10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies

2016年10月31日(月) 23時50分





こんばんは🌙*゚
あーりおこと始関琉央です!







コメ返しました❤
毎コメ!初コメ!どちらも嬉しい♪
いいね!もありがとうー😐❤
このブログの追記にあるよ(。-_-。)







HappyHalloween










さて!!!
今日で、ヤプログでのブログ更新は、
終了になります(;_;)

2013.8から投稿し始めて、
約3年間。りおの成長見れましたかね??

小学六年生で、ランドセル姿を載せて
中学生になって制服載せて、
学校行事について載せたり…。
今では、中学三年生。受験生です。

なかなか更新出来ない中、
コメント本当にありがとう。

みんなからのコメント、
色々言われたりしたし、逆に褒め言葉とか、
励ましの言葉とかコメントでたくさん頂いたし。
そのコメントのおかげでりおは成長出来ました。
本当にありがとう。

リリイベが始まってから、
りおを応援してくださる方が嬉しいことに増えて。
みんなに会えて。
昔から応援してくださる方ももちろん、
新規の方も。ありがとう。

りおね、ここ数年で色々あって。
複雑で悩んだし、ちょっとやばかった時期もあったし、くだらないことで悩んだ。

でもそれでもやめなかったのは、
Pinkbabiesにまだいたいっておもったし、
みんなが大好きだから。
今やめたら悔い残るし、
やり残してるなって思ったの。

だからりおはやめないよ〜👌🏼

やめるにはまだ早すぎる!!!!!

でしょ??笑


このブログには、たくさんの思い出が
詰まってるんだ。



今は、このPB活動が琉央の生きがいでもあるし、
りおの一部になってる。

みんなだーいすき。


だから移行してもコメントしてね?❤💭








おうちでのHalloweenパーティー
楽しんだよーん




そして、今までDMM.yellのコメントありがとう!
10月いっぱいでDMM.yellのコメ返終わります。
今までありがとう。これからもyell待ってます(。-_-。)








彼シャツならぬパパカーディガン


あーりお。














コメントありがとう❤


クロロさん❤

コメントありがとう❤
見ればわかる?わかりやすすぎ?笑
んなことない?笑
衝撃受けちゃった?まじ?
え、聞いてよー琉央の話を(;_;)
いじりたのしかった?
それならよかったでぃ✊🏼💭
え、ほんと?嬉しいなぁ〜(。-_-。)
今までコメントありがとう。



こうちゃん❤

コメントありがとう❤
うん!ありがとうー!!!
ほんとに嬉しいよ♪
そうなのー!
なんか肩の荷がおりた感じした😎✊🏼✊🏼
アーンしたい???
いつか出来るといいね(。-_-。)❤
今までコメントありがとう。



くろばねさん❤

コメントありがとう❤
1位〜💭💭💭💭💭
とったどー!!!!
いいパパだよ!!まあ若いのもあるのかな?
ノリがいいし、怒る時は怒ってくれるし、
いい父親だよ〜😌✊🏼❤
うん!盛り上げちゃって!!!
よろしくね?😳😳😳
今までコメントありがとう。



ししょーさん❤

コメントありがとう❤
クレープいいねぇー!!!
マザコンいいじゃん(仕事場なのか…)
りおはファザコンだよ(。-_-。)
かーなーりーのーね?笑
母ちゃん!なんかドラマ思い出す…😹😹😹
今までコメントありがとう。



カカオ豆50%さん❤

コメントありがとう❤
歌詞、はめてるねーー😐👌🏼笑
才能あるかも???(笑)
琉央わずらいでござんす( ̄▽ ̄)
北斗の拳わかんない…
なにそれ…マンガ?アニメ?ドラマ?
なにもわからない😐😐😐😐
今までコメントありがとう。









  • URL:http://blog.pinkbabies.net/archive/9893
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ピンクの兄貴
おはよ〜🙋

小学生からのPB活だものね、いろいろあったろうね😞😞😞

兄貴は2月からPBを見ていたけど、あーりおのダンスは素敵だなって、

思っていたよ😉😉😉

リリースが決まって、リリイベが始まって、どんどんあーりおが、

可愛く素敵になってきたのを感じたよ😆😆😆

だから、famもたくさん増えたとおもうよ😉😉😉

兄貴はお世辞苦手だからほんとにそう思っているよ😉😉😉

頑張ってきたから、今の喜びがあるよね😉😉😉

そして、これからもっと素敵な出会いや感動があるように頑張ってね😉😉😉

応援していますよ😉😉😉

手紙にも書いたけど、始関琉央さんPBのメンバーでありがとう🙇

これからも、頑張るあーりおを応援する兄貴でした🙇
2016年11月01日(火) 5時12分
クロロ
あーりおのブログの思い出はなんと言ってもカーニバルクイズだな😁
クロロさんが当てると悔しがるあーりおが面白くて😜
今やったらく○○ねさんが当たるのか興味あるな笑
2016年11月01日(火) 0時29分
お疲れ様デスパイネ(´Д` )

今日は休みだったよー(´Д` )

地元のニュースではハロウィンよりやっぱり日本ハム日本一だった(´Д` )

俺は完全に今年から見始めたからアレだけど、ヤプログの存在自体PBさんと出会わなければ知らなかったしブログ見るのもコメントするのも楽しくて新しい日課になってたよー(´Д` )

また、心機一転新しいブログでも変わらずコメントもするからね!もちろんDMMも!

俺もDMMやってるけど毎日更新するってホントにすげぇって肌で感じたよ(´Д` )
2016年11月01日(火) 0時08分
くろばね
普通の中学生じゃぁそんな悩みいらないからねぇ
じ〜んときたよ😭
辛い時期とか新参のおいらは知らないけど、
「私可愛くないし」
とか言わなくなったあーちゃんほんと大好きヾ(๑╹◡╹)ノ"

あーちゃんがこーしたいあーしたいて言えばfamは答えてくれる
チアーも動画ランキング入ったし
10月20000チアー達成したね😭😭😭

いつも偉そうな感じでやっちゃっててごめんだけど
あーちゃん大好き隊(今日だけね)はいつも応援してるからねヾ(๑╹◡╹)ノ"

駄文失礼しましたー
ヤプログありがと
2016年11月01日(火) 0時00分

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)