筆記試験おわたよ( ¨̮ ) by 鈴木千夏 #pinkbabies

2016年02月17日(水) 23時40分
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
ちぃでございます( ¨̮ )

コメ返しました!
コメントありがとうございます!
http://blog.pinkbabies.net/archive/8169

昨日は、筆記試験でした!

無事に終わりました〜\( ¨̮ )/♡

応援しててくれたみなさま
ありがとうございました><


それなりに合ってると思う〜


分からないところも意地で埋めた( ̄∀ ̄)

でもまだ面接のこってるぅ。

明日です(゜▽゜)

前に願書出しに行った時みたく
椅子を倒さないように気をつけます(^ω^≡^ω^)

教頭先生と2回も面接練習したし
怒られたりすることなかったし
所作間違えなければきっと大丈夫!!

がんばってくるよ٩(ˊᗜˋ*)و

明日は面接からのボディメイク行ってくるよ〜

がっつり筋トレするのが楽しみ〜!!

きっと明後日は筋肉痛やね( ¨̮ )

では、



おやてぃなーっ。




《オフィシャルサイト》
鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

ニコ生面接動画

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン


チアドル コラム 鈴木千夏

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!

鈴木千夏



ししょーさん
コメントありがとう!!
やっぱり、前向きな姿勢が伝わることが大事なんですね!!
何事にも全力で前向きがんばりたい!
っていう気持ちが面接官にも伝わってるといーな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
筋肉痛ってつらいけど
筋肉ついてる証だからめっちゃ嬉しい( ̄∀ ̄)
と言ってる私、絶賛筋肉痛なう〜\(^^)/

クロロさん
コメントありがとう!!
意地で埋めたところやばそうだな〜( ̄∀ ̄)
まぁでも、書かないよりはまだいいねん( ¨̮ )
面接わりとリラックスしてできたよ( ・ㅂ・)و ̑̑
ありがとう(*´ω`*)
いいお知らせをみんなにできたら
いいな"(ノ*>∀<)ノ

速水正良さん
コメントありがとう!!
ありがとうございます(☆∀☆)
わからなくても、最後まであきらめないで
埋めてきました笑
あってなくても埋めた方がいいかなって思ってね(゜▽゜)
面接では、笑顔で自分らしく
話してきました!!!
あとは祈るのみ!\(^^)/

hirameさん
コメントありがとう!!
珍回答は多分してない( ̄∀ ̄)
真面目に書いてたもん( ¨̮ )
普段のテストで理科とかは珍回答多め\( ¨̮ )/♡笑
椅子倒さなかった!
ほんとよかった!
座る時に、倒したらどうしよって思い始めて
ちょっと笑いそうになったけどセーーーーフ(☆∀☆)

アルファさん
コメントありがとう!!
面接おわりました!
いす倒さず真面目に、面接できたよ( ・ㅂ・)و ̑̑
ちょっと緊張したけど大丈夫なはず!!
ありがとうございました!!
受験もおわったから、
PBに専念!!!!!!
がんばります!

リンさん
コメントありがとう!!
筆記試験も面接もおわって
ひと段落です\(^^)/
ありがとうございました!
明日はソロクイーン!!!
予選通過できるようにがんばります!
春からの高校生活もたのしみ"(ノ*>∀<)ノ♡

たかさん
コメントありがとう!!
面接官がまさかの三人もいて
ちょっとビビったけど
笑顔で頑張ってきました!
ちぃなりにアピールできたと思う、、、
あとは合格発表を待つのみ!!!!
明日はソロクイーンがんばります!( ・ㅂ・)و ̑̑
韓国たのしんでね☆彡.。


これからもコメント待ってます!

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)