沼津ありがとうございました!by 籔田奈々帆#pinkbabies

2015年12月24日(木) 23時59分


こんばんは
奈々帆ですっ




すみません!
まず、先程の奈々帆のCHEERSの投稿で
生放送きてね!
と書いてしまったのですが、正確には
生放送みてね!


です誤字申し訳ないです


よろしくお願いします




http://blog.pinkbabies.net/archive/7727






きのー、23日の沼津ライブ
お越し下さってくれたみなさま!
遠い所から来てくださりありがとうございました


静岡は何回か来たことはありましたが
初沼津でした


きのーは
1日とても濃い時間を過ごせました!!


1日とても長かったはずなのに
とても短く感じたぐらい
楽しかったです!!


これはきっとみなさんのおかげだ!


クリスマスプレゼント
ほんとにありがとうございます

大切に使わせていただきます







グミありがとうございました


その他にもチョコとホワイトチョコあんどいちごありがとうございました


ライブも物販もチェキ会もフォトセッションもアイドルカフェもSHOWROOMも
全てにおいて楽しくて


最高でした!!!


たくさんたくさんみなさんと
お話できて嬉しかった!


オレンジポートさんと
UFOと渚のシンドバッドをコラボさせていただき、
とても貴重な経験をさせていただき
感謝です。


オレンジポートさん
ありがとうございました






そして、奈々帆がずっとファンでもあり
憧れの人達でもある
ジェイディーズさんと、まさかの同じ楽屋で運命を感じました


『ダンス・スタイル・キッズ』という雑誌を読んでいて
ダンスをやっているモデルさんとした雑誌でその中でジェイディーズさんを知りました!!?


一番最初のオーディション動画もみていて
イベント動画もみていたりと…笑






なんといってもダンスがきれきれで
ほんとに憧れていて
ジェイディーズさんが踊っていたフリを
完コピしてしまうほど


でも、実は、直接会ったのは
初めてではなく、、、


昔、ダンスイベントで何度かご一緒させていただいたこともあって、、


イベントがおわったあとに
ジェイディーズさんが外にいらしたので


握手をしていただこうとしたのですが
恥ずかしすぎて、そのときは諦めました


ジェイディーズさんが出演していた
イベントにも実は行ったことがあります!!


みなさん2000年生まれということで
籔田と同じーーーーーーー!みたいなw


また、同じステージに立ちたいです!






おっと。
ものすごく語ってしまった。笑


では、最後にPBサンタでお別れ












みなさんありがとー


素敵なクリスマスを


☆お知らせ☆

☆新しいPBグッズ

PBペンライト!

PBペンライト販売中!!
12色あります!
はこおしカラーはさくらピンク!
奈々帆のカラーはパッションピンクです!
みなさん、是非一緒に振ってくださいねっ!!


☆755
ピンク・ベイビーズは755と言うアプリをやっています!!!
毎日更新しているので、みなさん
一緒にお話ししましょっ!!
ぜひ、遊びに来てください(*゚∀゚*)

☆CHEERZ
☆DMM.yell
たくのCHEERとたくさんのyellとコメント!
よろしくお願いいたします!

☆ピンク・ベイビーズのTwitter
『ピンク・ベイビーズ』と調べたら出てきます!
いろんな情報を更新しています!
チェックよろしくお願いします!


フランスのTV「Nolife」で放送されている番組「Japan In Motion」のピンク・ベイビーズ出演回です!
奈々帆が広島ロケにいってきた回もあるのでぜひみてください
よろしくおねがいします!
北海道
広島
静岡
高知
福岡
の地域で放送されています!


?
ワンマンライブのことと
わたしたちがいった広島のロケの映像が

フランスが放送して
三週間から一ヶ月後ぐらいでみられます。


8月24日ワンマンライブのときの映像です↓
JAPAN IN MOTION S11E03_ピンク・ベイビーズワンマンライブ


広島ロケの映像です↓
JAPAN IN MOTION S11E04_広島紹介vol.1




そして
また☆フランスでペッパー警部を踊ってみた☆[今度は5人で]がニコニコ動画にあっぷされています!


『トゥールーズ・ゲームショウ』でのゲストステージの様子がフランスのTVで紹介していただきました!
こちらも「Nolife」のサイトで
ご覧いただけます!
トゥールーズ・ゲームショウ
よかったら、みてください??




ガジェット通信さんが
[トゥールーズ・ゲームショウ]のことを記事にしてくださいました!
ガジェット通信




その他にも
ワンマンライブのことなども
記事にしてくださっているので
よかったら、みてください!




ピンク・ベイビーズオフィシャルサイト




籔田奈々帆のファンクラブもできました!
籔田奈々帆を応援する
のボタンを毎日1日一回おしていただけるとうれしいです!
よかったら、応援よろしくお願いします!
登録無料です!よろしくお願いします!




・ニコ生放送
・カラオケ
・グッズ販売
のお話は
詳しくわこちらの記事を↓
お知らせ!


[変更点]お昼版はなくなり夜版だけになりました!
夜のニコ生?19時30分〜20時


MC1人に
ゲストメンバーが3人です!


MCは月ごとに違うので
よかったら、みてください!
よろしくお願いします!
?
籔田奈々帆

みんなが奈々帆の紹介を書いてくれたよ
よかったら、みてください


YouTubeニコニコ動画にピンク・ベイビーズチャンネルができました
チャンネル登録よろしくお願いします




YouTubeより
ワンマンライブの映像!
パパイヤ軍団
マンデー・モナリザ・クラブ
があっぷされました!


ピンク・ベイビーズがレギュラー出演させていただいた『POPPARADE』が
YouTubeにあがっています☆

放送されてない地域の方々!
みれます(*゚ー゚*)

よかったら、みてください!


そして、ドッキリのときの
籔田奈々帆の面談の様子です!
籔田奈々帆面接ドッキリ☆

よかったら、みてください!



奈々帆
































ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)