よるごはん☆ by 鈴木千夏 #pinkbabies

2016年01月03日(日) 23時36分
みなさんこんばんはー!
鈴木千夏です




こめへんしました!
コメントいつもありがとう
dance☆

今年ラストの



今日は、昼間ママと買い物してから


夜はいとこのお家とおばあちゃんと
焼き肉食べに行ってきたよ〜


いとこたちと〜




夜ご飯たくさん食べるために
朝とお昼なんも食べずに行ったから
お腹いっぱい食べてきた(。ゝ∀・)b


いとこのなかではちぃが末っ子〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


みんな大学生とかなの〜


久しぶりにいとこたちとご飯食べたり
喋ったりできて楽しかった!


そして昨日はおばあちゃんの誕生日だったから
誕プレにお手紙渡したよ


これからも元気で笑顔でいてね




明日は家族でワンコ達の喜ぶところへ
お出かけ〜♪


では、






おやすみなさい。




ミス鈴木にエントリー中の咲良の応援お願いします!
ミス鈴木 鈴木咲良

《フリーペーパー》
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』に優衣が載ってます!
アキバで無料配布されてます!
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』櫻井優衣掲載!

《SHOW ROOM》
不定期だけど、日曜日の18:30〜
ピンクの部屋やってます(*゚ヮ゚*)
次回→12/13 ?18:30〜

《オフィシャルサイト》
ピンク・ベイビーズのオフィシャルサイト

鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
YouTubeのピンク・ベイビーズチャンネル

ウォンテッド(指名手配)MV

ちぃの面接動画♪

ニコ生面接動画


Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像↓
Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガールさんに撮影してもらったよ♪

デイリーロガール 鈴木千夏

私達のセカンドワンマンライブの記事をかいていただきました^_^

TOKYO IDOL NET

《755》
ピンク・ベイビーズの755がSTARTしました^_^
メンバーみんなで返信してるのでぜひ
やじコメしてください♪

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yellよろしくおねがいします!


ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLさんでコラムを書かせていただきました!!

チアドル コラム 鈴木千夏




鈴木千夏。


こめへんします!

アルファさん💛
コメントありがとうございます!
いとことおばあちゃんとで集合して
わいわいご飯食べたりお喋りしたり♪
楽しかったです😊
わかります✨✨✨
みんなで食べると美味しい💛
おばあちゃんに伝えておきますね♪
ありがとうございます☺️
お正月はわんこたちとお散歩できて嬉しかったです😇
普段あんまり遊んだりできないからね💦
またいきたいな😊

hirameさん💛
コメントありがとうございます!
焼肉超久々にたべました☺️
美味しかったなぁ〜♪
肉の場所とかよくわからなくて、
基本みんなが頼んだのを焼いてもらって食べてます笑
末っ子感ある!?!?!!!!!
どこどこどこ😳😳😳😳😳😳
ちぃいつも末っ子感ないって言われるから気になる😆
ねぇ、ドSじゃ、、、ない、、〜♪笑
全然怖くないじゃん😑
ほら♪ねっ♪😊←笑

クロロさん💛
コメントありがとうございます!
焼き肉美味しかったです😆
末っ子ぽいの!?😳
どこが😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
ファッションリーダーは、まだまだでございます😂😂😂
PBは、みんなおしゃれさんだからね😊
みんながおしゃれだとたくさん刺激されて
自分もアレ着たい〜とかなる♪
ドックランは地元のところだよ🌟
たのしかった〜🐶

たかさん💛
コメントありがとうございます!
全力焼き肉食べたことないよ😬
いつも冷麺とか食べたくなっちゃうからね😏⭐️
みんなで焼き肉パーティーとか
楽しいかも😜
メンバーの半分くらいでしゃぶしゃぶパーティーはしたことあるけど結構前😂
またメンバーとごはん行きたいなぁ〜☺️
ハットお気に入りです😊
いっぱい被りたいけど、ポニテするからあんまりかぶれない😜笑
OFFの日限定だね😆


これからもコメントまってます!








































ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)