久しぶり(*゚ヮ゚*) by 鈴木千夏 #pinkbabies

2015年12月29日(火) 23時45分
こんばんは
鈴木千夏です




こめへんしました!
コメントありがとう
http://blog.pinkbabies.net/archive/7585

ミス鈴木にエントリー中の咲良の応援お願いします!
ミス鈴木 鈴木咲良


今日は、久々にダンススクールの友達と遊んで来たよ!


カラオケ3時間


ちぃは、
Frowerさん、西野カナさん、私立恵比寿中学さんの曲歌って来た(*゚ヮ゚*)


久しぶりの友達と久しぶりのカラオケ楽しかった♪


ショッピングモールプラプラして、
かわいいマニキュア見つけてGET


へたっぴだけどちょっとはできるようになりたいから、ちょっとお休みがあると
マニキュア塗ってる〜(*゚ヮ゚*)


こんな感じになりました


紫と白〜

久しぶりの友達とも、一緒にあそべたし
マニキュアも塗れてハッピーでした(*゚ヮ゚*)


最近はみんな部活とかで忙しくてレッスン行かれてないから、
またダンススクールの子達と
スクールのレッスン行きたいなぁ♪



さて!
明後日で今年は終わり( ̄Д ̄)


明日はひたすらお掃除する予定ですm(._.)m


はーん。。


ガンバロウ。


では、




おやすみ♪


《フリーペーパー》
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』に優衣が載ってます!
アキバで無料配布されてます!
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』櫻井優衣掲載!

《SHOW ROOM》
不定期だけど、日曜日の18:30〜
ピンクの部屋やってます(*゚ヮ゚*)
次回→12/13 ?18:30〜

《オフィシャルサイト》
ピンク・ベイビーズのオフィシャルサイト

鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
YouTubeのピンク・ベイビーズチャンネル

ウォンテッド(指名手配)MV

ちぃの面接動画♪

ニコ生面接動画


Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像↓
Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガールさんに撮影してもらったよ♪

デイリーロガール 鈴木千夏

私達のセカンドワンマンライブの記事をかいていただきました^_^

TOKYO IDOL NET

《755》
ピンク・ベイビーズの755がSTARTしました^_^
メンバーみんなで返信してるのでぜひ
やじコメしてください♪

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yellよろしくおねがいします!


ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLさんでコラムを書かせていただきました!!

チアドル コラム 鈴木千夏




鈴木千夏。



えりいさん
コメントありがとう!
イメージカラー白かあ、、、
メンバーカラー白はゆいでちいは黄色だけどね🎶w
たこやきパーティー楽しそう!!!
色んな具材入れると
何が出るかわからないドキドキ感が楽しめて
いいですよね!!!
ちいは年末、友達とご飯行ったり、
ジム行ったりしてたかなあ、、、☆

クロロさん
コメントありがとう!
久々の友達と遊べて楽しかったです🎶
カラオケも久々で楽しかったなあ
歌練2016年も頑張らねば☆
クロロさんも一緒にカラオケで歌練しちゃう??
なんちゃって〜w
マニキュア次はどんなのにしようか考え中🎶

アルファさん
コメントありがとう!
おそうじちゃんとやったよー☆
紅白ううううううううううう、、、
pbも絶対出たいですうううううううう!!!!!!!!!!
2016年もっともっと成長して
たくさんのテレビ番組などにも
出られるように頑張ります!!

hirameさん
コメントありがとう!
冬休みあと少しだから、楽しんでます☆
ネイル可愛くできて満足してますううへへへ
本当に??hirameさんの爪にも塗りましょうかっw
ちいの友達も年越してから、掃除してる〜
っていう子が何人かいますw
昨日シメサバ食べたーふへへへへへw
鯖最高☆

たかさん
コメントありがとう!
マニキュアはpbのお姉ちゃんとかが
ネイルしてるとちいも塗りたくなっちゃうねん🎶
ああ、、、楽屋では割と普通だけど、、、
学校は走りまくってる、、、www
そんな千夏、2016年もよろしくです!
温泉かああああ
今度パパママにちいも行きたいって言ってみよう!!

リンさん
コメントありがとう!
こんにちなつーん☆
カラオケ楽しかったよ〜〜〜
歌練しに今度一人カラオケも行ってみようかなあ🎶
マニキュア褒めてくれてありがとう☆
冬休み限定だからまた
お休みになった時に塗るのが
楽しみです!!!







































ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)