アイドルソロクイーンコンテスト予選突破!by 櫻井優衣 #pinkbabies

2016年02月20日(土) 23時49分
こんばんは♪
優衣です♪


blog長くなってしまった(´・_・`)

DMM.yellCHEERZ755
blogコメント
いつもたくさん
本当にありがとうございます(>_<)
これからもよろしくお願いします!!


コメントのお返事お待ちください(T ^ T)
ごめんね(T ^ T)


今日は、
アイドルソロクイーンコンテスト予選


朝早くから本当に
ありがとうございました!!(T ^ T)


℃-uteさんの会いたい会いたい会いたいな
を歌わせていただきました


けっかは…




1位で予選突破


PBfamのみなさん
本当にありがとうございます!


本当に予選突破できるなんて思ってなかったし、発表きいて本当にびっくりして
泣きくずれてしまった(T ^ T)


まず、全員一列にならんで
自己紹介からはじまるんだけど、
その時から白いペンライトがたっくさん!


それだけじゃなくて、
優衣ちゃん!優衣!櫻井さん!って
すっごく大きな声でたくさんいろんなとこからきこえて、ほんっとに本当に嬉しくて
よし。楽しもう。大丈夫。みんなありがとう絶対頑張るねって思ってた(。-_-。)


そのおかげで
パフォーマンス思いっきりできた!


緊張しすぎて全てがふるえてて
足もガクガクで実はダンスは、
ちょっと…ん?ってなった感覚があったんだけど、でも、悔いが一切残らないパフォーマンスができた!


もぅ私はこれでおちたらしょうがない。
もぅ悔いはない。負けたとしても自信を持ってキラキラステージに立ってたいって思って結果まってました(>_<)


そしたら、まさかの1位で(T ^ T)
私が1位で通過なんて思ってもなかったから、本当に勇気をくれて、全力で応援してくれたみなさんに感謝しています。


物販でも、
すごくやりきってたね!
すごくよかった!
自慢の推しだよ!
決勝いける!頑張れ!


ドヤ優衣が見れたから
あ、大丈夫だなって思った!とか笑


たくさん嬉しい言葉いただけて涙でした。


PBfam、優衣fam
だいっっっっすきです!!!
ほんっとに本当に素敵なお誕生日の前日をありがとう!!!!!(T ^ T)


でも、まだ予選突破なので
ほっとしてる場合じゃない(>_<)


明日は、お誕生日。
お誕生日にステージに立てること幸せです。本当にすっごい強敵ばかりでドキドキですが、良い刺激になります!


私らしく精一杯の力を出しきって
頑張ります!


おしくも予選突破ならなかった
さほの分も精一杯頑張ります!


さほのわるきー私は大好きだから
またききたい(。-_-。)
ぜんっぜん、負けてなくて
可愛くてキラキラしてて本当にとってもとっても素敵だった(。-_-。)


エントリーしていないメンバーからも
昨日から応援のLINEがとどいて
すごく力になったし、支えられました!
本当にありがとう!


PBばっかりの決勝できるように
みんなで頑張ろう!


PBfamのみなさん明日もまた
みなさんのお力を貸してください!(T ^ T)


よろしくお願いします!!!


素敵なプレゼントありがとう












で、でででででででででで、
みんなにご報告があるの
なんと、なんと、なんと、


見てください。
いつも応援してくれている方から
いただきました。




ついに生すーさん。やばい。

私はもぅ消えてしまってもいいと言うぐらいの幸せというか、


感動というか、


夢なのかもしれない、


とか
わけのわからない感じになってますが…


℃-ute鈴木愛理さんから
さくらいゆいさんへって
いただきました


もぅこれを見た瞬間に私決めました。
この字を真似してこれから名前を書くと←


どどどどどど、どうしよう。
もし、このblog読んでくださってたら…
ややややややばすぎる。


そそそんなことってあるのかな。


あ、でも、自己紹介します。
ピピピピンク・ベイビーズの櫻井優衣です!本当に愛理さんがだいっすきです!


とにかくだいっすきなんです!
本当に目標です!


本当に全力で応援してます!
頑張ってください!
大好きです!


明日も℃-uteさんの曲歌わせていただきます!だいっすきな℃-uteさんの曲をお誕生日に歌える幸せ。
頑張ります!!!!


あぁ…頑張らなくては!


ゆかから誕プレ
可愛すぎ(。-_-。)
ジェルとったらやります(。-_-。)




おーりおから誕プレ
ちょうど鏡がほしかったのです(。-_-。)




二人ともありがと


おやすみ(。-_-。)


































ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)