ダンスレッスン💃💓✨ by 鈴木千夏 #pinkbabies

2016年04月05日(火) 21時54分
こんばんは( *ˊᗜˋ* )
ちなつです!


コメ返しました!
コメントありがとうございます!
↓↓↓
http://blog.pinkbabies.net/archive/8359

今日は久しぶりにダンスレッスンでした!

振り付けはガールズヒップホップって感じで
好きなジャンルだったんだけど
音がめちゃくちゃ速くて
ついていくのに必死で顔死んだ〜😀😂😞

メンバーが、3人ずつとかに分かれて
ミニ発表会もしたよ!
ちぃは、さらとさほと一緒✨

3人で踊るところ。
カノン。
最後のポーズ。
とかとか
自分達で構成考えたりしました💃

今お休みしてるもう1人の先生のレッスンでは
自分達で構成を考えたりする時間が多かったから
少し懐かしく感じた!!

てな感じで体も頭も使って
めちゃくちゃ楽しかったです✨✨✨✨✨

やっぱりガツガツ踊るのも楽しいね😳😳😳💓

来週の今日(火曜日)は前に教わってた大好きな
JAZZの先生のレッスンに行くのーーーー!!!!
もーはっぴーたーん!!!!!!!!!


そして明日は入学式🌸🌸🌸
正式にJKがSTARTします(๑•̀ㅂ•́)و✧
たのしみーっ!
高校生がんばります!


入学式の前は中学の先生の離退任式にも行くから
先生、クラスのみんなにも会えるのが楽しみ🎶

楽しいことたくさん!
明日もがんばろー💛

では、

おやすみなさい


14日のライブのニュースが掲載中です!
みなさんみてねーっ( ´ ▽ ` )
↓↓↓
モデルプレス
http://mdpr.jp/music/detail/1575848



mixi
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3931904&media_id=137



ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2123977



BIGLOBE
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0405/mod_160405_3241142828.html



Infoseek楽天ニュース
http://news.infoseek.co.jp/photo/modelpress_1575848/




《ライブ》
4月のライブ情報アップされました!
みなさんぜひ来てください🎤
4/8 下北沢シェルター
4/10 東京アイドル劇場
4/14 IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE 2DAYS LIVE!
4/17 ハロプロ好きによるアイドルによるトークイベント「なんてったってハロプロ vol.17」
4/19 アイドル番組「tokyo torico」
4/23 東京アイドル劇場
↓↓↓
http://blog.pinkbabies.net/archive/8472

《雑誌》
CHEERZさんの雑誌CHEERZ BOOKにPBも掲載させていただいてます😁✨
ほかのアイドルさんたちと一緒に楽しく撮影してきました!
みなさんぜひお近くの本屋さんでGETしてください!

《ラジオ》
スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
↓↓↓
☆一週目
3/2 正午〜3/9 正午
まゆ姐特集

☆五週目
3/30 正午〜4/6 正午
ゆい特集


《オフィシャルサイト》
鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

ニコ生面接動画

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン


チアドル コラム 鈴木千夏

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!






鈴木千夏







コメ返です!
コメントありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

アルファさん
コメントありがとうございます( ¨̮ )
あたたかい日に入学式になりました٩(*´꒳`*)۶
すごく気持ちよかったし、入学式にふさわしい感じの日のような気がした(ノ´▽`)ノ♪
JKきっと、あっとゆーまにおわってしまうから
全力で楽しめるよーに友達たくさん作ってがんばります😭笑笑

おししょーさん
コメントありがとうございます( ¨̮ )
文化祭で踊ったんだー(ノ´▽`)ノ♪
あー!でもわかるっちゃわかる!!
ちぃは、踊ってる時どうしても集中しすぎて呼吸止めがち(。•́•̀。)💦わら
歌ってれば自然と酸素入ってくるからライブのときとかは大丈夫なんだけどダンスレッスンの時は息止めてしまう癖がある( ̄∀ ̄)
ちぃが通っていた中学では、ちぃたちの学年の先生がほとんど離退任されるので行ってきました!
先生たちにあえて良かった( ¨̮ )
高校もがんばろう!!

クロロさん
コメントありがとうございます( ¨̮ )
ダンスレッスンでは、自分たちで考えるのも勉強になるし楽しいよ(ノ´▽`)ノ♪
カノンは、1番の人→2番の人→3番の人っていう感じで同じ振付なんだけどタイミングがバラバラになるって感じかな??
説明下手でごめんね( ˙_˙ )
入学式ワクワクしたけどちょっと眠かった( ̄∀ ̄)😅笑笑

たかさん
コメントありがとうございます( ¨̮ )
自分達で構成考えたりする時は、なるべくよく見えるよーに一人一人意見言いあったりしてるけど実際に本気で踊ってみると、びみょーだったりして…
こうしたらいーかね!とか考えながらやるのがめちゃくちゃ楽しいよ(ノ´▽`)ノ♪
一個一個いいお勉強です(^^)
はっぴーたーんつかってねーって。ちぃのじゃないけど( ̄∀ ̄)

これからもコメントまってます✨✨✨

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)