ドヤ(((o(*゚▽゚*)o))) 吉田 亜衣奈 #pinkbabies

2015年10月14日(水) 23時46分
はろ〜う(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


最近、外国の方にめっちゃ道聞かれる😆✨
今日ゎ2回聞かれて、でも英語で聞かれたけ教えるの難しかったよ😣😣

思わず日本語で、『あっちに行って〜』とかって言ったら外人さんの顔が?になっとったけ
とりあえず、指さしたりジェスチャーで
がんばった♡♡

この前ゎある駅に行くための電車の線を聞かれて『あ〜山手線!』『ここ曲がったらすぐありますよ( ¯﹀¯ )』って答えたんぢゃけど、質問に答えられた事が嬉しくてめっちゃドヤってしまった(笑)

そのとき広島の友達が遊びにきとった時で
友達に『え〜すごい!もう都会の人じゃ〜ん』
って言われて、ふと『あ、今ドヤ顔見られた〜』って思って恥ずかしくなった(笑)

しかも、道聞かれた以外にね、外国の方に『フォト、ピクチャー!!』ってめっちゃ言われて写真も撮られたよ😆✨

道端だったけ恥ずかしかったけど、めっちゃ
Thank you〜!!ってお礼言ってくれてそれが、嬉しかった〜♡♡笑

そういえば、高校の修学旅行で東京に来た時に制服が珍しかったんか1人の外国の方に写真撮らせてくださいって言われて友達と『いいですよ〜』って言って撮ってもらいよったら、どんどん人が増えていって最終的に20人くらいの外国の観光客の方に撮影されたことあったな😌✨ずっと撮ってもらいよったら学校の先生に『お前らなんしとんや〜( ¯-¯ )』って呆れられたな〜(笑)懐かしい♡♡笑

その時、通りすがるだけでめっちゃ写真撮られとったけ、あたし達の修学旅行の姿が多分色んな外国の方のカメラに納められとるはず♡♡笑

懐かしき修学旅行の時の写真


修学旅行で貸切のクルージングディナーで
決めポーズして皆ととった時の写真でてきたけど、、、あたしのポーズ(^ω^;);););)

なんか、いつもブログ書き始めたらどんどん
脱線して長くなるな〜(笑)
ってことで、ここらへんでおわり♡♡
ぐっない☆彡.。


ライブ情報!↓
17日 『ANGELS LOCKON vol.17』
http://blog.pinkbabies.net/archive/7188

18日『 Next Future 』
http://blog.pinkbabies.net/archive/7213

いつも、commentやいいねありがとうございます!!
すごく嬉しいです
http://blog.pinkbabies.net/extend/7286
またよろしくお願いします!!

10月のニコ生がYouTubeにアップ
されました!!!!*

良かったら見てね
http://youtu.be/eN59PR1pusQ



個人ファンクラブです...♪*゚
皆さんが応援ボタン押してく
ださったおかげで今週もランキングに入ることができました
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
無料なのでよかったらはいってください!!!!*
http://www.pinkbabies.jp/prof.php?aina_y


フランスのTV「Nolife」で放送されている番組「Japan In Motion」で放送されたワンマンライブと広島ロケにいってきた回です!


ワンマンライブのときの
JAPAN IN MOTION S11E03_ピンク・ベイビーズワンマンライブ



広島ロケのときの
JAPAN IN MOTION S11E04_広島紹介vol.1


広島ロケ二回目?↓
http://noco.tv/emission/14902/nolife/japan-in-motion/s11e05-les-pink-babies-a-hiroshima-le-retour-des-passpo



皆が紹介文書いてくれたよ!!!!*
よかったら、見てみてね...♪*゚
http://blog.pinkbabies.net/archive/2856


ニコニコ動画に
ピンク・ベイビーズチャンネルが
できました!!!!*

よかったらチャンネル登録お願いしますm(*_ _)m

http://yaplog.jp/pinkbabies/archive/2649


YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルできました!!!!*
よかったらチャンネル登録お願いしますm(*_ _)m

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)