暑いほうが好きや〜 by 鈴木千夏 #pinkbabies

2016年01月23日(土) 23時03分
やっほー!
鈴木千夏です!

コメ返しました^ ^
コメントありがとう❤
ピンクな部屋


お知らせです

SHOWROOMの@JAM the Field vol.9オープニングアクト募集!
に参加決定しました
是非、皆さん応援してください!
期間:2016/1/25(月)18:00〜2/8(月)21:59
https://www.showroom-live.com/event/at_jam_thefield_vol9



明日は、

『ジオライブSP Vol.2』@ミューズ・モード音楽院?
に出演します
出演時間→14:25-14:40
ぜひきてね








学校でちぃの席は廊下側の1番後ろなんだけど、
廊下から隙間風が吹いてくるからめっちゃ寒い〜( ̄▽ ̄)

ちょっと前までひざ掛けOKだったんだけど
最近ダメになったから余計に寒いよ〜

先生なんでダメにしたの〜😑



ちぃ暑いのは大丈夫なんだけど
寒いのは苦手( ̄▽ ̄)


あっつい夏も、あっついお風呂も
大丈夫!!
猫舌でもない( ̄▽ ̄)!


イェイ



学校の席はやっぱり
窓側の1番後ろが神席だったなぁ❤

ポカポカして眠くなっちゃうけどね😉

最近カイロも、ポッケに2つ入れてます👍

1つ使って冷めちゃったら
もう1つをポッケから出して
っていうのを永遠に繰り返してる( ̄▽ ̄)

2つ持ってるとずっと手温められるから
オススメでーす😆

では、





おやすみなさい。





《SHOW ROOM》
1/24 18:30〜放送します!
みてね!!

《オフィシャルサイト》
鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

ニコ生面接動画

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン


チアドル コラム 鈴木千夏

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!

鈴木千夏


コメ返です!

ひろ♪さん
コメントありがとう\(^o^)/
秋とか春は過ごしやすい気温だよね(*´ー`*)
とてもすき!
でも夏が好きだな(*゚ヮ゚*)笑
なんで1番過ごしやすい季節ってあっとゆーまに終わっちゃうんだろうね(ーー;)
ちぃもスキー、スノボやったことないよ!
ウィンタースポーツ楽しそうだから
やってみたいなぁ\(^o^)/
スノボやりたい(*゚ヮ゚*)かっこい!!

アルファさん
コメントありがとう\(^o^)/
show roomあしたはちぃもでるので
ぜひ見てね〜(*゚ヮ゚*)
たくさん星とかお願いします!!
雪はちょろっとふってほしかったけど
降らなかったら降らなかったで、
電車もとまらないしいいね笑
ちぃもカイロ手放せないよ(´・_・`)
明日もカイロ貼ってレッスンいきます(*´ー`*)

横浜ブルースさん
コメントありがとう\(^o^)/
夏生まれだもんね\(^o^)/
夏生まれの人は、冬苦手なのかな(´・_・`)わら
まぁ冬嫌いじゃないんだけどね(*゚ヮ゚*)
できれば冬は
南国で過ごしたいかも(* ̄m ̄)
海とか入ったりBBQしたりお祭り行ったりしたい(*゚ヮ゚*)
明日もshow roomやります!
ぜひみてね(*´ー`*)

hirameさん
コメントありがとう\(^o^)/
最近は暖房ついてるよ〜\(^o^)/
でも、廊下側はやっぱり寒い(*´・_・`)
制服のスカート長いから膝見えないけどね(*゚ヮ゚*)笑笑
あっついお風呂もあっつい夏も好き〜\(^o^)/
いぇーい(*゚ヮ゚*)
あっついライブも大好きだじぇえええい
JDに見えるって前に一回言われたことあるなぁ、、笑軽くショックだった笑
明日show roomちぃでるからねええええ!
見てねえええ!!!

クロロさん
コメントありがとう\(^o^)/
寒いの苦手よ〜(*´・_・`)
先生が黒板書いてる時に踊っちゃったら
クラスのみんなにガン見されちゃうよ笑笑
はずいはずい\(^o^)/笑
ヒートテックのタイツかぁ、、、
持ってるけど私服の時しか着ない、、、(´・_・`)
制服のときにタイツ履くのちょっとわかんないんだよなぁ、、、(。-_-。)
でも冷えちゃうからねえ、、、悩み所(。-_-。)笑

たかさん
コメントありがとう\(^o^)/
隙間風はほんっとに寒いです(。-_-。)
早くあったかくなって欲しい!
でもあっとゆーまに卒業式になっちゃうのは寂しいな(´・_・`)
3月生まれなんだ\(^o^)/
あったかい季節(*゚ヮ゚*)
猫舌なんだ!!
たかさんあっついコーヒーとか飲んでるイメージあるよ笑
インフル流行ってるからたかさんも気をつけてね!

えりいさん
コメントありがとう\(^o^)/
JKになっても、忘れるわけないよー!!
安心してください。
忘れません\(^o^)/
PBは続けるしね(*゚ヮ゚*)
えー!まじでそれは嬉しい(´・_・`)
生まれ変わってから、ちぃになりたいだなんて、、!
目標にしてくれてること、すごく嬉しいです\(^o^)/
自分磨きもっとがんばります!
ライブ来てからの推し変は辛すぎだからやだよ〜(*´・_・`)
ふふふ笑ありがとう!!


これからもコメントまってます!

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)