せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies

2016年10月31日(月) 7時26分
おはよ💗



お知らせ💗

11月12日(土)
「大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜」

PB出演時間14:30〜14:50予定


11月12日(土)
「大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜」

PB出演時間 未定

出演させてもらいます💗

ぜひ来てください☺💭



昨日は
『Let's party! vol.1』〜semifainal〜」

に出演させてもらいました💛

来てくれた方、
声援送ってくれた方、
物販来てくれた方、
投票してくれた方、
ありがとうございます🙈🌷


いつも応援してくれてる方からいただきました
ありがとうございます💗💗




・モンスター
・透明人間
・UFO
・渚のシンドバッド
の4曲をパフォーマンスしたよ

@JAM party 出演がかかってた
らいぶだったよ💭




なのに、ゆか 透明人間のとき

すっころんじゃった😑😑😑

後ろに倒れる感じに ひっくりかえった。。。😝



もう 足が痛いとかより

笑いこらえるので必死だった😏💭笑


ぶじに終われてよかった❤



結果発表が

3位からで PB 呼ばれなくて

2位でも 呼ばれなくて

次、いきなり4位発表で 呼ばれなくて


そしたら

1位で PB 呼ばれた〜☺☺☺❤💗💗


せみふぁいなる 1位通過できてよかった!!

ほんとに ありがと😭😭😭


ふぁいなるもがんばる💗





らいぶ情報




11月3日(木・祝)


「アイドルCAMP ×AIF in STUDIO COAST」




11月26日(土)昼


「PB presnts PINK BOX vol.3〜A boy meets girls〜」




風男塾さんがトークゲストで出演してくれます!!!




11月28日(月)


「なんてったてってハロプロライブvol.6」


櫻井優衣が出演します!!






「東京アイドル劇場」定期公演


12月までの延長が決定しました!


11月20日(日)


12月23日(金)






お知らせ


「生テレ」(生放送ザテレビジョン)


『魁!アイドル塾』毎週金曜日放送




いつもぶろぐよんでくれてありがと💓


コメントのお返事です♡



コメントのお返事です
いつもありがとう



りょうまさん
雨、最初降ってなかったんだけどね 途中からぱらぱらって降って、やんだかな?って思ってたから、次の雨はちょっとぽつぽつ降ってきて、後ろの方で見てくれてた人が一斉に雨やどりする感じで抜けちゃったから
え!!って感じだった(´・_・`)
でも、前の方の人とか、ぜんぜん帰るようすもなく最後まで応援してくれて うれしかった
点眼読めてよかった 目薬は毎日のようにつけてるからね
成分わからなくても目薬使える
漢字も なんとか形で こう読むかな?ってイメージね




ピンクの兄貴さん
昨日も来てくれてありがと
1位とか、やっぱ1位すき 応援ありがと 週末はやっぱPBでしょ
点眼だけじゃなくても、他の漢字も読めると えーすごー!!って褒めてもらえるからね わら
JKのときは、黒板の字が見えなくてノートとったことないから、文字を書くのってほとんどなかったよ たまに漢字見ると
悩む(; ̄ェ ̄)わら
小4の漢字ドリル、買ってもらったのに、なかなかやれない
あにき、渋谷に向かうの早くない?ゆかより早くに向かってる気がする わら





クロロさん
ゆか元気になったでしょ(*^◯^*)
セーラーだと、やっぱそういゆーイメージあるんだね
確かにセーラーで もぐりやったの初めてだったかも?忘れちゃった(; ̄ェ ̄)わら
クロロさん見つけられた〜最近では、最前あまりなかったよね
ステージ広かったし、ほんとの もぐり回転の見せ方がいい方でやれた〜 いつもと向きが違ってたの気づいたかな?
目薬1日6回って書いてあったから 守ってる ふふん
おばさん、やだな( ̄ー ̄)お腹、膨らんできてて 怖い〜




こうちゃんさん
この私服、お気になんだ〜 去年から着てるけど、袖が少しレースっぽくなっててかわいいの
結構洋服は、シンプルなのに かわいいってのすきかも ねいびーからーすきなんだ〜 褒めてくれてありがと うれし (^ν^)
豊洲はこうちゃん欠席だったんだ〜 いつも会場で探してるよ
でも、視力悪すぎて なかなか見つけられないー TIGの会場は暗くて、光加減で運良く見えたりするけど、基本、後ろの方は見えないよ(´・_・`) めがねしてないと全然見えない 家だとTVみるときはめがね、、、




たるさん
コメありがと Twitterの方にもうれし 豊洲でも、雨の中物販も来てくれて チェキありがと びっくりした わら 高校の話、信じてなかったんだ〜 ゆかぎり卒業したけど、まだ卒業証書もらってない、わら 卒業式の日、しょーるーむあって、早退しちゃってもらってない(; ̄ェ ̄)も、いらないか
卒業式の1ヶ月前くらい、卒業生みんな学校休みあったのに、ゆかほぼ休みなく学校だったよ
PBでフランス、インドネシア遠征あったりで、期末とか受けてない分補習させられてた( ̄ー ̄)




