My school life☆ by 鈴木千夏 #pinkbabies

2016年02月04日(木) 23時22分
みなさんこんばんは!
鈴木千夏です!



こめへんしました!
コメントありがとう\(^o^)/http://blog.pinkbabies.net/archive/7953

CHEERZ BOOKにPB載ってます!
ぜひチェックしてね(o゚∀゚o)


今日は、このあいだやったテストの返却があったよ(*゚ヮ゚*)

理科以外はもう帰ってきた😑

先生たち丸つけはやい〜

ちぃは受験、国語と数学と英語だから
理科と社会の勉強全くしてなかったからおわた😜

まぁそんなこともあるよね\(^o^)/笑


またまた学校の話なんだけど
卒業式の歌が決まりました!

レミオロメンさんの
「3月9日」

この曲歌いたいなぁ〜って2年のころから思ってたからめっちゃ嬉しい☺

でも、嬉しいような、悲しいような、寂しいようなっていう気持ちですね😢

どっちなんだいっ。

レミオロメンさんの3月9日は、
ちぃの姉様も中学の卒業式で歌ったらしい😧

まぁ、ちぃの卒業式は
3月14日なんだけどね😜




受験合格おまもりもらった\(^o^)/
ありがとう(*゚ヮ゚*)
おやすみ




お知らせです

SHOWROOMの@JAM the Field vol.9オープニングアクト募集!
に参加決定しました
是非、皆さん応援してください!
期間:2016/1/25(月)18:00〜2/8(月)21:59
https://www.showroom-live.com/event/at_jam_thefield_vol9

《SHOW ROOM》
1/31 15:00〜と18:30〜


《ライブ》
2/6(土)
JUMP POP FES in AKIHABARA@Twin Box AKIHABARA

2/11(木)
IDOL LEGEND CARNIVAL vol.2@横浜O-SITE

2/12(金)
大好きな君に会いにいく〜EAST編〜@TSUTAYA O-EAST

2/14(日)
バレンタインラブ??@東京アイドル劇場

《オフィシャルサイト》
鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

ニコ生面接動画

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン


チアドル コラム 鈴木千夏

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!

鈴木千夏。



こめへんします!!
コメントありがとうございます!

しゅうじさん✨
コメントありがとう!
しゅうじさんの卒業式何歌ったのー?(o゚∀゚o)
なんでわかるのよ〜
絶対泣くの〜(꒪⌓꒪)笑笑
卒業式は毎年先輩たちがいなくなっちゃうっていうのが悲しすぎて泣いてたなぁ(*´・_・`)
とうとう自分が卒業するだなんてね、、
大泣きだぁぁぁぁぁあ( ̄▽ ̄)

クロロさん✨
コメントありがとう!
カラオケで歌うのいいね(*゚ヮ゚*)
ちぃも今度カラオケ行ったら歌ってみよう(o゚∀゚o)
本番大泣きで鼻声で絶対歌えないよ(*´・_・`) わら
ばれてたかぁ( ̄▽ ̄)
ななほにつづいて受験合格のお知らせできるようにがんばりまっすー(o゚∀゚o)
ありがとう(*´ー`*)

ひろ♪さん✨
コメントありがとう!
卒業式出られなかったの(*´・_・`)
かぜとか!!??(꒪⌓꒪)
受験合格して、
卒業式むかえられるようふぁいとですな(o゚∀゚o)

ししょーさん✨
コメントありがとう!
え!?日本史100点!?(꒪⌓꒪)
すごすぎるううううううううう
たしかにそれは怒られちゃいそうな(*´・_・`)
ちぃ怒られそうだからテストはママに見せてない(*゚ヮ゚*)笑笑
3月9日歌いたかったから歌えて嬉しいけど、
本番卒業が悲しすぎて歌えないかも。゚゚(´□`。)°゚。

ぱんとごはんさん✨
コメントありがとう!
忘れてないよ!もちろん覚えてる(o゚∀゚o)
ありがとううううう。゚゚(´□`。)°゚。
YouTubeとかも見てくれてありがとう(*´ー`*)
受験勉強ラストスパートだよ(´・_・`)
がんばる!
ぱんとごはんさんが小学校の卒業式で歌った曲なんだ!!!
ちぃ小学校の卒業式で歌った曲覚えてない、、、笑

ようたんさん✨
コメントありがとう!
社会と理科出来ないのは仕方ない!
うん!その通りだ(*゚ヮ゚*)笑
そういうことにしておこう!笑
3月9日ジーンとくるいい歌ですね(´・_・`)
卒業式ちゃんと歌えるかなぁ〜(꒪⌓꒪)

hirameさん✨
コメントありがとう!
絶対合格合格〜〜(*゚ヮ゚*)
本日も過去問解くぜヽ( ̄▽ ̄)ノ
ふぉー、、、数学。
卒業ソング〜、、、3月9日が好きですね!はい!あとはー、青いベンチとか好き!青いベンチは卒業ソングじゃない、、、?
おでこにドS貼るとか恥ずかしすぎ(*゚ヮ゚*)笑
お守りはいつもリュックに入れて持ち運びしてます!
マンデーでバク転ねぇ、、、超かっこいい(꒪⌓꒪)

アルファさん✨
コメントありがとう!
今回のテストはみんな、点数やばかった〜って言ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんな受験勉強に専念してますな(꒪⌓꒪)
卒業ソング、悲しくなっちゃう〜
でも結構すきだなぁ〜(´・_・`)聴きたくなる曲多いですよね(*ノェ゚)b
がんばる!


これからもコメントまってます!



ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)