1日早いおめでとう 🎂💖🎁🎉💗 吉田 亜衣奈 #pinkbabies

2015年10月07日(水) 23時55分
はろ〜う(((o(*゚▽゚*)o)))

明日ゎ紗穂の誕生日!!!!*♡
あしたゎお互い用事があるけん今日
お祝いしたよ〜🎂💖🎁🎉💗

さほに、なんか作ってあげたくてカレーと
唐揚げを作ったよ♡♡

ほんまゎケーキも作ってあげたかったけど
紗穂の誕プレ悩みすぎて時間がなくなって
ケーキゎ買った(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつも誕プレ選びすっごい悩んで、同じお店で2時間とか普通に悩むタイプ(笑)お店におりすぎて店員さんの視線が痛い時よくある😆💦

あ!唐揚げの油がちるの嫌ぢゃけエプロンして作ったよ♪♪わら


でね、サプライズゎギリギリ成功!?したけど危なかった事件が)Oo。.(´-`)

まず1つめゎ
昨日、夕方に買ったカレーのルーをなぜか間違えて冷蔵庫の紗穂の段に入れてしまったこと😣寝る前に気づいて自分のところに隠したけど、さっき紗穂に聞いたら夜に入っとったルーが朝にゎなくて不思議に思ったらしい😱😱
いつも間違えることないのにこんな時に限って😡😡

2つめゎ作った料理ゎギリギリまで隠そうと思っとったのに作り終わって休憩しとったら紗穂が帰ってきてキッチンにきてサラダと唐揚げ2人分おいとって急いで隠そうとしたけど間に合わんくて諦めて『料理作ったよ!』って言ってしまったこと😱😱


三つめゎプレゼントゎ誕生日の歌を歌った後にあげようと思っとったのに、ケーキとかご飯を出して準備しよる時に『ケーキを作ろうと思ったけど誕プレに悩みすぎて作れんかった〜』って言ってしまったこと😱😱

しかもその時言ってしまったショックで転けて、ひざ摩擦して地味に血が出た(笑)


まあ、何ゎともあれ!!
紗穂が喜んでくれたけん満足満足♡♡

さほ、1日早いけどお誕生日おめでとう♡♡
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m


あっ!私がろうそく1本逆にさしてしまって拭いたけどろうそくの火がつかんで2人で結構、焦った(´;ω;`)

結局ついてよかったけど、このままついてなかったらまた16才のお祝いするところだった😱
危ない危ない😣😣💕


10月のイベントゎ↓
わたしゎ12、17、18日に出演させて
頂きます♪♪

11日『みなと区民まつり』
http://blog.pinkbabies.net/archive/7212

12日 『池袋MixJuice』
http://blog.pinkbabies.net/archive/7171


17日 『ANGELS LOCKON vol.17』
http://blog.pinkbabies.net/archive/7188

18日『 Next Future 』
http://blog.pinkbabies.net/archive/7213

いつもcommentありがとうございます!!
http://blog.pinkbabies.net/extend/7245
また、よろしくお願いします!!
10月のニコ生がYouTubeにアップ
されました!!!!*

良かったら見てね
http://youtu.be/eN59PR1pusQ



個人ファンクラブです...♪*゚
皆さんが応援ボタン押してく
ださったおかげで今週もランキングに入ることができました
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
無料なのでよかったらはいってください!!!!*
http://www.pinkbabies.jp/prof.php?aina_y


フランスのTV「Nolife」で放送されている番組「Japan In Motion」で放送されたワンマンライブと広島ロケにいってきた回です!


ワンマンライブのときの
JAPAN IN MOTION S11E03_ピンク・ベイビーズワンマンライブ



広島ロケのときの
JAPAN IN MOTION S11E04_広島紹介vol.1


広島ロケ二回目?↓
http://noco.tv/emission/14902/nolife/japan-in-motion/s11e05-les-pink-babies-a-hiroshima-le-retour-des-passpo



皆が紹介文書いてくれたよ!!!!*
よかったら、見てみてね...♪*゚
http://blog.pinkbabies.net/archive/2856


ニコニコ動画に
ピンク・ベイビーズチャンネルが
できました!!!!*

よかったらチャンネル登録お願いしますm(*_ _)m

http://yaplog.jp/pinkbabies/archive/2649


YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルできました!!!!*
よかったらチャンネル登録お願いしますm(*_ _)m

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)