ソロクイーン( ¨̮ ) by 鈴木千夏 #pinkbabies

2016年02月13日(土) 23時16分


こんばんは!
鈴木千夏です!


コメ返しました!
コメントありがとう(゜▽゜)
http://blog.pinkbabies.net/archive/7943


この間
ソロクイーンの曲何にしたの〜??
っていう質問をされたんだけど、、、

どの曲やるかはもう決めてある(๑ ˙˘˙)/
衣装も決めました👗👗👗
ダンス練習しなくちゃ〜!!!!!!
やっべぇぞっ!!!😆👍

曲のヒントはね〜、、、
ソロで活動されてる方で
今29歲で
いろんな国で活動されてる方

ふふふ笑笑
どう?むずかしい??( ̄∀ ̄)


かっこよくパフォーマンスできるように頑張るから、2/20も応援ぜひ来てね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


明日はライブ!
場所>>>>東京アイドル劇場
open>>>@13:40~ A17:10~
start>>>@14:00~ A17:30~

30分間のワンマンライブ!
一緒に楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
まってます!!!



では、


おやすみなさい
《ライブ》
2/14(日)
バレンタインラブ??@東京アイドル劇場

《オフィシャルサイト》
鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

ニコ生面接動画

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン


チアドル コラム 鈴木千夏

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!

鈴木千夏

コメ返です!
コメントありがとう(^ω^≡^ω^)

ぱんとごはんさん
コメントありがとう❤
やっべぇぞ( *ˊᗜˋ* )
↑いつも学校ではこればっかり言ってる〜笑
神田沙也加さんは、どちらかと言うと
可愛いかんじですね!!
たしかに神田沙也加さんも素敵〜(☆∀☆)
でも、今回は神田沙也加さんの今日ではないんです\( ˙▿˙ )/
ふふふ〜(゜▽゜)だれでしょう、、、笑

クロロさん
コメントありがとう❤
昨日はありがとうございました(><)
BoAさんね!!!!!
ちぃK-popすきだしね!!!!!
タイト〜なジーンズに〜
ねじ込むぅ〜♪↑↑↑
ふへへへ笑
さぁ、どうでしょう\( ˙▿˙ )/( ¨̮ )👍

hirameさん
コメントありがとう❤
昨日はありがとうございました><
ソロクイーンでは、エビ中さんじゃないのよ〜(^ω^≡^ω^)
なりきりではやってない〜(゜▽゜)
さぁ、だれでしょう( *ˊᗜˋ* )
鎧昨日着てこなかったやん〜( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )笑
ちょっと楽しみにしてたのに(゜▽゜)
もっと色々なPBを見せられるように
これからも頑張るね!
ありがとう(☆∀☆)

ししょーさん
コメントありがとう❤
筋肉痛大丈夫かぁぁぁぁあ(><)
いっぱいストレッチして、伸ばしてね!
ソロクイーンコンテストだれでしょう\( ˙▿˙ )/
可愛いというより
かっこいい女性です(^ω^≡^ω^)
とても好き( *ˊᗜˋ* )
今日は@JAMの投票たくさんよろしくお願いします!!!

たかさん
コメントありがとう❤
昨日はありがとうございました><
アーティストさん分かったかぁ〜\( ˙▿˙ )/
ダンスも歌もがんばります!
ビビット!!!
ソロクイーンの時は人生で初めての
ファンの人の前に1人で立つよ( ˙_˙ )
緊張やっべぇぞ(^ω^≡^ω^)
ちぃなりに頑張ります!!
応援パワーまってるね(゜▽゜)

えりいちゃん
コメントありがとう❤
昨日はありがとうございました><
楽しんでもらえたみたいでよかったよ><
1人で来てくれたなんて驚いた!!!!
嬉しかったです( *ˊᗜˋ* )
えりいちゃんのこともうバッチリ覚えたよ(^ω^≡^ω^)
応援来てくれるの待ってるからね(^^)
ありがとう(*´ω`*)


これからもコメントまってます!



ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)