悔しい。・°°・(>_<)・°°・。 by 鈴木咲良 #pinkbabies

2016年01月24日(日) 23時55分
こんばんは
さらです

ブログの更新遅くなっちゃってごめんなさい

今日は、『ジオライブSP Vol.2』に出させていただきました
来てくれてありがとうございます

一緒に踊ってくれたりかけ声かけてくれたり、盛り上がってくれて嬉しかったです
あっ、今日はプレゼントも頂いてチェキも撮ってくれてめちゃんこ嬉しかった
ありがとうございました

共演させていただいた皆さん、スタッフの皆さんもありがとうございました

ショールームでも言ったけど、すごい最近ハプニングが多くて対応力がついてきたような気がします(笑)

久しぶりのオープニングMCはめちゃんこ緊張した事はナイショw

夜はショールームもあったんだけど、見てくれた方、コメントくれた方、☆をくれた方ありがとうございました

今回5回戦目で負けちゃったよー
めちゃくちゃ悔しかった

特に自分が考えた振りだったから余計落ち込んでます
いまブログ書きながらまた落ち込んでます

もっと上手くなりたいなーって
今回振りを考えたり、それをメンバーに教えたりして
もっとこーゆー事もできるようになりたいな!って改めて思いました
自分の考えた振りや構成を気に入ってくれたBチームのみんな、対戦して出来をほめてくれたPチームのみんなに感謝です

言ってるだけじゃ何にも起こらないから、受験が終わって落ち着いたら今以上に色んなジャンルのダンスもちゃんとレッスンを受けに行く
あとアクロバットも習いに行こうかなってお母さんと話してるよ

アクロバット、もしできるようになったら、絶対皆さんに披露したいな
そして、今以上にダンスのバリエーションも増えたらもう一度コレオグラファー対決したい
楽しみにしててね


今日の衣装はいつもとまた違ったかっこいい感じの格好にしたの
気づいてもらえたかなあ〜

かなり気に入ったのでまた着ていく

気持ちを切り替えてまた明日から色々頑張る
まずは受験w
明日出願でドキドキの咲良でした
*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪

お知らせ@
「CHEER-DOLさんでコラムを書かせていただいてます!!
毎週金曜掲載予定です☆
ラスト11回目はりおでした
メンバー紹介ラストは!ピンク・ベイビーズ 13歳 始関琉央♪

10回目はあいなちゃん
広島弁バリバリ♪♪ピンク・ベイビーズ吉田亜衣奈のトリセツ??

9回目はゆかちゃん
ポイントは超ロングの黒髪☆ピンク・ベイビーズ古川友佳理です!

8回目はおーりお
ピンク・ベイビーズ最年少*マイブームはナン!大森莉緒です☆

7回目はななほ
ピンク・ベイビーズの元気担当*中学3年籔田奈々帆です☆

6回目はちい
夢はでっかく!世界に羽ばたく!ピンク・ベイビーズ*鈴木千夏コラム!

5回目はゆい
憧れは℃-ute*ハロプロ大好き!ピンク・ベイビーズ櫻井優衣コラム!

4回目はまゆねぇ

ピンク・ベイビーズリーダーまゆ姐こと菅沼茉祐です!


3回目はコト

ピンク・ベイビーズのダンスリーダー*ダンス大好き!佐藤琴乃です!


2回目はさほちゃん
メンバー一の高身長!ピンク・ベイビーズ荒川紗穂コラム!

1回目はまさかの私
ダンス大好き江戸っ子ガール!ピンク・ベイビーズ鈴木咲良です☆

これから毎週金曜は要チェック
「ピンク・ベイビーズ」をそして「鈴木咲良」をもっともっと知ってもらえたらいいな(*^^)v

2月のLIVE情報
【JUMP POP FES in AKIHABARA】
日程:2月6日(土)
時間:open11:00start11:30
場所:TwinBoxAKIHABARA

『IDOL LEGEND CARNIVAL vol.2@横浜O-SITE』
日程:2月11日(祝)
時間:open11:00start11:30
場所:横浜O-SITE

【大好きな君に会いにいく〜EAST編〜】
日程:2月12日(金)
時間:open16:30start17:00
場所:TSUTAYA O-EAST

バレンタインライブ
日程:2月14日(日)
時間:
《1部》open13:40start14:00
《2部》open17:10start17:30
場所:東京アイドル劇場
是非いらしてください
おまちしております

おまけ
さほちゃん

ちい


お知らせA
『DailyLoGiRL』
ピンク・ベイビーズが日替わりで登場
是非見てください

まさかのオーラスは咲良でした
何だか気恥しいw
感想をお聞かせください(笑)
306鈴木咲良
302藪田奈々帆
300菅沼茉祐
295吉田亜衣奈
291佐藤琴乃
289大森莉緒
287鈴木千夏
285櫻井優衣
284始関流央
283荒川紗穂
282古川友佳理
「吉田亜衣奈(ピンク・ベイビーズ)「ASH卒業生インタビュー その4 」(写真7枚)|[特集]アクターズスクール広島 その秘密に迫る!」

お返事
いつもコメントありがとうございます
ブログ更新遅くてごめんなさい
お返事読んでください

もっと頑張るぞ〜(*^^*ゞ
http://blog.pinkbabies.net/extend/7835

お知らせB
10月からPBが『DMM.yell』『CHEERZ』というアプリを始めました
yellにCHEERにコメントなどなど宜しくお願いします

『CHEERZ』で今日までゆいがイベントなのでよろしくお願いします


ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)