今日もありがとう by 鈴木千夏 #pinkbabies

2016年02月06日(土) 23時43分
みなさんこんにちは!
鈴木千夏です!

コメ返しました!!
コメントありがとうございます!!
http://blog.pinkbabies.net/archive/7950

SRありがとうございました!

19:00〜は
まゆ姐、咲良、おーりお、あーりお、ちぃ

20:15〜
あいな、ゆか、さほ、コト、ゆい

で放送しました✨
たくさんのギフト、星、コメントありがとう💗🌟🎁

19:00〜のSRのコーナーは、
・画伯は誰だ〜〜〜
・ひとふでんごん
やったよ!

画伯は誰だ〜のコーナーはね、
この間、放送した5人とたまたま今日も同じメンバーだったから
この5人のなかでビリ決定戦をしたよ!
ファンの方からもやって!って言ってもらってたからね(*゚ヮ゚*)
ビリ決定戦は、
咲良vsあーりお
自由の女神を書いてもらいました!

2人とも下手ではないけどなんか違う。
っていう感じの絵だったね笑笑
面白かった(*ノェ゚)b

そしてひとふでんごんでは、
一筆で描いた絵を
隣のメンバーに当ててもらって
それをまた一筆で描いて
隣のメンバーに当ててもらって、、、
最後の人が結局それがなんだったのかを当てる!
っていうゲームでしたん!

5問中2問は当てることができました(*ノェ゚)b

この5人は絵に関して問題児が何人かいたから余計楽しかったかも😝笑笑

またお絵描きコーナーとかもしたいね(*゚ヮ゚*)


明日もSRみてね!
18:30〜19:30だよ〜

おやすみなさい!




お知らせです

SHOWROOMの@JAM the Field vol.9オープニングアクト募集!
に参加決定しました
是非、皆さん応援してください!
期間:2016/1/25(月)18:00〜2/8(月)21:59
https://www.showroom-live.com/event/at_jam_thefield_vol9

《SHOW ROOM》
1/31 15:00〜と18:30〜


《ライブ》
2/6(土)
JUMP POP FES in AKIHABARA@Twin Box AKIHABARA

2/11(木)
IDOL LEGEND CARNIVAL vol.2@横浜O-SITE

2/12(金)
大好きな君に会いにいく〜EAST編〜@TSUTAYA O-EAST

2/14(日)
バレンタインラブ??@東京アイドル劇場

《オフィシャルサイト》
鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

ニコ生面接動画

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン


チアドル コラム 鈴木千夏

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!

鈴木千夏。




コメ返します!
コメントありがとう


ぱんとごはんさん
コメントありがとう!
丁度夜ご飯の時間の放送だもんね(^_^;)
昨日はコメントしてくれてありがとう(*´=∀=)
嬉しかったよ(*゚ヮ゚*)
PBのSRは、メンバーで
どんなゲームとかするか決めてるから
そう言ってもらえて嬉しいです!!!
ぜひ遊んでみてね!
たくさんのギフト、星ありがとうございました!


ひろ♪さん
コメントありがとう!
卒業式の時期にもう高校の部活参加してたの!!!!!!!
むっちゃはやいね(^_^;)
これから行く高校のことだから
仕方ないって思うけど、卒業式に出られなかったのはちょっと悲しいね(´・_・`)
卒業式は出られると思うよ!!
きっと大泣き、、、(^_^;)


クロロさん
コメントありがとう!
ほんと?笑笑
ちぃの描いたモアイもってるの??笑笑
ありがとうございますm(_ _)m
あのモアイには実は魔法がかけられていまして、
みたら疲れが癒されるんです(*゚ヮ゚*)
なんてな(*´=∀=)笑
クロロさんの嫌なこととか無くなるように毎日みてね〜〜(*ノェ゚)b
まゆ姐の絵はもう、うますぎる、、、(*´=∀=)


アルファさん
コメントありがとう!
SRありがとうございました!!
お外だったのに見てくれてたのね(*´・_・`)
ありがとう(*´=∀=)
おーりおほんと面白かった笑笑
SRいつもみんな爆笑するよ〜
おもしろすぎ\(^o^)/
しっかり者オーラ!?(*´=∀=)
なんという嬉しいお言葉(*´・_・`)
年は下の方だけどね笑
たくさんの星などありがとうございました!


hirameさん
コメントありがとう!
お絵描きすき〜〜(*ノェ゚)b
でも、落書きのほうが得意(*´=∀=)←
今度時間があるときに絵とか描いてみるのも楽しいかも(*・ε・*)
卒業ソングねえ、、、、
やっぱり3月9日がすき(*´=∀=)
あ、道もすき(*´=∀=)
すきというかジーンときますな(´・_・`)
ドSシール貼らないっていう選択肢ないんですか、、、、( ̄▽ ̄)
たくさんの星などありがとうございました!!


ししょーさん
コメントありがとう!
SRありがとうございました!
ヒーローいぇーい(*´=∀=)
クイズ何回か役に立てて嬉しかったです(*゚ヮ゚*)
運も持ってたかも(*ノェ゚)b
ファンレター書いたんですね!!
それだけ気持ちが入ってるっていうことですよ(*´ー`*)
すてきです!
たくさんの星などありがとうございました!!


横浜ブルースさん
コメントありがとう!
MVP嬉しいです(*゚ヮ゚*)
全ての運を使ったかもしれない笑笑
ミッキーわりとちゃんとかけて
伝わってよかったです(*ノェ゚)b
受験まで10日切ったよm(__)m
やっばーい笑がんばるね!!
たくさんの星などありがとうございました!!


☆RYO☆さん
コメントありがとう!
SRありがとうございました!
あの5人での放送2回もできてよかった(*ノェ゚)b
もうツッコミどころ満載だったね(´・_・`)笑笑
爆笑した〜笑
ちぃの想像力がいかされる
企画で楽しかったです(*゚ヮ゚*)笑
またやりたいね(*´ー`*)
5位以内に入ることはできませんでしたが、
たくさんの応援ありがとうございました!!


たかさん
コメントありがとう!
実は絵は小学校の頃とか
賞もらったりしてたの〜笑
でも、今はお絵描き程度しかできないけどね(*゚ヮ゚*)
尊敬だなんて、、、そんなそんな(´・д・`)
明々後日はライブだ〜〜(*´=∀=)
たのしみすぎ(*゚ヮ゚*)
元気あげるううう!
たくさんの星などありがとうございました!




これからもコメントまってます!





ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)