ありがとう…♪♪ by荒川紗穂 #pinkbabies

2016年04月21日(木) 23時44分
こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
準決勝ありがとうございました
さほりんです



今日は、TokyoCandoll-準決勝、応援に来てくれた方、応援電波を飛ばしてくれた方、ありがとうございました

今回も、みんなで決勝に進みたい!パリでライブがしたい!という気持ちで全力でパフォーマンスしました


セトリは、
SOS
渚のシンドバッド
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX
でした〜


今日は本当にたくさんの方がいて、盛り上がり、熱気がすごくてめっちゃ楽しかった
PBfamの方が見守ってくれているのをたくさん見れて、それがすごく心強くて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました
ありがとう


アピールタイムでは、あいなとまゆ姐とちいで『夢中がいちばん美しい』の替え歌でアピールしたよ
綺麗なハーモニーで、アピールたくさんしました






物販は、人の多さで急遽PBはできませんでした楽しみにしてくださっていた方、すみません
宿題チェキ書かせていただくね
物販の時間の時は、身動きも取れなかったみたいだね


PBfamの方が、PBのTシャツを名前入りでメンバーみんなに作ってくださっためっちゃ嬉しい優しさに感動
ありがとうございました










そして、結果発表…
一緒に祈ってくれるPBfamのみなさんがたくさん見えて、それだけで目頭が熱くなりました
結果、PBの曲は流れませんでした
めっちゃ悔しかったです


まだまだ自分の足りないところたくさんあるので、これからも、頑張りたいと思います


PBに投票してくださった方、ありがとうございました




デスラビッツの部長さんと
優しくて、めちゃ面白い方でした
ありがとうございます










今日のさほあるある!!
新学期は、名前が混ざる

今日は、職員室で担任の先生を呼んでいるのに誰も返事しないから、もーー!って思って10回くらい呼んでたら、他の先生からさっきから名前間違ってるよって言われた
全然違う名前だった
あとは、これは毎回なんだけどクラスの子の名前もすぐ覚えられない…
これは、がちな悩み
脳年齢、やばそう…








そしたら、明日は漢字36問くらいと英語50問のテストあるから、追試にならないように朝から勉強します




そしたら、おやすみなさい


コメントのお返事を書かせていただきました
カフェ♪♪http://blog.pinkbabies.net/archive/8574

いつも、コメント本当にありがとう



Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像がyoutubeにアップされました
良かったら見てね
チェックしてね♪



あいな、ちい、ことのパリでペッパー警部を踊った動画がYouTubeとニコニコ動画に出てるよ
良かったら見てみてねっ
パリでペッパー警部を踊ってみた☆
http://www.nicovideo.jp/watch/1416041525

その他お知らせ
フランスのTV「Nolife」で放送されている番組「Japan In Motion」のピンク・ベイビーズ出演回だよ
良かったら見てください
JAPAN IN MOTION S11E03_ピンク・ベイビーズワンマンライブ
JAPAN IN MOTION S11E04_広島紹介vol.1


PBグッズが通販で買えるようになりました〜っ♪
是非、私たちとおそろいのグッズをゲットしてね
http://blog.pinkbabies.net/archive/3701


なんと、カラオケDAMで、私たちのデビュー曲”ウォンテッド”が配信されました〜っ!
みんな、ピンク・ベイビーズバージョンのウォンテッド、ぜひ歌ってみてね
http://blog.pinkbabies.net/archive/3700


PBオフィシャルサイトができました
個人ファンクラブもできて、入会登録無料なので、よかったら登録して応援してね
http://www.pinkbabies.jp/


そしてそして、
YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルができたんだよ
良かったら登録してね
http://blog.pinkbabies.net/archive/2547


ニコニコ動画にもピンク・ベイビーズチャンネルができました
http://blog.pinkbabies.net/archive/2649
良かったら覗いて見てくださーいっ
YouTubeに、私たちピンク・ベイビーズのデビュー曲、「ウォンテッド(指名手配)」のミュージックビデオが公開されました〜っ
ぜひ、見て下さい
http://blog.pinkbabies.net/archive/3074
いつもありがとうっ

さほ



ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)