Today by 鈴木千夏 #pinkbabies

2015年11月28日(土) 23時44分
みなさんこんにちなつん!
鈴木千夏です




みなさん、ミス鈴木の応援ありがとうございます!!!
予選通過できるか、、、
ギリギリなう。゚゚(´□`。)°゚。
30日までよろしくお願いします!
https://miss-suzuki.com/


11/28〜29日はメンバーのおーりおがCHEERZのイベントにエントリーします!
みなさんおーりおにいっぱいCHEERしてください!
よろしくおねがいします(^^)


こめへんしました!
コメントありがとうございます(^^)
アキバっ





今日は、渋谷のTSUTAYA O-EASTで
Coco radia#3に出演しましたヾ(*''∀`*)ノ


応援ありがとうございました(^^)
ペンライト黄色にしてくれた方もありがと(^^)


・SOS
・ペッパー警部
・ジパング
の3曲をパフォーマンスさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ


かっこいいPBより、かわいいPBを魅せられたんじゃないかな?(^^)


PBを知らない方も一緒に盛り上げてくれて嬉しかったです


ジパングとかね♪


ありがとでした



そしてー!
明日はアキバカルチャーズ劇場で
東京テレビミュージック×AKIBAカルチャーズ劇場presents『東京princess GIG♪』(2部)

に出演しますヾ(*''∀`*)ノ


出演メンバー:全員
PB出演時間:18:00〜18:35
物販時間:
16:30〜17:20→籔田奈々帆、始関琉央、大森莉緒、鈴木千夏、鈴木咲良
終演後→佐藤琴乃、櫻井優衣、菅沼茉祐、荒川紗穂、古川友佳理、吉田亜衣奈


全員でのパフォーマンスだし
ステージ時間ながい〜
がんばるしか〜


2回目のアキバカルチャーズ劇場で楽しみ♪


明日も一緒にたのしもうね


プレゼントありがとうございます♪


では、



おやすみなさい。

《フリーペーパー》
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』に優衣が載ってます!
10月30日よりアキバで無料配布されてるのでみなさんGETしてね〜(*゚ヮ゚*)
http://dengekionline.com/elem/000/001/146/1146686/

《SHOW ROOM》
不定期だけど、日曜日の18:30〜
ピンクの部屋やってます(*゚ヮ゚*)
みてね〜

《オフィシャルサイト》
ピンク・ベイビーズのオフィシャルサイトです!
ちぃのファンクラブ入ってね〜♪

鈴木千夏のファンクラブ
ランキング入れました!
いつも応援ありがとうございます(p*''v`*q)
これからも、よろしくお願いします。

《動画》
YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルが出来ました!
チャンネル登録よろしくお願いします^_^
MVかっこいいから見てね!!

ウォンテッド(指名手配)MV


コレはニコ生のちぃの面接動画♪

ニコ生面接動画


Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像がyoutubeにアップされているのでみてね(*゚ヮ゚*)
https://www.youtube.com/watch?v=ZXpb_5mGbGI&sns=tw


《記事》
7月19日にやった、私達のセカンドワンマンライブの記事をかいていただきました^_^
ぜひ見てください!


TOKYO IDOL NET

《755》
ピンク・ベイビーズの755がSTARTしました^_^
メンバーみんなで返信してるのでぜひ
やじコメしてください♪


《DMM.yell》
ピンク・ベイビーズのDMM.yellがSTARTしました!
コメント、yell、たくさんしてね♪


《CHEERZ》
CHEERZはじめたよ!!
更新するから
いっぱいCHEERおしてね!


ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLさんでコラムを書かせていただきます!!
毎週金曜日に掲載されるから是非よんでね(*゚ヮ゚*)
http://cheer-dol.com/new-topics/5965/

ちなつ。





こめへんします!
コメントありがとうございます

gさん
初コメントありがとです😁
ミス鈴木の応援ありがとうございます✨✨✨✨
そう言っていただけてめっちゃ嬉しいです(>_<)
ありがとうございます😳💗
予選通過できたので、この調子で最終予選も通過できるよう
応援よろしくおねがいします!!!!!!!

たかさん
コメントありがとう😆
O-EASTは、広いから踊りやすいし気持ちいいです✨✨✨✨
もっと素敵なパフォーマンスできるよーにがんばるよ☺️
東京ドーム目指すしか😏😎
PBはみんなノリいいからたのしいですよね😁
ちぃといっぱい話してくれてありがとう😊
まって、夜ねれない程悩んでないでしょ〜😑
まぁぐっすりねられるならいいやっ♪

hirameさん
コメントありがとう😁
身長、本当のこと言うと161.6cmだからぁ〜
四捨五入して162cm👍😎✨
PBでは、後ろから3番目なの😎
でも、おーりおに抜かされそう、、、
ぴぇぇぇぇ😱
変顔はまじで放送事故になっちゃうからね👍☺️
でもきっといつか出しちゃうんだろうなぁ〜😑
最近白目が癖になりつつあるし、、、
気がついたら変顔とかもやってるかも😁👍

アルファさん
コメントありがとう😁
ミス鈴木の応援ありがとうございました😂
無事予選通過できました✨
最終予選通過できるようにまた応援よろしくおねがいします😁😁😁😁
アキバカルチャーズ劇場では35分間のライブ全力で楽しんで来たよ😇
たくさんの方と盛り上がれて幸せだった☺️

クロロさん
コメントありがと😁
黄色のペンライトいつも振ってくれてありがとう😊👍
めっちゃゆる〜い物販でしたな😅👍✨
SOSチェキ気に入ってくれてよかった😎
また曲ごとのポーズとかで撮るのも楽しいかもね😁
レディーXやりましたー♪
楽しんでもらえたかな??
また12月もイベント来てくださいね😇
たのしみだーい♪

えりいさん
コメントありがと😁
テスト1日目お疲れ様です😇
あと1日かな?
がんばって😢💪✏️📔
息抜き大事だもんね💦
無理しない程度にふぁいてぃん😎
いやあ〜😑
多分歌ったなぁ〜😏わら
違いますってうける😁
多分あってるよ😚

これからもコメントまってます😊









ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)