ながいたさん
昨日も来てくれてありがと
めがねめちゃよかった
ながちゃ、全体見えたいい場所でも、ゆかからは なんとなく ながちゃ?しか見えないからね
え〜胃が弱ってきてるのかと思ってる わら 辛いの食べたら胃に怒られそ わら 漢字、すきな読み方するしかないんだよね(´・_・`)結構がちで読んでるけど、違ってるとゆーね だから漢字の雰囲気で読んでる ま、意味が違ってるとかも、わからないままになってるから 何が違ってるのかとか知らない 目薬のは、やる前に違ってたら怖いからね、聞いてみた




じゅんさん
豊洲乗り換えないとか うらやま
ゆか、だいたいどこの会場も乗り換えだからね(´・_・`)
ゆかの発想力、自分では普通だから、何が不思議に思われてるとか、わからないー 行動も、真剣なんだけどね、おもしろいとか 教えてくれないとやばい人になっちゃう(; ̄ェ ̄)前に、漢字読めなさすぎて ゆかふうに読んで、お菓子作りしたら、できあがらず、全部捨てたことあった 悲しかった チェキで一緒に柔軟系のやらないとー 柔軟さぼり王とか 笑った ゆかが前屈押したら柔らかくなるよ




ここさん
漢字ね、すきなように読みたくなくても、読めないから そ読むしかないんだよね(; ̄ェ ̄)わら ゆかふうに読んだら意味違ってるの結構あるっぽい
学校でも、教科書読まされたりすると、何個も漢字間違えて読むから、ちゃんとした読み方教えてもらっても、ゆかの読んだとこだけ意味不になってる( ̄ー ̄)わら 特に意味わからなくてもそのままにしちゃってた
でも、最近読めないと困るの多い、、、事務所から正午までに連絡くださいってやつ、普通に15:00に返信したら怒られた




ひではるさん
箱の裏読むの楽しみだったりしてる 特にメイク道具のは読むのめちゃ楽しみ(^ν^)
薬の成分、全然わからなかった
でも、とりあ読んでみてる
ひではるさんも箱の裏読むのすきなんだ〜 やっぱ読んじゃうよね ふふん お薬手帳、ゆかもある〜 この間、ままが仕事で、午前の診察に間に合わないから、先に ねねと2人で行っててって言われて行ったら、お薬手帳持ってくの忘れて 結果、ままが仕事早く終わらせて 持って来てくれた わら たくさん薬飲んでるとそれあるね ゆかもたくさんの薬やだー




ししょーさん
おつかれさまですぱいね
えークレープ4連ちゃんとか うらやまー|( ̄3 ̄)|いいな
ゆかクレープだと ツナ系が1番すーき ふふん 雨の中のステージ、寒さより、滑るの怖かった
薬の成分が気になるってより、箱の裏が気になる わら
あー点滴ね、あれも そうなのかも すごい発見 !!
今日ししょーさんお休みか〜
きっと車かな?洗ったりしてそ
その後、お昼はお蕎麦屋さん
そのこーすしかない わら
ゆかは、足の為に少し足休ませてあげる(´・_・`)悲し




ようたんさん
目がちょっと心配、、、2週間くらい赤いの続いてて怖い
眼科行くのも怖い〜
眼科で、目を開いたとこに風みたいのあてられるのやだー
検査した後、目開けると、くらくらしちゃうしね(; ̄ェ ̄)
今年は学校卒業しちゃったから眼科検診もなかったから、受けないとって思ってるんだけどね
視力もいくつになってるか気になる(´・_・`) ま、よくなることはないと思うけど 今回の薬で治るといいな ようたんもよくなるように願ってくれてるから きっとよくなるね(*^◯^*) ありがと




じょうさん
じょうさん、遅くまで起きてるんだね すごい〜
それで次の日お仕事とか 眠くなりそ(´・_・`)
ゆかの目、気になってた〜
だよね、かなり赤くなっちゃってる(; ̄ェ ̄)市販の目薬は毎日やってたんだけどね、全然よくならなかったよ
今回薬局屋さんが症状に合うように選んでくれたからこれでよくなってほしい(^ν^)
点眼読めるようにって、でも、読めてたからね、正解だったし ふふん ま、ゆかも読めて安心したからね、わら

せみふぁいなる1位通過とか
うれし ありがと





イアンさん
豊洲のとき来てくれてありがと
ゆかが手振ったのもわかってくれてよかった 目はまだ赤いよ(´・_・`)目はほんと一生必要だもんね 視力もよくなりたいな イアン、パソコンの仕事してるんだね 機械とか何でも知ってそ うらやま 髪の毛切ったこと、イアンだけだよー ちゃんといつも見てくれててうれし メンバーも気づかなかった( ̄ー ̄)ぷん すぱろ99aはステージによっては、上の機材に引っかかって切れるの 後、自分で踏んじゃうー
360℃のステージ、上からとかもでみんなに見てもらえたらいいな(^ν^)




