみっと
ブログは具体的に、いつ移行するんやろね^^;。いつかは優衣ちゃんへの愛に溢れる僕のコメント(←ってことでいいよね?^^;)も消えてしまうんやろかT_T。
昨日は投票系ライブイベントおつかれやまー。僕も参加させてもらったよ^^。形態は前のフランス行きがかかってたヤツに似てたね。結果、一位通過ってことでおめでとう! 結果発表に立ち会えなくって申し訳m(__)m。UFOの右見て左見ても見れたし^^;、ペンライトもちゃんと振って、ライブもしっかり楽しめたよ^^。特典会も仲良くしてくれてありがとうね^^。もっともっと優衣ちゃんを輝かせるべく、いっぱい応援していくね!

で、コメ返もありがとー。
んね、次の定期公演の頃には、さらに寒くなってるだろうし>_<。新衣装来るかな^^。ちなみに、11/20はピザの日らしいけど、、、特に衣装に結びつかなかった^^;。優衣ちゃん、監視系だったのか>_<。てか、かわいいたまごちゃんを裏切るとか絶対無いよ^^。
うーん、わたし可愛すぎて、自分でお手上げ!ポーズってのはどう?← おぉ、んじゃ、まさに世紀の一瞬だったんだね! 電池買いました^^。
2016年10月31日(月) 19時31分
ゆずっぴ
ハロウィンデートとかリア充やなぁ😎😎

仮装してプリクラ撮るしか!笑

ゆいゆい好き好きー😉

ブログコメントの習慣つけていこっと♪
2016年10月31日(月) 15時58分
クロロ
1位通過おめでとう🎉
投票に行かなくて申し訳ない🙇💦💦
決勝は行けるといいな🎵

土曜日は珍しく最前ど真ん中に行けたので優衣ちゃんといっぱい目が合った笑
そんな時にペンラ白出なくて申し訳ない🙇💦💦
優衣ちゃんのパフォーマンスを堪能したよ😍

サラちゃんとのデート楽しんでね💓
2016年10月31日(月) 15時21分
HiRoKi
優衣ちゃん、こんにちは(^^)/
忙しい中ブロク更新とコメントのお返事ありがとう。

昨日はイベントお疲れさま。
ハロウィンだからなんとなくモンスターはやりそうだなって思ってたけど透明人間→UFOと続いておぉって思った笑
今年は超絶可愛いゆいアリスが見れなくて残念笑
一位通過おめでとう!(^o^)
幸先のいいスタートが切れたしこのままの勢いでファイナルも一位通過しちゃおう!
物販も大盛況だったね。
最近はお客さんもたくさん来て下さるようになって嬉しい限り(^^)
お祝いもしてくれてありがとう😍😍

今日は愛しのさらぽんとデートか笑
楽しい報告待ってるね(^^)v
じゃあまたね(^^)/~~
2016年10月31日(月) 13時46分
まさき
優衣ちゃんこんにちは一位おめでとう(≧∇≦)
2016年10月31日(月) 13時43分
まさき
一位おめでとう(≧∇≦)
2016年10月31日(月) 13時39分
ピンクの兄貴
おはよ〜🙋

兄貴がPBと出会ってから投票イベントは残念で、聞いたら過去も、

投票イベントは縁がなかったみたいだね😞

3位2位4位って奇抜な発表😃😃😃

PBの1位あるのかなってほんと不安になったよ😅

「1位ピンク・ベイビーズ」の瞬間、歓喜と興奮が一気にきたよ😂😂😂

famの歓声すごかったね😂😂😂

famは
予選通過は信じていたから、物販終わってすぐにステージ最前列に陣取った、

ほんとよかった😂😂😂

Finalも頑張ろうね😉😉😉

この方とデートって答え書いてある😁😁😁

楽しんでね😉😉😉

PB大好き兄貴でした🙇
2016年10月31日(月) 11時15分
くさば
ゆいゆい!おはよう!
まずは、予選通過おめでとう!🤗
俺も、用紙にピンクベイビーズと記入に参加出来たんで、無事に予選通過してめちゃ嬉しいよ!
次も応援するからね!
2016年10月31日(月) 8時36分
あすか
Happy Helloween🎃
ハロウィンのセトリの割にはまだシンドバッド入るんだ笑
流石に寒いよね…
とかいいながら昨日カラオケでシンドバッド歌ったよ〜♪
何気に音覚えてないことがわかったからこれからまた覚えます笑

そういえば、さやねぇのアルバムでたよ!
雪恋って曲すごくよかった!
ゆいちゃんも聞いてみて♪
アルバムごと聞いてほしいくらいよかった😊

最近さらちゃんブーム来てるね〜
ちょっと前はことちゃんだったのに〜
2016年10月31日(月) 7時43分
かーこ
予選通過おめでとう\( ˆoˆ )/

予定合えば私もライブ見に行きたいな😂😂😂群馬の田舎だから遠くって😂いつかまた会いに行きます🙋

ディズニーのカチューシャとTシャツ可愛い😳😳❤
2016年10月31日(月) 7時16分
みずほ
またお久しぶりコメになっちゃった💦
PBお疲れ様会だったり愛理ちゃんに会ったり色々あったのね〜!!
お疲れ様会、Twitterとかで見ててすごい楽しそうで羨ましい😂行きたかった……これからはもっとPBに貢献しますね💪🏻
念願の愛理ちゃん楽しめたみたいでよかった😍後方彼氏面とかゆいちゃん結構ヲタクだなぁ〜😏😏😏!!(笑)私もよく使っちゃうけど!(笑)でも憧れの人に近づくの申し訳なさすぎて遠くで見てたい気持ちわかるよ🙋解散しても会えるイベントとかあったらいいね☺
そして!セカンドシングル決定おめでとう!!💖次のリリイベはいっぱい行っていっぱい会いに行きたいな😍定演とかも行ってみたいんだけどね、チケットとかよくわからなくて(笑)← 普通に行けば買えるのかな〜??またゆいゆいとチェキ撮りたいな😫💞
リンクにもあったけど、ブログ移行でコメ返なくなっちゃう?んだね😭寂しいけどみんなの睡眠時間とか大切な時間削られちゃうのは大変だし納得だね……コメントだけでもできるならこれからもしてくね😊!
いつも長くなっちゃうね(笑)ごめんね〜!!
2016年10月31日(月) 7時10分
あきのりよしだ。
おはようゆいゆい♡
昨日は久しぶりにゆいゆいに会えて嬉しかったよ
準決勝、名古屋いた頃から応援してた子も出場してたので初めから全部見てたけど圧倒的一位だったと思うよ
決勝も間違いなく一位で突破だね
2016年10月31日(月) 5時23分
お疲れ様デスパイネ(´Д` )

今日もしっかりクレープ食べてこれで今週は4日クレープ食ったw

1位通過おめでとう!

投票できてないけど・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

ファイナル、また応援することしか出来ないけど頑張ってね!

ウェブ投票とかあればよいのだが・・・(つД`)ノ

地元はハロウィンより日本ハムファイターズ日本一のほうで盛り上がってる(つД`)ノ

もう、服装で誰かわかったよ(つД`)ノ

つい最近、初前髪になったあの方ですね!

ってよく見たらSaraって書いてあるやーん(つД`)ノ
2016年10月31日(月) 2時32分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)