おどろき😳 by 鈴木千夏 #pinkbabies

2016年01月12日(火) 23時45分
みなさんこんばんは!
鈴木千夏です🤗

こめへんしました!
コメントありがとうございます♬
http://blog.pinkbabies.net/archive/7786

最近びっくりしたことはなしまーす🙃

実は最近メンバーのコトといっろんな事がめちゃかぶるの!笑

例えば
この前の私服の色合いとか

あとは、
ハットを買った日も同じだった✨

あとはー、
1年ぶりにダンスの友達と遊んだのも、
友達は違う子だけど、ダンススクールの子で1年ぶりに会う!
っていうのが同じだったり

あと喋ってる時に
全く同じ内容を同じタイミングで話したり!笑

などなど

こないだ2人で話してたらいろんな事がかぶっててめちゃ笑った😜

なんでこんなにも同じことがあるのか不思議😗

では、




おやすみ♬






《フリーペーパー》
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』に優衣が載ってます!
アキバで無料配布されてます!
『オメガラビリンス』が表紙の『電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年11月号』櫻井優衣掲載!

《SHOW ROOM》
不定期だけど、日曜日の18:30〜
ピンクの部屋やってます(*゚ヮ゚*)
次回→12/13 ?18:30〜

《オフィシャルサイト》
ピンク・ベイビーズのオフィシャルサイト

鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
YouTubeのピンク・ベイビーズチャンネル

ウォンテッド(指名手配)MV

ちぃの面接動画♪

ニコ生面接動画


Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像↓
Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガールさんに撮影してもらったよ♪

デイリーロガール 鈴木千夏

私達のセカンドワンマンライブの記事をかいていただきました^_^

TOKYO IDOL NET

《755》
ピンク・ベイビーズの755がSTARTしました^_^
メンバーみんなで返信してるのでぜひ
やじコメしてください♪

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yellよろしくおねがいします!


ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLさんでコラムを書かせていただきました!!

チアドル コラム 鈴木千夏




鈴木千夏。

コメ返します🌟
コメントありがとうございます!

クロロさん
コメントありがとうございます!
え!まじですか😳😳😳
クロロさんがちぃとコトのこと操ってたのか🙄🙄🙄
ふへへへへへ笑笑
それおもしろすぎ☺
人のこと操れたら面白いけど操れないから面白いっていうこともあるよね😁
また揃ったら本当にクロロさんの催眠術だね😇✨
ちなみに今日は、さらとコトがおそろコーデみたいになってた😳😳😳

たかさん
コメントありがとうございます!
連絡取り合って、明日この服着て行こう😆✨って決めたりすることは基本的になくて
本当に奇跡的に似てた😂
前世は双子!?😳😳😳
それはないよ〜🙄
ちぃ自分の前世はエジプト人だと思ってるからね😁✨←
本当に最近寒い😱
お互いインフルきをつけようね(≧∇≦)

アルファさん
コメントありがとうございます!
いったいどうして、そうなったのか
とっても不思議ですよね😆
同じことがたくさんあってここ最近めっちゃ驚いてる😳
これからもまたなんか同じことが起こるかもね😂

hirameさん
コメントありがとうございます!
コトのがお姉さんだけどね☺
身長はちぃのが大きい〜!
今度hirameさんとも、なんか同じことが起こるかもね😆
初めて会った時、ちぃ高校生にみえた??😎
ちぃ、PBのオーディションのころから
メンバーに高2ですか、、、??
とか質問されてた😉←
ゆかにはタメかと思った😳って言われた☺
懐かしいなぁ😘
高校生たのしみます!


これからもコメント待ってます😚



ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)