きんにく痛。 by 佐藤琴乃#pinkbabies

2016年02月09日(火) 23時50分

こんばんは



どーも、コトです(^^)♡


昨日はshowroom前に
あいなとボディメに行ってきました♪
個人で筋トレとマッサージいつも
やってもらうんだけど
昨日は筋トレキツめだった(´;ω;`)
腹筋重点的にやった!!
腹筋にも種類あって
いろんな腹筋の鍛え方した└( 'ω')┘

ご飯とかも
夜は何食べた方がいい
とか教えてくれて
タンパク質を取るといい!って
言われたので
トレーニング後にあいなとササミを
買って食べた😂💓
あとゆで卵😂💓💓
2人で「単純だねww」って思った(笑)
だって、トレーニング無駄にしたくないからね😤



前回は腹筋よりも
足が筋肉痛だったんだけど
今回はほんとくしゃみも
まともに出来ないぐらい
お腹に来てる😳😳😳😳
笑えません。(笑)
効いてる証拠だね😚👍👍
これから頑張るぞい💪💪💪


└( 'ω')┘ムキッ

今日は母校へ後輩に会いに行ってきよ♡♡
高校の合格祝いを渡してきた〜!
久々の母校めっちゃ懐かしかった😢
先生にもあってきた❤
かわらないな〜(笑)って言われた(笑)
また修学旅行の迷子の話された😑
会うといつも言われるw
でも先生も元気そうでよかった✨

小、中同じのお友達とも会って
おしゃべりしてきた🗣💕



昔からの仲だから
なんだかんだ居心地一番いい😊
またお話しよーね❤

そして!!!みなさんに!!
大ニュースです!!!!!

なんと!@jamの予選を
審査員特別枠としてピンクベイビーズ
選んでもらいました😭💓
みなさんの応援のおかげです!!
ほんとうにありがとうございますm(*_ _)m
次もまた、みなさんのお力を
借りたいですm(*_ _)m
15日の@jamのshowroomで
PBに投票よろしくお願いします!!❤

詳細はこちらから↓↓↓
@jam 最終審査について



✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨

✦ライブ情報

2月11日に横浜o-siteで
「IDOL REGEND CARNIVAL vol.2 @横浜O-SITE」
に出演するよ!!✨
2月11日


2月12日に渋谷o-EASTで
「大好きな君に会いに行く〜EAST編〜」に出演するよ!!✨
2月12日


2月14日に
東京アイドル劇場で
30分のミニワンマンするよ✨
二公演あるので遊びに来たください!!
2月14日

2月28日に東京アイドル劇場で
30分のミニワンマンライブするよ💓
2月28日

出演時間やメンバーなどは
随時お知らせするのでチェックしてください♪

全部楽しいステージにするので
是非遊びに来てください(∗•ω•∗)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦動画情報

いろいろな動画が
YouTubeやニコニコ動画にアップされています💟
是非みてください😄💟
チャンネル登録もお願います!!

ピンク・ベイビーズ チャンネル

ニコ生の時のコトの面接風景です💟

アイドル適性検査


Trax FM Jakarutaの
ラジオ収録がYouTubeに
アップされたのでチェックしてね🤗

Trax FM Jakaruta

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰?

✦ネット,記事

コトのインタビュー記事💟

http://getnews.jp/archives/794857

あいなのインタビュー記事💟

https://logirl.favclip.com/article/detail/5747122364219392


フランスの「トゥールーズゲームショー」に
出演した時の記事💟

トゥールーズゲームショー

ガルーダ・インドネシア航空の記事💟

ガルーダ・インドネシア航空

TOKYO IDOL NETさんに
ワンマンライブの記事を
アップしていただいたので
チェックしてください\(^^)/
TOKYO IDOL NET

毎週金曜に
ピンク・ベイビーズがCHEER-DOLコラムを
書かせていただくよ🎶
CHEERZ-DOL
毎週金曜は記事をチェックしてね✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦755

755にオフィシャルアーティストとして
ピンクベイビーズが参加しています💟
みなさんも755に登録して
一緒にお話しましょう(❁´ω`❁)

✦DMM.yell

ピンクベイビーズが
DMM.yellを始めました☺💟
個人での投稿をしてます♪♪
みなさんのコメント、yell
お待ちしてマース(*´▽`*)

DMM.yell

✦CHEERZ

ピンクベイビーズが
CHEERZをはじめました💟
たくさんチアチアまってます(*´ч`*)
宜しくお願いします〜✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦showroom

不定期日曜の夕方6時半から
showroomの放送してます♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦オフィシャルサイト

ピンクベイビーズの
オフィシャルサイトでは
イベント情報やライブ情報
個々のファンクラブなどがあります💟
ファンクラブに登録してもらって
応援するボタンを押すと
一日一枚そのメンバーの写真がゲットできるよ♪
是非登録してください😄💟

コトがやってる
ダンスのレクチャー動画も見てください😎

オフィシャルサイト

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
ありがとうございました🙏✨

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)