血の気が引いた!♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies

2016年01月22日(金) 23時52分
すこんばんは〜
チョコレートが大好きばい
ふぉー寒い
さほりんです



まずは、お知らせ

SHOWROOMの@JAM the Field vol.9オープニングアクト募集!に参加決定が決定しました〜
みなさん、ぜひ応援して下さい
期間:2016/1/25(月)18:00〜2/8(月)21:59


■イベント名
@JAM the Field vol.9オープニングアクト募集!

特設ページURL


■イベント開催日時
2016/1/25(月)18:00 〜 2/8(月)21:59

■配信サービス
仮想ライブ空間SHOWROOM













今日は、学校がお休みでした
外に出ると、風が強くてさむさむ


そんな今日は、あいなとランチして
そのあと、PBのお仕事して
ゆいとこととあいなとお茶して
そのあと病院行って、そのあと1人でお買い物をする

という1日でした




そんな中、今日は血の気が引く出来事がありました


それは、1人でお買い物してる時に起こりました


今日のお買い物は、洋服を買いに行ったんだけど、店員さんと相談しながら結構スムーズに決まって…


やったーーーって普通に歩いて、そのあとせっかくだから、いろんなお店を見てたよ


それで、最後にもう一つ買わなくちゃいけないものがあったから、それを買った時に、レジの人が袋まとめてお入れしましょうか??って言ってくれたから、


さっき買った服の袋に入れてもらおうって思って腕にかかってる袋見たら、病院の薬の袋しかなくて…


うそでしょ…やばいって血の気が引いて、頭はパニック




焦りながら、お会計してたら全然違うお金払ってたりして




お会計終わってから、今まで入ってきたお店を全部回っていったんだけど、どこかに置いた記憶もないから、心当たりもない…


お母さんに言ったら、絶対怒られるから怖くて言えないし、
もう終わった。。あー終わった。。
って言いながら探してたよ




結局ね、噂を聞いたというバッグのお店の人が、靴下のお店の人がさっき拾ってましたって教えてくれて、やっと見つかった


買ったお店のすぐ近くで落としてた


ぶんぶん振ってたからね

見つけてくれた方、本当にありがとうございました


今度、靴下屋さんに何か買いに行こう



おやすみなさい




コメントのお返事を2つ書かせていただきました

緊張♪♪http://blog.pinkbabies.net/archive/7907
いつも、コメント本当にありがとう

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像がyoutubeにアップされました
良かったら見てね
チェックしてね♪



あいな、ちい、ことのパリでペッパー警部を踊った動画がYouTubeとニコニコ動画に出てるよ
良かったら見てみてねっ
パリでペッパー警部を踊ってみた☆
http://www.nicovideo.jp/watch/1416041525

その他お知らせ
フランスのTV「Nolife」で放送されている番組「Japan In Motion」のピンク・ベイビーズ出演回だよ
良かったら見てください
JAPAN IN MOTION S11E03_ピンク・ベイビーズワンマンライブ
JAPAN IN MOTION S11E04_広島紹介vol.1


PBグッズが通販で買えるようになりました〜っ♪
是非、私たちとおそろいのグッズをゲットしてね
http://blog.pinkbabies.net/archive/3701


なんと、カラオケDAMで、私たちのデビュー曲”ウォンテッド”が配信されました〜っ!
みんな、ピンク・ベイビーズバージョンのウォンテッド、ぜひ歌ってみてね
http://blog.pinkbabies.net/archive/3700


PBオフィシャルサイトができました
個人ファンクラブもできて、入会登録無料なので、よかったら登録して応援してね
http://www.pinkbabies.jp/


そしてそして、
YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルができたんだよ
良かったら登録してね
http://blog.pinkbabies.net/archive/2547


ニコニコ動画にもピンク・ベイビーズチャンネルができました
http://blog.pinkbabies.net/archive/2649
良かったら覗いて見てくださーいっ
YouTubeに、私たちピンク・ベイビーズのデビュー曲、「ウォンテッド(指名手配)」のミュージックビデオが公開されました〜っ
ぜひ、見て下さい
http://blog.pinkbabies.net/archive/3074
いつもありがとうっ


さほ

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)