ボーーって…♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies

2016年10月30日(日) 0時28分
こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
長崎出身です
さほです


最近、長崎出身ってことが薄れているみたいだから、長崎アピール
普段、方言出さないからかな?
恥ずかしくってあんまりはなせませんーー






今日は、豊洲ららぽーとでライブだったよ


雨止むって信じてたから、本当にライブもちゃんとできて良かった
楽しかったーーー




途中、すごい雨降ってきたときあったのにずっと見ててくれてありがとうね
風邪引かないようにしてください


物販もありがとう
毎回とっても楽しい
笑顔を見るのがさほの楽しみです


ちなみに今日の衣装はセーラでした






明日もライブがあります
明日はいつものライブとは違って投票のあるライブになっています
「@JAM PARTY」の出演権をかけたライブだよ頑張るぞーーー
だけど、やっぱりライブはライブだしめっちゃ楽しもーっと


出演時間、13時50分
物販時間、15時50分です
会いたいな〜







あのねー。。笑
自分でも思うけど、本当さほってのんびりしてるんだよね。。常に何も考えてない
とにかくボーーーってしてる(笑)
そのボーってしてる時間が大好き!


ただダメな時もある!昨日は、歯ブラシに洗顔フォームを付けて苦っ!!ってなりました


それに加えて、流行りにも付いていけない
PPAP??もみんながやってるから、こっそりyoutubeで何回も見て覚えたし、、
この前も楽屋でメンバーが、はしゃいで遊んでたけど、全く何をやっているのかわからなくて、1人スタッフさんと笑いながら眺めてたよ。。笑


つまりさほが言いたいことは、最近の高校生って流行の進行が速すぎじゃないですか?(笑)ってことです!!笑







最後に…
最近ね、夜に空を見るのが好きだよ
星がすごく綺麗に見えたり、雲しかなかったり、月が明るかったり、、
前までは、お昼の空が好きだったけど、今は夜の空の方が好き


みんなは空を見上げたりしますか?






今日のさほあるある
いつもいくスーパーのポイントを地道に貯めていくのが楽しい
一回も使ってないからかなり溜まってる




そしたら、おやすみなさい








コメントのお返事書きました
いつもありがとう

話せてないこと♪♪http://blog.pinkbabies.net/archive/9791


さほ


ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)