入学🌸🌸🌸by 鈴木千夏 #pinkbabies

2016年04月06日(水) 23時50分
こんばんは!!!
ちぃです


コメ返お待ちください😭
ごめんなさい😭

今日は高校の入学式でした!
桜が満開でポカポカあたたかくて
最高の日に入学式で嬉しかった☀🌸🌸🌸
中学の卒業式は寒くて雨だったからね☂
花粉症の人は辛い日だったかも(^ω^≡^ω^)


仲良くなれる友達ができたらいいな🎶
って思ってたんだけど
ちぃのクラスは女子が5人しかいない😑😑😑😑😑
すっくなーい😭😭😭😭😭😭😭

自分からハキハキ話しかけられるタイプじゃないから結局誰とも話さずに帰ってきてしまったよ( ̄∀ ̄)(T▽T)←
おわた。笑

PBとして活動させていただいてから
だいぶ人見知りはなおった!。
と思っていたんだけどやっぱりPBスイッチ入ってないときダメでした、、、笑笑

PBスイッチ入ってる時は、もーなんでもこい!
って感じなんだけどね😅
いや、普段もその気持ちでいるはずなんだけど、、、😭

ちぃ真顔でいると、怒っている?ってよく聞かれるからなるべく笑顔でがんばります笑笑


高校生になって、PBとして
20:00以降もお仕事ができるようになったりなど
活動の幅が広がったのがすごく嬉しいです😁✨💛
高校生のちぃも、ちぃらしく
日々全力で頑張ります!

高校生になった千夏も応援よろしくお願いします💓

では、


おやすみなさい😪


14日のライブのニュースが掲載中です!
みなさんみてねーっ( ´ ▽ ` )
↓↓↓
モデルプレス
http://mdpr.jp/music/detail/1575848



mixi
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3931904&media_id=137



ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2123977



BIGLOBE
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0405/mod_160405_3241142828.html



Infoseek楽天ニュース
http://news.infoseek.co.jp/photo/modelpress_1575848/




《ライブ》
4月のライブ情報アップされました!
みなさんぜひ来てください🎤
4/8 下北沢シェルター
4/10 東京アイドル劇場
4/14 IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE 2DAYS LIVE!
4/17 ハロプロ好きによるアイドルによるトークイベント「なんてったってハロプロ vol.17」
4/19 アイドル番組「tokyo torico」
4/23 東京アイドル劇場
↓↓↓
http://blog.pinkbabies.net/archive/8472

《雑誌》
CHEERZさんの雑誌CHEERZ BOOKにPBも掲載させていただいてます😁✨
ほかのアイドルさんたちと一緒に楽しく撮影してきました!
みなさんぜひお近くの本屋さんでGETしてください!

《ラジオ》
スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
↓↓↓
☆一週目
3/2 正午〜3/9 正午
まゆ姐特集

☆五週目
3/30 正午〜4/6 正午
ゆい特集


《オフィシャルサイト》
鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

ニコ生面接動画

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン


チアドル コラム 鈴木千夏

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!






鈴木千夏



コメ返します!
コメントありがとうございます😍✨

おししょーさん💗
コメントありがとう!
ありがとうございます✨
女子5人しかいない😭
ほかのクラスにはたくさんいるよー!
同性少ないのつらいよね😭でも友達増えてきて最近は楽しいです😁✨
PBの物販では人見知り発動せずたくさんお話しましょーっ😁
待ってますね💪
高校生のちぃも応援してくれるの嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします✨✨✨

hirameさん💗
コメントありがとう!
ありがとうございます✨✨✨
春の気持ちがいい日に入学式で嬉しかったです✨
花粉症つらいもんねー😅
でももうそろそろ花粉もいなくなってきた??🙄
まだいるか💧
ドSじゃないもーん( ゚³゚)笑笑
じわじわ友達増えてきて嬉しい最近です( ̄∀ ̄)
PBも両立させてがんばります!!!
JKの千夏も応援よろしくお願いします!!

クロロさん💗
コメントありがとう!
ありがとうございます✨
クラスには、女子5人だよー😞
もう女の子とはみんな話したよ(≧▽≦)
人見知りしまくるからモテモテにはなれないよー😑
他クラスにも友達できてきて嬉しい最近です!
楽しい3年間になるよーに友達作りがんばります😎

Patさん💗
コメントありがとう!
ほかのクラスにはたくさん女子いるよー!
友達になった子もいるから楽しい(^^)
女子ふたりだったの😳😳😳😳
それは女子つらい😢わら
「らき☆すた」わからない😭ごめんね😅
パリでもお花見するんだね!!!🌸🌸🌸
日本でのお花見大好きだから、パリでもお花見してみたいなぁ🎶
優雅なお花見になりそう🙄✨✨✨

アルファさん💗
コメントありがとう!
春のポカポカした気持ちがいい日に入学式でよかったです😊
クラスの女の子とはもう話せたから仲良くなれたらいいなぁって思います(^^)
明日も友達ふやせるよーにがんばります!
ありがとうございます( ¨̮ )

こみしんさん💗
コメントありがとう!
ありがとうございます✨
でも。ちぃ超真面目キャラではないからなぁ( ̄∀ ̄)
2クールでドラマやって見て下さる方がいるならやろうかな←とかゆってー🎶笑
高校生活enjoyできるよーにがんばります😁✨
高校生のちぃも応援よろしくお願いします😊

リンさん💗
コメントありがとう!
ありがとうございます!
女子5人はホントびっくりしました( .. )
高校生は、22:00までお仕事できます!
今までよりもお仕事できるのが
嬉しいです(≧▽≦)✨
新しい生活がんばります( ¨̮ )

速水正良さん💗
コメントありがとう!
ありがとうございます!
同じクラスの女子にはもう話しかけれました(^^)
仲良くなれたらいいなぁ😊
人見知りすぎて、全員に話しかけるのが全くできず近くの人にちょっとずつ話しかけたりしてますm(_ _)m
高校生になって、活動の幅がひろがってうれしいです!
また来てくれるの待ってます😁✨

たかさん💗
コメントありがとう!
ありがとうございます(^^)
桜満開の入学式、気持ちが良かったです🌸🌸🌸
たしかに5人じゃRainbowさんもApinkさんもできない😑😑😑
でもピンク・レディーさんはできるね( ¨̮ )最高✨
でもPBはできないね😞笑
高校生になって活動できる時間も長くなったし
たくさんお仕事できたらいいなって思います!
高校生のちぃも応援よろしくお願いします!

ながいたさん💗
コメントありがとう!
ありがとうございます(^^)
時代が追いついた感って笑笑
いつも高校生かとおもった!って言われることが多かったからね( ゚³゚)
今度からは高校生ですって言えるー😁✨
人見知りは、友達作りで精一杯です😞
男女問わず仲良く出来るよーに
友達沢山作って頑張ります🙄😁✨

これからもコメントまってます💕💕💕💕










ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)