スポーツテスト🏃💨✨ by鈴木千夏 #pinkbabies

2016年04月27日(水) 23時55分
こんばんは!
ちなつです!


こめへんしました!
コメントありがとうございます!!
↓↓↓
http://blog.pinkbabies.net/archive/8563

この間授業でスポーツテストしたよ!!

、、、

といってもまだ反復横飛びだけ😜

20秒間で、47回だったよ🙄
なんとも言えない普通な感じ😑笑


スポーツテストは、これから何回かに分けてやるみたい!
中学のときは、持久力をはかる
・持久走
・20mシャトルラン
の2つを両方ともやってたんだけど
高校では、20mシャトルランだけみたい✨✨✨

一種目少なくなってて良かったぁ😟

中2のときは最高評価のAだった😟
奇跡だったかもしれない(´・ ・`)笑

来週はきっと一番得意な
長座体前屈があるからがんばる😁✨💪💪💪💪


では、



おやすみなさい。


《ラジオ》
NHK FM 今日は1日戦後歌謡三昧
という番組に都倉先生と出演させていただきます!
4/29 午後0:15~10:45
皆さん是非聴いてください!
(PBは、19:00頃出演予定です)



《イベント》
5月のライブ情報発表されました!
ぜひきてね!!
http://blog.pinkbabies.net/archive/8628


《雑誌》
CHEERZさんの雑誌CHEERZ BOOKにPBも掲載させていただいてます😁✨
ほかのアイドルさんたちと一緒に楽しく撮影してきました!
みなさんぜひお近くの本屋さんでGETしてください!


《オフィシャルサイト》
鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

ニコ生面接動画

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!






鈴木千夏


コメ返です!
コメントありがとうございます!!!

おししょーさん
コメントありがとうございます!
北海道雪は大丈夫だったかな( ˙_˙ )
もうさすがにあったかくはなってきた??☹
スポーツテストあるよ😒😒😒
北海道はないの!?😂😂😂
羨ましい(´・ ・`)
毎日10`はきついね😅
体力つきそうー!!!!!!
yellみたよ!!!すごい芸術作品みたいな野球場🙄🙄🙄
びっくりした!!!!!

クロロさん
コメントありがとうございます!
逆に長座体前屈ぐらいしか得意じゃないよー( ̄▽ ̄;)
ちぃもダンスやってなかったらきっとからだかたいんだろうなぁ(´・ ・`)
ダンスやる前までめちゃくちゃ体硬かったからね🙄🙄🙄
ジャズ習い始めて柔らかくなりました!
長座体前屈がんばる💪💪💪

アルファさん
コメントありがとうございます!
立位体前屈ってなんだーーー🙄🙄🙄
立って前に倒れるやつか!!!?!☹?
それだったら、中1の頃やったことあるよ!!!
ちぃもスポーツテストはあまり好きじゃない😒
高校生活楽しくなってきたよ🎶
これからも毎日はっぴーだといーな🎶

ながいたさん
コメントありがとうございます!
反復横飛び1人でギャーギャーいいながら
頑張ったよ。、笑
なんか地面めっちゃ滑った🙄🙄🙄
長座60cmってめっちゃやわらかい!!!!!!
ちぃもまけないよーにがんばってきます😂✨
長距離は好き!!!でもシャトルラン苦手やねん☹
握力は意外にもなくて、20ぐらいだよ(´・ ・`)
盛れてる写メ😜😜😜とかゆって🙄笑





ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)