ゆいばあ行ってきたやーーいby 櫻井優衣 #pinkbabies

2016年03月22日(火) 23時51分
こんばんは♪
優衣です♪


コメントのお返事みてください
未承認の方お待ちください(>_<)
http://blog.pinkbabies.net/extend/8438

今日ゆいばあは、
整体行ってきた


今日はもぅ眉毛とコンタクトのみで
完全オフゆい(; ̄O ̄)

あとね、前髪がこーゆー感じ=オフ笑
巻かなくてよくて楽なんだよね( ̄▽ ̄)笑

うん。

でね( ̄▽ ̄)笑

いつも行ってるから普通なら迷わないんだけど…今道路工事しててまわり道しないといけなくなっててさーー

しょうがないからまわり道してみたんだけど、どこだかぜんっぜんわからなくて笑

路地になってまわり家しかなくなって
道見つけたと思ったら行き止まりで…
Googleさんにたよって音声でも案内してもらったけど…どんどん路地になって…笑

めっちゃ余裕持って家でたのに
まにあうかわからない時間になってて
はぁ…また結局ダッシュですか…
わかりました…
ってとりあえずダッシュした

実は、ここの道路工事をまわり道して
迷ったの2回目(p_-)
もぅー本当勘弁してくれ。笑
って思ったよね笑

まぁマスクもしてたし、
体力作りになったってことでオッケー

1分遅れたけど整体までちゃんとつけた(p_-)泣
汗びっしょりだし風で髪やられてたし、めっちゃ恥ずかしかった


そして、汗かいてるまんまじゃ先生めっちゃかわいそうって思って必死に汗どうにかした(´・_・`)笑笑

整体の先生の最初の一言
あーあーあー、こりゃ動かないわ。笑

座って先生が私のあし押してくるのに対して自分の足上に上げるだけなのに
足だけじゃなくて上半身も一緒に動いてたり(´・_・`)笑

ベットにまっすぐうつぶせになったつもりが右側は、手半分の幅しかないのに
左側は足大の字に開けるぐらい幅があって
骨盤めっちゃまがってたり(´・_・`)笑

首もちゃんと右左
まがりきらなかったり(´・_・`)笑

両腕を上に上げるのも片方あがりきらなかったり(´・_・`)笑


…などなど笑

それにプラスで
全身の凝りは常にあるし(´・_・`)笑
ちっちゃい頃からいつもボロッボロ(p_-)


だから、よく先生にゆいばあって
呼ばれてた( ̄▽ ̄)笑
今は、ちっちゃい頃と違うところにかよわなくちゃいけなくなって呼ばれなくなったけど(p_-)

声が出なくなる=お腹に力入れてても違うところに力入るor力が入らない(´・_・`)
ってことがわかってから
そういう時は絶対体がまがってるから
整体行くようにしてるんだー

ただでさえいつも喉で歌っちゃうのくせなのに困ってしまう(>_<)

全部とりあえずなおったけど、
整えてから筋トレしないと力の入れ方が
戻ってこなくてできないから
必ずジム行ってるよ

その日のうちにいけないこともあるんだけど、近いうちには必ず行ってる

そうするとだんだんと
声が出せるようになるんだ(。-_-。)

ライブで今日すごい声出てるな、なに、って思ったらゆいばあ整体行った?笑
って聞いてみてね笑笑

………なんかよくわかんないけど
いろいろ語ってしまった笑?

今日はジム行けなかったから
明日ライブ前に
地元のジムに行ってくる

Tokyo Candoll-準々決勝 #3なのでね!
花粉症っぽくて喉の調子完璧じゃないのもあるから、声少しでも出しやすくしてのぞみたい(>_<)

みんなでパリ行きたい(>_<)
是非応援に来てね
http://blog.pinkbabies.net/archive/8325

よーし頑張るぞ






























ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)