リンゴ! by 鈴木千夏 #pinkbabies

2015年12月11日(金) 23時54分


やっほー!
鈴木千夏です
??


チアドルさんのコラム、
今日は千夏でした
みなさんぜひ読んでね♪
チアドル コラム 鈴木千夏


ミス鈴木の応援もいつもありがとう(T ^ T)
18日の23:59までたくさんの投票よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

ミス鈴木 鈴木千夏
ミス鈴木 鈴木咲良



こめへんです!
コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

おジャ魔女どれみ





今日はめっちゃ豪雨&暴風ですごかったね(^◇^;)

みなさん大丈夫だったかな?

鈴木は大丈夫だったよ


夏休み前かな??
修学旅行でファームステイさせて貰った
お家に手紙を送ったんだけど、


そしたら、その農家さんで採れた
りんごと手紙と写真を
長野から送っていただきました


たった2日間だったけどとてもよくして貰って
めっちゃいい思い出、、、


リンゴの摘果やらせて貰ったから
この、いただいたリンゴがもしかしたらちぃが摘果したものかもね♪


三つ貰って一個食べたんだけど
めっちゃ甘くてみずみずしくて美味しかったぁぁぁぁぁぁぁあ!


農家さんありがとうございました(*´・_・`)


もう一回修学旅行いきたいなぁ〜



さて
明日はPBレッスン
明日もふぁいてぃーーーん!

みんなは素敵な休日過ごしてね♪


ヒカリヤバイ(=゚ω゚)ノ
おやすみなさい!


《フリーペーパー》
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』に優衣が載ってます!
アキバで無料配布されてます!
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』櫻井優衣掲載!

《SHOW ROOM》
不定期だけど、日曜日の18:30〜
ピンクの部屋やってます(*゚ヮ゚*)
次回→12/13 ?18:30〜

《オフィシャルサイト》
ピンク・ベイビーズのオフィシャルサイト

鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
YouTubeのピンク・ベイビーズチャンネル

ウォンテッド(指名手配)MV

ちぃの面接動画♪

ニコ生面接動画


Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像↓
Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガールさんに撮影してもらったよ♪

デイリーロガール 鈴木千夏

私達のセカンドワンマンライブの記事をかいていただきました^_^

TOKYO IDOL NET

《755》
ピンク・ベイビーズの755がSTARTしました^_^
メンバーみんなで返信してるのでぜひ
やじコメしてください♪

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yellよろしくおねがいします!


ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLさんでコラムを書かせていただきます!!
毎週金曜日に掲載されるから是非よんでね(*゚ヮ゚*)
CHEER.DOLコラム





鈴木千夏。








こめんとありがとうございます!

hirameさん
コメントありがとう♥️
天気が変なのは嫌じゃぁぁぁぁあ😂
低気圧とか特に嫌ですよね、、、😑
ファームステイめっちゃたのしかったもーん🎶
ド田舎最高でした✨
リフレッシュしに行くのにもってこいの場所でしたよ🎶
ほくろビームでちなつの虜にしちゃうぞ♥️
てきな??笑笑
ちぃこれ自分で言いながら照れちゃうわ 、、、( ̄ー ̄)笑
ふふふふ笑

アルファさん
コメントありがとう♥️
電車が遅れちゃうのはほんと困りますよね😢
なんで遅れるのー😵😵😵ってなる💦
チアドルのコラム読んでくれて
ありがとうございます!!!!
さらにちぃのことを知っていただけたかな??🎶
といってもちぃのこともういっぱい
知ってるか😳

クロロさん
コメントありがとう♥️
魚顔知られてたかぁ〜〜〜〜😏😏😏
そういってくれて嬉しいです(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます😎
魚顔へへへ〜〜〜〜🐟
えー!虹見えたの✨✨✨✨✨✨🌈
いいなぁ😳😳😳
ちぃみてない〜😢
みたかったなぁ🎶
たしかにー!卒業しなければまた修学旅行行けるじゃ〜ん😊ってんなことできないよ〜😵笑
さすがに卒業する😎👍

ながいたさん
コメントありがとう♥️
えーわかんない笑笑
ちぃぽいの?????😳😳😳😳😳
初めて言われた👍👍👍笑
ファームステイしましたよ〜😊
ほんと楽しかったー!!!!!
一生忘れない思い出ですね🎶
行くまではファームステイかよ〜😑って思ってたけど
そんなこと忘れちゃうぐらい
ほんとに楽しかったです✨✨✨
りんごも美味しすぎた、、、😊

たかさん
コメントありがとう♥️
ファームステイほんと楽しかった✨✨✨
りんごみずみずしくてあっとゆーまに食べちゃった😳✨
美味しすぎでした😊
直接第一次産業の仕事を自分も体験することで改めて日々の生活で感謝することは多いなと思いました!
UFOのお迎えでこんなに光ってたのか😳✨✨✨
ちぃUFOと何回も遭遇したことあるよ〜〜〜〜😏

えりいさん
コメントありがとう♥️
修学旅行たのしんでね〜🎶
羨ましい☺️
えーーーーーーー!
まじか、、、笑
って感じですな😑笑
自己紹介ぐらいしか書いてなかったかな??
ほんとお恥ずかしいです、、、😂
あの頃はなにを書いたらいいのかとかほんとにわかんなくて
めっちゃ悩んでました(*´=∀=)
なつかしいな、、

リンさん
コメントありがとう♥️
コラム読んでくれてありがとうございます😊✨
夢は大きく!
全力で!!!!
これからも日々がんばります😊
ミス鈴木の応援もあと少しですが、
よろしくお願いします!!!!!!
りんご食べちゃった〜〜〜〜😳🍎
おいしかったです(=゚ω゚)ノ
また農家さんにあいたいな🎶


これからもコメントまってます











ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)