Showroom😌💞by吉田亜衣奈

2016年01月25日(月) 23時46分
はろ〜!!!!♡

皆さん、いつも755、DMM.yell、Cheerzにコメントやyell、チアーたくさんありがとうございます!!!!♡凄く嬉しいです☺💞

昨日ゎライブ後、ショールームだったよ\ ♪♪ /見てくださった皆さん、コメントくださった皆さんありがとうございます😉💞

ショールームでゎまず
・近況報告←ライブのお話したよ♡♡

・PBお絵かきクイズ
お絵かきクイズゎ2勝1敗でBチームの勝ちでした!!めっちゃ楽しかったなあ♡♡

・なりきりPB
今回のなりきりゎコレオグラファー&ダンサーでした♡♡昨日ゎななほ熱でななほゎお休み(T ^ T)急遽立ち位置とかも変わって、やばいかなあって、ちょい焦ったけどPチームやっと勝てました〜😳💞全敗ゎ防げてよかった\( ¨̮ )/♡笑。振り付けするのも楽しかったし踊るのも楽しかったなあ\♥/

今回みたいなダンスナンバーとかもライブでやりたいなあって改めて思ったよ😳💞ななほも一緒にやりたかったな(T ^ T)昨日のダンスゎ1部がTwitterにものっとるしDMMにものっけたけ、よければ見てみてね!

Bチームも、ヒールで踊ってすごかった☺☺構成もかっこよかったし、またみたいな♡♡

そして今日もショールームだったよ!!
今日ゎゆるゆるトーク!!
見てくださった皆さんありがとう☺💞
コメントいっぱいくださって嬉しかった〜✩°。⋆星やギフトもたくさんありがとうございました♡♡明日ゎ17時から!!見れる方ゎぜひみてね\( •̀ω•́ )/

ただいま『@JAM the Field vol9 オープニングアクト』にエントリーしています♡♡ちなみに、このイベントゎ2月28日にO-EASTにて開催される『@JAM the Field vol9 オープニングアクト』に出演できる権利をかけたイベント!!期間中ゎできるだけ毎日放送するけん皆さん是非見てください!!予選ゎコメントやギフトのポイント数で順位が決まるので応援お願いします♡♡

いつも、コメントやいいねをありがとうございます!コメ返させて頂きました
前々回のコメ返、貼り忘れた方のを追加しました😢💞コメントくださったのに、本当にごめんなさい(´._.`)↓
http://blog.pinkbabies.net/extend/7997
前回のコメ返です↓☺💞
http://blog.pinkbabies.net/extend/8010
またよろしくお願いします!!
私のコラム〜☺☺🙈💓↓
http://cheer-dol.com/idol-column/6438/?utm_campaign=6438&utm_medium=twitter&utm_source=twitter

LoGiRL
第17回「卒業生インタビュー その4 」吉田亜衣奈(写真7枚)|[特集]アクタ
ーズスクール広島 その秘密に迫る!?
https://logirl.favclip.com/article/detail/5747122364219392

個人ファンクラブです...♪*゚
皆さんが応援ボタン押してく
ださったおかげで今週もランキングに入ることができました
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
無料なのでよかったらはいってください!!!!*
http://www.pinkbabies.jp/prof.php?aina_y

フランスのTV「Nolife」で放送されている番組「Japan In Motion」で放送されたワンマンライブと広島ロケにいってきた回です!

ワンマンライブのときの
JAPAN IN MOTION S11E03_ピンク・ベイビーズワンマンライブ




ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)