クックさん
広島からてれぱしー届いたよ
ありがと 途中雨振ってきちゃって、ステージ滑らないか心配したけど大丈夫だったよ(^ν^)
目の充血、なかなかよくならなくてやんなる(´・_・`) 目が赤いと怖い〜薬局の人が選んでくれた目薬は炎症効果もあるやつだからおすすめされたよ
はやく治るといいな この目薬でだめだったら眼科行ってくださいって言われたし( ̄ー ̄)視力検査もやってないから行った方がいいんだけどね 眼科怖い〜
目に風みたいのあてて検査するやつがきらいなんだよね


  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9891
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
2016年11月02日(水) 3時07分
じょう
こんばんは(* ̄∇ ̄*)
ゆかりちゃん転んじゃったんか(´・ω・`)
笑いこらえてるゆかりちゃん笑えるな(^w^)
派手に転んだ感じだけど大丈夫なんか?
ブログ今コメントしてるけど今日からブログ変わるんだよな?
まあ送ってみる(^w^)
2016年11月01日(火) 2時07分
ひではる
ふぁいなる出場おめでとう
でも本当に怪我には気を付けてね
心配だよ
2016年11月01日(火) 0時49分
お疲れ様デスパイネ(´Д` )

今日は、休みだったけど古川さんの読み正解(´Д` )

お蕎麦美味しかった(´Д` )

えっ??大丈夫??

足は休めれたかな??(´Д` )

1位おめでとう(´Д` )

投票出来てないけど。・゜・(ノД`)・゜・。

ファイナルも多分できないけど応援電波いっぱい送るからね!とりゃー(´Д` )

ウェブ投票とかあればいいんだけど(´Д` )

今日もなんか、地元のニュースでもハロウィンより日本ハムファイターズの日本一で盛り上がっている(´Д` )
2016年10月31日(月) 19時03分
Pat
髪様、こんにちは✨

1位おめでとうございます〜😊
結果緊張しました
ライブでお面人分かりましたかな〜😆
ステージは近いでしたね

手振見たときに「え、本当に私?」と思いました😳笑
びっくりするのは私の計画でした😏

パウダー言いたかった😋

豊洲の時にあまり食べませんでした😂笑
でも昨日PBfam達とインクソースでパスタ食べました
昨年よく観光しましたので今年はなんかアイドルの観光になります 😗笑

今週大阪へ行きますのでカミーユさん見に行きます

またね
2016年10月31日(月) 16時35分
クロロ
1位通過おめでとう🎉
投票に行かなくてゴメンね🙇
決勝は行けるといいな🎵

派手に転んだの?
大丈夫…みたいだね😅
笑いをこらえるのに必死とか笑
見たかったな😂
2016年10月31日(月) 16時32分
ゆずっぴ
後ろに倒れて笑いこらえてるゆか見たかった笑

透明人間だから転んでも平気でしょ(?)

ゆか語お父さんレベルよりは上かもな、僕😝
どんとこーいだー😝

ゆか家は仮装でハロウィンパーティーとかしてそうだけどしないの?笑
2016年10月31日(月) 15時56分
ここ
一位通過おめでとう🎊🎉
若いから転んでも怪我しないけど、ステージとかから落ちないようにしてね〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
2016年10月31日(月) 12時59分
ようたん
ゆかりんこんにちは♪

昨日はライブお疲れ様!

転んじゃったか😢

けがはなかったかな?

心配だよ😭

セミファイナル1位通過おめでとう🎉

ファイナルも頑張ろうね💪

2016年10月31日(月) 12時27分
ピンクの兄貴
おはよ〜🙋

三兄弟は、現場入りはやいよ、うふん

きがえやミーティングあるし、わら

兄貴、さいぜんにいたから、ゆかりすっころんだとき、びっくりしたよ😣😣😣

でも、すぐにパフォーマンスにもどったからよかったけど、

今日になっていたいところない😞しんぱい😓😓

ゆかりすっころんで10票は、ふえたかも、わら

今回はSemifinalだけど、やっぱり1位はきもちいいね😆😆😆

Finalも、ふぁい

ゆかり姉妹、応援中、兄貴でした🙇

2016年10月31日(月) 11時27分
りょうま
ライブお疲れさま(^O^)
すっ転んだって凄い転び方っぽそうだなっ笑
足大丈夫か?
笑いこらえられて良かったなっ 笑
発表の順番笑えるな
1位通過おめでとう!

2016年10月31日(月) 10時51分
ゆかおはよ〜

ライブよく見えて良かったよ!
なんとなく居るの分かってくれればok
辛いの入れたら胃に怒られるけど、美味しいから食べちゃう😋
辛いのだけは定期的に食べたくなるよ〜🌶
特に目に入れるもんね、目薬してたら治ると思うよ。

パーティおつかれさま。
足元見えなかったから、ステージから落ちたかと思った、、
PBで1位獲れたのって初めてじゃない?
後ろの方にいて思わずハイタッチしちゃった🙌
メンツ的に余裕だと思ってたけど、やっぱり1位だと嬉しいよね!
finalも1位通過しよ✊おめでとう。

2016年10月31日(月) 8時39分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)