目覚ましby鈴木千夏#pinkbabies

2015年10月02日(金) 23時51分
みなさんこんにちなつん😚
ちなつです!

こめへんしました!
いつもありがとう😎💗

ジャカルタふぁいと!


おそろコーデ

今日は、琴乃パイセンとダンススクールへ💨💨💨

今日も先週の続きで、ガッツリJAZZだったよ💃

ターンむずかしかったー。。。


曲にはいりこみすぎて
途中からフラフラ〜( ̄▽ ̄)


もっと、キレイにおどれるように
体幹鍛えないとダメね!

でも、今日もたのしかった🌈

明日は、OFFです👍

高校みてくるよ〜🏫✨

色々見に行かないとだからねー!

だから明日は朝から起きなくちゃです🌅

はーん。朝起きれないよーん。

目覚まし何個かけよーか笑


ちなみにいつもは5分起きに1時間なるよ笑


みなさんはいつも朝すぐ起きれる派ですか??(´・_・`)

では、


おやてぃなーっ。


《イベント》
10/6(火)アイドル後楽園vol.2
http://blog.pinkbabies.net/archive/7189

10/12(月祝)池袋MixJuice
http://blog.pinkbabies.net/archive/7171

10/17(土)ANGELS LOCK ON vol.17
http://blog.pinkbabies.net/archive/7188

《ニコ生》
不定期だけど、日曜日の18:30〜
ニコ生ベイビートークやってます(*゚ヮ゚*)
次回は10/4!

《オフィシャルサイト》
ピンク・ベイビーズのオフィシャルサイトです!
メンバー個人のファンクラブもあるのでぜひ入ってください^_^
1日1回「応援する」ボタンを押すと
その子の写真貰えます
ちぃのファンクラブ入ってね〜♪

鈴木千夏のファンクラブ


ランキング入れました!
いつも応援ありがとうございます(p*''v`*q)
これからも、よろしくお願いします。



《動画》
YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルが出来ました!
チャンネル登録よろしくお願いします^_^
この曲は私達の配信デビュー曲!
MVかっこいいから見てね!!

ウォンテッド(指名手配)MV


コレはニコ生のちぃの面接動画♪

ニコ生面接動画


《記事》
7月19日にやった、私達のセカンドワンマンライブの記事をかいていただきました^_^
ぜひ見てください!


TOKYO IDOL NET

《755》
ピンク・ベイビーズの755がSTARTしました^_^
メンバーみんなで返信してるのでぜひ
やじコメしてください♪


《DMM.yell》
ピンク・ベイビーズのDMM.yellがSTARTしました!
コメント、yell、たくさんしてね♪



ちなつ。











こめへんします!
コメントありがとうございます!


hirameさん
コメントありがとうございます!
JAZZすきなんですよねぇ( ^ω^ )
気持ちがおちつく笑
ちっちゃい頃めっちゃ体が硬くて全然踊れなくて悔しくて毎日毎日ストレッチして最近やっと柔らかくなってちょろっとは踊れるよーになったかな😂
アラーム前に目が覚めるのは素晴らしすぎる!(◎_◎;)
ちぃもそーなりたいな😪

アルファさん
コメントありがとうございます
ダンス大好き2人組がんばりました👭
ってゆーても、メンバーみんなダンス好きだけどね✌️
やっぱり朝は起きれないですよね( ̄ー ̄)
大人になると起きれるよーになるのかなぁ(*´・_・`)
てことはまだまだおこちゃまか( ̄▽ ̄)
はやく目が覚めるよーになりたい!

クロロさん
コメントありがとうございます
ダンス大好きですよ〜😂
たのしい〜!
これからも楽しくパフォーマンスしてる姿をみていただきたいです😆
やっぱりアラームは五分おきですよね( ̄▽ ̄)
朝寝坊して、ちぃだけイベントなし!
とかなったら絶対やだから
起きれるよーになりたい(*´・_・`)


これからもコメントまってます





ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)