好きなもの〜 by 鈴木千夏 #pinkbabies

2015年11月03日(火) 23時42分
みなさんこんにちなつん( ̄^ ̄)ゞ
鈴木千夏です






こめへんしました!
コメントありがとうございます
http://blog.pinkbabies.net/archive/7351


Daily LoGIRL、今日はおーりおでした
みてね〜!
https://logirl.favclip.com/article/detail/5735934108631040





今日はね、ママと買い物に行ってきたよ


秋冬の服買いました〜


あんまり言って来なかったけど、
ちぃなかなかの洋服好きだと自分で思ってる〜( ̄▽ ̄)


オシャレさんとはまた違うけど、、、。


ちっちゃい頃遊んでた近所のお姉ちゃんとか、姉様とかのせいもあってか

幼稚園から毎日洋服は自分で選んでるよ!

幼稚園の頃の1番お気に入りだった服も覚えてる〜

ピンクの生地にちっちゃーいお花がいっぱい書いてあるワンピース

好きだったなぁ〜


という感じで結構な洋服好き〜

まぁでもPBは、みんなオシャレさんだから
あー。こういうのもイイなぁ〜
みんなオシャレやなぁ〜

っていつも思いながらメンバーのこと見てる〜笑

ふへへへ〜笑

最近は可愛い系の洋服よりも
黒系とかのカッコいいのも好き〜

おっきいTシャツとかおっきいトレーナーとかパーカーとか好き

あとスキニーが大好きだぁぁぁぁあ


古着もちょっと気になる〜〜〜


やばいやばい語り出したら長くなってしまった。笑

とりあえず今日は大好きな洋服たちに囲まれながら買い物できて幸せだったなり〜


明日からまた学校、仕事がんばろう!



おやてぃなーっ。




《イベント》
11月7.8日(土、日)
東京ハーヴェスト2015
7日出演メンバー:櫻井優衣、古川友佳理、大森莉緒、菅沼茉祐、鈴木千夏
8日出演メンバー:全員

11/22(日)
Dream on stage in Shibuya vol.5@TSUTAYA O-Nest
http://blog.pinkbabies.net/archive/7387

《フリーペーパー》
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』に優衣が載ってます!
10月30日よりアキバで無料配布されてるのでみなさんGETしてね〜(*゚ヮ゚*)
http://dengekionline.com/elem/000/001/146/1146686/

《ニコ生》
不定期だけど、日曜日の18:30〜
ニコ生ベイビートークやってます(*゚ヮ゚*)
みてね〜

《オフィシャルサイト》
ピンク・ベイビーズのオフィシャルサイトです!
ちぃのファンクラブ入ってね〜♪

鈴木千夏のファンクラブ
ランキング入れました!
いつも応援ありがとうございます(p*''v`*q)
これからも、よろしくお願いします。

《動画》
YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルが出来ました!
チャンネル登録よろしくお願いします^_^
MVかっこいいから見てね!!

ウォンテッド(指名手配)MV


コレはニコ生のちぃの面接動画♪

ニコ生面接動画


Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像がyoutubeにアップされているのでみてね(*゚ヮ゚*)
https://www.youtube.com/watch?v=ZXpb_5mGbGI&sns=tw


《記事》
7月19日にやった、私達のセカンドワンマンライブの記事をかいていただきました^_^
ぜひ見てください!


TOKYO IDOL NET

《755》
ピンク・ベイビーズの755がSTARTしました^_^
メンバーみんなで返信してるのでぜひ
やじコメしてください♪


《DMM.yell》
ピンク・ベイビーズのDMM.yellがSTARTしました!
コメント、yell、たくさんしてね♪


《CHEERZ》
CHEERZはじめたよ!!
更新するから
いっぱいCHEERおしてね!


ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLさんでコラムを書かせていただきます!!
毎週金曜日に掲載されるから是非よんでね(*゚ヮ゚*)
http://cheer-dol.com/new-topics/5965/





ちなつ。







こめへんします!


hirameさん
コメントありがとうございます
洋服好きなのは、
きっと姉様の影響もあるとおもう(=゚ω゚)ノ
姉様が朝服悩んでたりすると
二人でえー。こっちがいい!
とか話してた〜♪
教室で走り幅跳びしちゃう系女子だからね
だって走り幅跳びのテストあったんだもーん( ̄^ ̄)ゞ笑笑←言い訳笑
デイリーロガールいろんな表情で撮りました
たのしかったし、また撮影いっぱいしていきたいな〜♪っておもったよ
またなんかあったらお知らせするねヽ(*´ェ`*)ノ


こみしんさん
コメントありがとうございます
将来は、PBを主にして色んなお仕事できたらそれはもう最高
でもまずはPBとしてパフォーマンスもっともっとがんばるよ
え!こみしんプロデューサーすご過ぎます(;_;)
絶対、それ現実にしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
いや!する!!!!!!!!
ピンクだらけのイベントも楽しそ〜
やってみたいなー!!!!!
ピンクの人かぁ、、、
エビ中さんのみれいちゃんヽ(*´ェ`*)ノ
だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
それだけに限らずもっとたくさんの方とステージたのしみたいね
絶対こみしんさんがゆったこと実現させるぞおおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


?アルファさん
コメントありがとうございます
大好きな洋服も買ってもらえたし
久々の買い物だったし、
楽しかったです
冬はやっぱり、モコモコアイテム気になる〜(=゚ω゚)ノ笑
冬もファッションたのしも♪
今月も全力で突き進むぞおーーい!


たかさん
コメントありがとうございます
うふふ♪ファッション楽しんでる女性ですうふふ♪(おしゃれなおばさま風)笑
はい、スキニーだいすき〜(=゚ω゚)ノ
えー!分かる(>_<)
めっちゃわかるわかるわかる!
ちぃ少女時代さん尊敬してるから
余計に踊り出したくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
夏とかスキニーに、短めのトップスとか着てるとGeeの衣装みたいになってる私笑笑


クロロさん
コメントありがとうございます
ビックハートお気に入り♪
ちなみに今日も着てます(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう(=゚ω゚)ノ
おしゃれ極めたいけどPBはみんなおしゃれさんだからね(((o(*゚▽゚*)o)))
ふへへへへへ笑笑
メンバーみんな可愛いんだもん笑
ふへへへって笑っちゃうよ〜(OvO)
可愛い子大好きですいぇい
クロロさんも使っていいよ〜♪
ふへへへへへへヽ( ̄▽ ̄)ノ


ゆっきぃさん
コメントありがとうございます
髪の毛下ろすのはプライベートだけか、
LIVEじゃないイベントとかなら、できるかなぁ、、、ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お気に入りの服、、、今はどこにあるんだろうヽ( ̄▽ ̄)ノ
ママが捨ててなければ持ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
捨ててる予感しかしないけどね
ゆっきぃさんパーカーのイメージある!
うん!ある!!!!!!!
古着屋さんで買うけどがっつり
全身古着コーデっていうのをやったことないからやってみたい♪
今度はなそーね!!!!!




これからもコメントまってます
































ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)