あと1日(*^^*) by 鈴木咲良 #pinkbabies

2015年12月30日(水) 23時58分
こんばんは
咲良です


今年もあと1日となりましてが、やり残した事はないですか
私はまだやりたい事いっぱいw

遅くなっちゃいましたが...

27日は今年のラストライブでした
見に来てくれた方応援してくれた方ありがとうございました
またスタッフさん共演させて頂いた皆さんありがとうございました

2015年ラストのライブ
すごく楽しかった

たくさんの方が来てくれて、ペンラとかいっぱい振ってくれて
すごく嬉しかったです

大好きな星から来た2人とマンデーをパフォーマンス出来たし、ジパングは振り説担当で
私が楽しんでしまった1日でした

物販の時は誕生日プレゼントをもらったよ

大好きなすみっこ暮しと今集めてるイヤーカフス
大好きな物を貰えて、ライブやブログなどで見てくれてるんだなぁって、すごくテンション上がった
ありがとうございます

大事に使います

そして、夜は今年最後のショールームだったよ
なりきりは「ゴスペル」でした!

ちょっと難しくて、練習時間も短くて大変だった

けど、その短い時間でどれだけ完成度を高くするかっていうのがすごく大変ってことがわかったから、もっとそーゆーのがすぐできるようにたくさん練習したいなって来年の目標ができたーー
住んでるところもバラバラで学校とか生活時間もバラバラだから、ネットやカラオケやスタジオや電話をうまく使って頑張るぞ

明日は大晦日
朝から予定がいっぱいでウキウキワクワクアセアセな咲良でした
*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪

皆々様のお陰で
『Miss鈴木』の最終予選を通過しセミファイナルへ進出できることになりました!
セミファイナルの投票期間は12月21日〜1月3日迄です
年末のお忙しい時期ですが、是非思い出した時に毎日「かわいい」をポチポチとそして動画を見てください
よろしくお願いします


お知らせ@
「CHEER-DOLさんでコラムを書かせていただいてます!!
毎週金曜掲載予定です☆
8回目はおーりおでした
ピンク・ベイビーズ最年少*マイブームはナン!大森莉緒です☆

7回目はななほ
ピンク・ベイビーズの元気担当*中学3年籔田奈々帆です☆

6回目はちい
夢はでっかく!世界に羽ばたく!ピンク・ベイビーズ*鈴木千夏コラム!

5回目はゆい
憧れは℃-ute*ハロプロ大好き!ピンク・ベイビーズ櫻井優衣コラム!?

4回目はまゆねぇ

ピンク・ベイビーズリーダーまゆ姐こと菅沼茉祐です!?


3回目はコト

ピンク・ベイビーズのダンスリーダー*ダンス大好き!佐藤琴乃です!?


2回目はさほちゃん
メンバー一の高身長!ピンク・ベイビーズ荒川紗穂コラム!

1回目はまさかの私
ダンス大好き江戸っ子ガール!ピンク・ベイビーズ鈴木咲良です☆?

これから毎週金曜は要チェック
「ピンク・ベイビーズ」をそして「鈴木咲良」をもっともっと知ってもらえたらいいな(*^^)v

おまけ
さほちゃん

おーりお


お知らせA
『DailyLoGiRL』
ピンク・ベイビーズが日替わりで登場
是非見てください

まさかのオーラスは咲良でした
何だか気恥しいw
感想をお聞かせください(笑)
306鈴木咲良
302藪田奈々帆
300菅沼茉祐
295吉田亜衣奈
291佐藤琴乃
289大森莉緒
287鈴木千夏
285櫻井優衣
284始関流央
283荒川紗穂
282古川友佳理
「吉田亜衣奈(ピンク・ベイビーズ)「ASH卒業生インタビュー?その4?」(写真7枚)|[特集]アクターズスクール広島?その秘密に迫る!」

お返事
いつもコメントありがとうございます
ブログ更新遅くてごめんなさい
お返事読んでください

メリクリ♪そして沼津♪
http://blog.pinkbabies.net/extend/7673

お知らせB
10月からPBが『DMM.yell』『CHEERZ』というアプリを始めました
yellにCHEERにコメントなどなど宜しくお願いします


ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)