なりきった!by 鈴木千夏 #pinkbabies

2015年10月25日(日) 23時31分
みなさんこんにちなつん!
ちなつです

こめへんもーちょいまっててね。
ごめんなさい(´・ェ・`)


今日は、ニコ生ベイビートークでした🎥✨

みてくださった方ありがとうございました🎥!!

『PBダンシングクラブ』のコーナーはお初でしたん!

ピンク・ベイビーズの振り付けをちょっと簡単にして、みなさんに踊ってもらおう🎶企画😊

なりきりピンク・ベイビーズに出るメンバー以外が
ペッパー警部の振り付けを教えたよ〜👍

見られた方は振り付けバッチリになれたかな???😁

タイムシフトみながら練習とかもしてみてね😎💥💥💥

ライブで一緒に踊りましょー!!!!!


そして『なりきりピンク・ベイビーズ』は準決勝ということでまゆ姐と対戦💥💥💥

ちぃは、
大好きな私立恵比寿中学さんの
『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』
をやらせていただきました🎤🎶

大好きな私立恵比寿中学さんの曲だから
楽しくエビ中さんになりきろう!!!!

って気持ちで全力でやったよ😎✨✨✨👍









全力加減伝わる??(^_^;)

めっちゃはっちゃけた〜😜

緊張で歌詞間違えたのが悔しい😭

結果は、、、

まゆ姐、決勝進出!!!!

ということで負けてしまったんだけど

全力でやりきれて良かったです😁

終わってからコトに
『ちぃちゃんセリフのところめっちゃかっこよかった😍』
って言ってもらえて嬉しかった✌️

''どヤン''だったって〜笑笑

みなさん応援してくれてありがとうございました☺️💗

決勝は、まゆ姐VSおーりお!!!

2人の対決がどんなかすごく楽しみね!

優勝者はどっちになるのか来週の放送お楽しみに😍

11月1日 18:30〜リアルタイムでもタイムシフトでもぜひ見てください!


では、


さら〜♪

おやてぃなーっ。




《イベント》
11月1日(日)
ANGELS LOCKONvol.18@池袋ルイードK3
http://blog.pinkbabies.net/archive/7289



《ニコ生》
不定期だけど、日曜日の18:30〜
ニコ生ベイビートークやってます(*゚ヮ゚*)
みてね〜

《オフィシャルサイト》
ピンク・ベイビーズのオフィシャルサイトです!
メンバー個人のファンクラブもあるのでぜひ入ってください^_^
1日1回「応援する」ボタンを押すと
その子の写真貰えます
ちぃのファンクラブ入ってね〜♪

鈴木千夏のファンクラブ


ランキング入れました!
いつも応援ありがとうございます(p*''v`*q)
これからも、よろしくお願いします。



《動画》
YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルが出来ました!
チャンネル登録よろしくお願いします^_^
この曲は私達の配信デビュー曲!
MVかっこいいから見てね!!

ウォンテッド(指名手配)MV


コレはニコ生のちぃの面接動画♪

ニコ生面接動画


《記事》
7月19日にやった、私達のセカンドワンマンライブの記事をかいていただきました^_^
ぜひ見てください!


TOKYO IDOL NET

《755》
ピンク・ベイビーズの755がSTARTしました^_^
メンバーみんなで返信してるのでぜひ
やじコメしてください♪


《DMM.yell》
ピンク・ベイビーズのDMM.yellがSTARTしました!
コメント、yell、たくさんしてね♪



ちなつ。











こめへんします!
コメントありがとうございます!!


hirameさん
コメントありがとうございます
ニコ生なりきりPB三回戦、
あんなに暴れてるちぃはみたことなかったでしょ??
ちぃの新たな一面が知れたでしょ〜(*゚ヮ゚*)
学校では、教室で走り幅跳びしちゃうぐらいのおふざけキャラだったり、、、( ̄▽ ̄)笑
優勝者まゆ姐だったね☆
まゆトークおたのしみに(*゚ヮ゚*)
hirameさんもいい夢みてねー!


クロロさん
コメントありがとうございます
負けちゃったよ〜( ̄▽ ̄)
うん!
大好きなエビ中さんの曲でたのしかった〜(*゚ヮ゚*)
躍動感満載なり〜( ̄^ ̄)ゞ
あらぶってた( ̄▽ ̄)笑
セリフめっちゃ練習したかいが
ありました〜(* ̄m ̄)


アルファさん
コメントありがとうございます
ちぃの新しい部分だせて良かった〜(* ̄m ̄)
はっちゃけてたのしかったよ〜(*゚ヮ゚*)
エネルギッシュにがんばりました(* ̄m ̄)
ペッパー警部ちょっと難しいところは、ぜひタイムシフトでみて練習してみてね〜(*゚ヮ゚*)
ライブで一緒に踊りましょ〜(*´=∀=)


こみしんさん
コメントありがとうございます
ニコ生楽しんでいただけて良かったです(*゚ヮ゚*)
MX!!!!MX!!!!!
いぇぇぇい(*´=∀=)
振り付けぜひ一緒やってくださいね(*゚ヮ゚*)
PBファンの名前、、、なんもないΣ(''ω''o)
ドルヲタイイですね〜
ちぃは星名美怜ちゃんが大好きなドルヲタ、、、とも言うのかなぁ〜
でも、ヲタって感じてもないのかも〜Σ(''ω''o)


たかさん
コメントありがとうございます
なりきりビックリしたー??
血管きれないよ〜( ̄▽ ̄)
いつもあれぐらい踊ってるなり〜(*゚ヮ゚*)
ペッパー警部難しいですよね(^◇^;)
サビだけでも
ぜひ一緒におどってね〜(*゚ヮ゚*)
ライブもっとたのしもー!!!!!


これからもコメントまってます!






ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)