第7回新橋アイドル歌謡祭🎼🎤by 鈴木千夏 #pinkbabies

2016年04月03日(日) 23時48分
こんばんは😁✨💕
ちぃです!


コメ返しました!
コメントありがとうございます💓
↓↓↓
http://blog.pinkbabies.net/archive/8361

今日は、
第7回新橋アイドル歌謡祭
に出演しました✨

来てくれたみなさん
共演者のみなさん
スタッフさんがた
応援パワーくれたみなさん
ありがとうございました(((o( ˙-˙ *))o)))


セトリはコチラ↓↓↓
SOS
渚のシンドバッド
夢中がいちばん美しい
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX

10人体制になってから初めてのステージ
緊張したけど、
PBfamはもちろん、PBfamじゃない方も
たくさん盛り上げてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったです😁✨

夢中は、さほ、まゆ姐、ちなつの3人で歌わせていただきました!
3人で歌うのは初めてだったし
一人で歌う部分もあったから緊張してたんだけど
途中から、
今は、ここに来てくれたみんなが
ちぃの歌を聴いてくれてるんだ!
って思ったらめちゃくちゃ気持ちよかったです(^ω^≡^ω^)
みなさん聴いてくれてありがとうございました


アイドルソロクイーンコンテストで一緒になった
こけぴよさん

二木蒼生さんと♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈



みなさん可愛くて綺麗でスタイル良くて、、、
ライブもすてきでした!!!

学ぶことはたくさんだね!
もっと上を目指して小さな事でもがんばります!


プレゼントありがとうございます💕
乃木坂46さんのCD
ありがとうございます!

熊本のお土産ありがとうございます!






ライブDVDありがとうございます!


おーりおお土産ありがとう!




では、

おやすみなさい。








《ライブ》
4月のライブ情報アップされました!
みなさんぜひ来てください🎤
4/8 下北沢シェルター
4/10 東京アイドル劇場
4/14 IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE 2DAYS LIVE!
4/17 ハロプロ好きによるアイドルによるトークイベント「なんてったってハロプロ vol.17」
4/19 アイドル番組「tokyo torico」
4/23 東京アイドル劇場
↓↓↓
http://blog.pinkbabies.net/archive/8472

《雑誌》
CHEERZさんの雑誌CHEERZ BOOKにPBも掲載させていただいてます😁✨
ほかのアイドルさんたちと一緒に楽しく撮影してきました!
みなさんぜひお近くの本屋さんでGETしてください!

《ラジオ》
スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
↓↓↓
☆一週目
3/2 正午〜3/9 正午
まゆ姐特集

☆五週目
3/30 正午〜4/6 正午
ゆい特集


《オフィシャルサイト》
鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

ニコ生面接動画

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン


チアドル コラム 鈴木千夏

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!






鈴木千夏




コメントありがとうございます💓

アルファさん😁✨
コメントありがとう!
ライブがんばりました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
応援パワーいつもありがとうございます(^▽^)o
こけぴよさん、みなさん可愛くて綺麗で
素敵な方でした(((o( ˙-˙ *))o)))
ゆっくり休んでかーらーの
レッスンしてきたよ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
今日もお疲れ様でした!

hirameさん😁✨
コメントありがとう!
ライブありがとうございました(((o( ˙-˙ *))o)))
夢中3人で歌うのは初めてだったけど
歌えて嬉しかったです!
ハモリも褒めてくれてありがとう(><)
もっと歌でなにか伝えられるように
がんばります!
また歌いたいなぁ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

クロロさん😁✨
コメントありがとう!
ライブありがとうございました(((o( ˙-˙ *))o)))
いろんな雰囲気の曲をパフォーマンスできて
ちぃたちも楽しかった♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
楽しんでくれるのが一番です(^ω^≡^ω^)
良かったです(^▽^)o
こけぴよさんと写真とれて嬉しかったです!!
ライブ終わってから、動画サイトでこけぴよさんの動画めちゃくちゃみた(*´`)
CHEERZ BOOKまだなのかー(><)
土曜日まで楽しみに待っててね(^ω^≡^ω^)

おししょーさん😁✨
コメントありがとう!
おししょーさんホントに野球らぶだね(^▽^)o
スポーツて自分がやっても、見ても
楽しいですよね(((o( ˙-˙ *))o)))
ライブ楽しかったです( *ˊᗜˋ* )
応援電波届きましたよー(*´`)ありがとうございました!!
六月に来てくれるのたのしみだーっ(^^)
ペンライト沢山ふってほしい( ´ ▽ ` )
おししょーさんのお父さんお母さん、お土産でゴマ太郎買ってきてくれるとか可愛い(((o( ˙-˙ *))o)))
たしかに突然もらったらリアクション困るかも笑笑
たくさん投稿しててびっくりしたよ(^ω^≡^ω^)


これからもコメントよろしくお願いします💓

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)