Merry X'mas☆ by 鈴木千夏 #pinkbabies

2015年12月26日(土) 23時43分
Merry X'mas☆☆☆
鈴木千夏です


こめへんもうすこしまっててください泣
ごめんね


ミス鈴木のセミファイナルにメンバーの鈴木咲良が出場してます!
みなさん応援お願いします!
ミス鈴木 鈴木咲良

みなさんクリスマスいかがお過ごしですか〜?


ちぃは、午前中今年最後の学校行ってきてからアイ情♡生診断DNA〜fresh〜
に出演してきました!


みてくださったみなさんありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


心理テストみたいことしたよ!
『リボンのついた可愛い女の子』
の絵を描くと、
どこにリボンをつけているかで
学習能力があるか!ないか!がわかっちゃう!
というコーナー


ちぃは、制服をイメージして
胸の真ん中につけたよ!!!!!!!


おーりおも同じだった


結果。
真ん中にリボンを描いた人は、


・自己主張がつよい
・暴走する
などなど。

うんうんうん。


当たってるね( ´ ▽ ` )ノ笑


たしかに楽屋とか学校で暴走してることある(=゚ω゚)ノ笑


めっちゃ当たってドキッてした〜((*゚∀゚))


そして、
昨日は、クリスマスイヴだったから
友達とお寿司食べに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ




クリスマスツリーあったー!!




そして、今日も生放送の前にクリスマスツリーと写真撮ったよ(=゚ω゚)ノ






衣装とツリーの季節感の違いはんぱない(°_°)




では、


おやすみ






《イベント》
12/27(日)
JUMP POP FES.at SHIBUYA〜年末スペシャル!〜

《フリーペーパー》
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』に優衣が載ってます!
アキバで無料配布されてます!
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』櫻井優衣掲載!

《SHOW ROOM》
不定期だけど、日曜日の18:30〜
ピンクの部屋やってます(*゚ヮ゚*)
次回→12/13 ?18:30〜

《オフィシャルサイト》
ピンク・ベイビーズのオフィシャルサイト

鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
YouTubeのピンク・ベイビーズチャンネル

ウォンテッド(指名手配)MV

ちぃの面接動画♪

ニコ生面接動画


Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像↓
Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガールさんに撮影してもらったよ♪

デイリーロガール 鈴木千夏

私達のセカンドワンマンライブの記事をかいていただきました^_^

TOKYO IDOL NET

《755》
ピンク・ベイビーズの755がSTARTしました^_^
メンバーみんなで返信してるのでぜひ
やじコメしてください♪

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yellよろしくおねがいします!


ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLさんでコラムを書かせていただきました!!

チアドル コラム 鈴木千夏




鈴木千夏。









hirameさん
コメントありがとう!
クリスマスほんとあっとゆー間におわっちゃった😳
今年はいつもよりも、はやく時間が経っていく気がする😳
充実してる証拠かな😎
心理テスト大当たりでしたね😑
心理テストには、嘘つけないPBでした😑わら
お寿司おいしかったよ〜🍣
鯖たべた〜😘
しめ鯖ね😊
お正月もパパが買って来てくれるって〜😍

クロロさん
コメントありがとう!
心理テスト大当たりでした😎わら
面白かったからまたやりたいな♪
ちぃも、お寿司はお正月食べるのはわかるけど
クリスマスにお寿司ってあんまり結びつかない笑
でも友達と、どこいくー?ってなったときに
お寿司たべたい✨✨✨
って言ったからお寿司たべに行ったのー😘
きっとみんなはステーキとかたべに行ってたみたいで、お寿司屋さん空いてた😇笑

たかさん
コメントありがとう!
まってまって笑
ちぃ暴走族じゃないから😑😑😑
バイクで、、、ブンブン!とかむりだから😂わら
そー!なんでわかったのたかさん😳
このクリスマスツリーあるところ、
室内なのに入り口の目の前だからめっちゃ寒かった😑
しかも結構夜だったしねm(._.)m
お寿司めっちゃおいしかったよ〜😂
サーモンやばすぎて😁😁😁
もちろん鯖もね(*゚ヮ゚*)

アルファさん
コメントありがとう!
友達とも、最近よく遊んでるし
お仕事もやらせてもらって充実した、2015年でしたね✨✨✨
2016年は、もっともっと充実させるぞ〜😇
ニコ生見てくれてありがとうございます😇
わりと緊張せずに、できたよ😊
心理テストとかも楽かったし、
トークも楽かった😍
また出させていただけたらいいなぁ🎶

えりいさん
コメントありがとう!
ツリーめっちゃ大きくてビックリしました✨✨✨
でももうクリスマスおわっちゃったなぁ〜😢
1/9来てくれるんですね😭✨✨✨
ありがとう(*゚ヮ゚*)!!!
最初はドキドキするかもだけどほかのPBファンの方みたりしてみてね😇
PBのペンライトとかもあるから、
よかったら一緒に振ってくれたら嬉しいです☺️
まってるね🎶


これからもコメントまってます!

























ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)