10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies

2016年10月31日(月) 23時50分





こんばんは🌙*゚
あーりおこと始関琉央です!







コメ返しました❤
毎コメ!初コメ!どちらも嬉しい♪
いいね!もありがとうー😐❤
このブログの追記にあるよ(。-_-。)







HappyHalloween










さて!!!
今日で、ヤプログでのブログ更新は、
終了になります(;_;)

2013.8から投稿し始めて、
約3年間。りおの成長見れましたかね??

小学六年生で、ランドセル姿を載せて
中学生になって制服載せて、
学校行事について載せたり…。
今では、中学三年生。受験生です。

なかなか更新出来ない中、
コメント本当にありがとう。

みんなからのコメント、
色々言われたりしたし、逆に褒め言葉とか、
励ましの言葉とかコメントでたくさん頂いたし。
そのコメントのおかげでりおは成長出来ました。
本当にありがとう。

リリイベが始まってから、
りおを応援してくださる方が嬉しいことに増えて。
みんなに会えて。
昔から応援してくださる方ももちろん、
新規の方も。ありがとう。

りおね、ここ数年で色々あって。
複雑で悩んだし、ちょっとやばかった時期もあったし、くだらないことで悩んだ。

でもそれでもやめなかったのは、
Pinkbabiesにまだいたいっておもったし、
みんなが大好きだから。
今やめたら悔い残るし、
やり残してるなって思ったの。

だからりおはやめないよ〜👌🏼

やめるにはまだ早すぎる!!!!!

でしょ??笑


このブログには、たくさんの思い出が
詰まってるんだ。



今は、このPB活動が琉央の生きがいでもあるし、
りおの一部になってる。

みんなだーいすき。


だから移行してもコメントしてね?❤💭








おうちでのHalloweenパーティー
楽しんだよーん




そして、今までDMM.yellのコメントありがとう!
10月いっぱいでDMM.yellのコメ返終わります。
今までありがとう。これからもyell待ってます(。-_-。)








彼シャツならぬパパカーディガン


あーりお。











ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)